新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【DQ9】リッカの宿屋にミレーユ来店~DSドラクエ6発売記念~ 

『スポンサーリンク』



かいぞく装備を求めて、今日も日課のWi-Fiショッピングに繋げたら、なんと宿屋にスペシャルゲストが来店!

今日はDS版のドラクエ6の発売日だったから、そのお祝いだそうです。

いやー、まったくの予想外だったからちょっとびっくりしました(;´∀`)
明日も連続で誰か来るのかな?

で、早速スペシャルゲストに会いに行きます。

100129_001.jpg
スペシャルゲストはミレーユさん!

でもバーバラの方が好きだったから、あんまり思い入れがないw
というかもうドラクエ6の記憶大分消えてます(;´Д`)

DS版のドラクエ6、初リメイクだから欲しいんですが、まだFF13もやってるし、ゼルダもあるし…(;´∀`)

てゆーか、ちょっとスパン短過ぎませんかね?
春くらいに出してくれれば買ったのに。

とまぁ、ホントはお金がないという事実は秘密にして、ミレーユさんの身ぐるみを剥がします!

ミレーユから貰える装備は以下。

・ミレーユの服
・ミレーユヘア(誕生日)
・ミレーユのうであて(宿屋)
・ミレーユのくつ(宿王グランプリ)
・ミレーユのズボン(職業)

の5つでした。
最近のゲスト女性キャラにしては多いですね。大抵3点が多かった気が。

ちなみに『ミレーユのくつ』は、宿王グランプリのクエストをクリアしてないと貰えないみたいですね。

それから、ミレーユの職業は賢者。職業は賢者って言い方もおかしいか。アイテムを貰える職業が賢者です。
ミレーユって職業って何だっけ?占い師だけど、ゲーム中の職業はなんか固定されてたっけ…!?自分で選んだっけ?ほんともう忘れてるなぁ。好きだったバーバラが最後消えちゃう事くらいしか記憶にないかも(;´Д`)

でも忘れるっていいですよね。
同じストリーでもまた楽しめるからw


そんなわけで、ミレーユの装備もゲットできたんで恒例の、
100129_002.jpg
ミレーユのコスプレしてご本人とパチリ!
(なんかこういう詩人さんがいた気が…)

やっぱりカツラがあるといいですね、本人に成りきれるし。

リッカに装備させてみる。
100129_004.jpg
可愛いミレーユの完成。
リッカは目がぱっちりしてるから、コスプレすると元キャラの可愛いバージョンに仕上がりますね。


続いて目の雰囲気が比較的ミレーユに近いルイーダさんに着せてみる。
100129_005.jpg
画質の影響もあるだろうけど、可愛くない(;´Д`)


服だけミレーユなリッカ。
100129_003.jpg
髪の色の青と服の青がマッチして、なかなかいい感じ。
ミレーユの服自体が個性的でかなり重宝しそうないい服ですよね。


最後に女海賊リッカ!
100129_006.jpg
やばい、これ可愛い(ノ´∀`*)
『かいぞくスーツ』に『かいぞくパンツ』、でも頭はやっぱり『リッカのバンダナ』が一番似合いますね!


はい、ただの負け惜しみです。
『かいぞくハット』が今だ入手出来ていません。うちのロクサーヌが仕入れてきてくれません!もう明日から違うアイテムに変わっちゃうじゃん!。゚(゚´Д`゚)゚。

と、思ったけど、公式サイト覗いてきたら明日からも「海賊装備フェア」が続くそうです。
よかった。
流石にもう1週間あればおそらく手に入るでしょう。問題はWi-Fiし忘れること。最近たまにあるんですよね…(;´Д`)

B000UTH1XKドラゴンクエストVI 幻の大地
スクウェア・エニックス 2010-01-28


なんか初回50万本しか出荷しなかったらしく、一時的に品不足らしいですね。アマゾンでも今見たら在庫切れになってました。マケプレのボッタ業者がここぞとばかりにに6000円とか酷いところでは7000円台で売ってる(;´Д`)



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2010/01/29 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
