新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【DQ9】 ロクサーヌはスパイ?~着せ替えロクサーヌ 

『スポンサーリンク』



ロクサーヌの配信クエストをまだやってなかったことを思い出し、どーせならついでにブログのネタにもしようと写メでパチパチ。

そんなわけで、今回は、


当ブログ至上最大規模の画像数でお届けします!

(注)あくまで当ブログ至上なので…


Wi-Fiショッピングでおなじみのロクサーヌさん。
何か悩みがあるようです。

話を聞くと、リッカの売春宿の顧客リストが欲しいとのこと。なにやら怪しい匂いが漂いますが、普段からレアアイテムを売ってくれる恩もあるので、そのクエストを引き受けます。

リッカに貰いに行くと金庫に預けてあるとのこと。主人公のことを信用しているので難なく顧客リストの入手に成功。まぁここまで宿屋が大きくなったのはひとえにアキバのルイーダの酒場まで行った主人公のおかげですからね♪

金庫のおばちゃんから手にいれた顧客リストをロクサーヌに渡し、ロビーカウンターを出ようとしたとき、謎の二人組みのDQNが宿屋に押し入ってきました。怪訝そうな顔をするリッカに、俺たちは客だ!この店は客を差別するのか!と迫るDQN達。そんな中、この人たちは私に用があるんです、と、ロクサーヌは2人のDQNとともに店の外へ…。


ちなみに、ここまで画像ないのは、ここからブログのネタにしようと思いついたからです
(;´Д`)


こっそりロクサーヌとDQNたちの会話を盗み聞きしていると…
090923000.jpg
こ、これは!?(;゚д゚)

手前のしましまのDQN、足かせしたしたままここまで歩いてきたというのか!このDQN、只者じゃないな!

いや、そんなことよりロクサーヌさんの方が…(;´Д`)

ロクサーヌねーさんが…
090923001.jpg
ロクサーヌねーさんがスパイだったなんて!

ま、知ってましたけどね( ^ω^ )
(嘘つけ!

しかし、ロクサーヌがスパイになったのには、涙無しでは語れない理由があったからでした…
090923002.jpg
なんて可愛そうなロクサーヌねーさん…
いつも笑顔で素敵な(一部どーでもいい)商品を売ってくれてる裏で、宿六会にズルズルとスパイの仕事をさせられ、夜は宿六会の男達にズプズプヌルヌルとあんなことやこんなことまでさせられていたんですね(ノ´∀`*)

どーでもいいけど、正面からみたロクサーヌの顔って、ちょっとひょうきんですね。
090923003.jpg
てか、リッカから顧客リスト持ってこいって言ったのねーさんだし、盗まれたのもあんたのせいなんですけどね…(;´∀`)
だったら最初から「おとーちゃん助けてください!」って頼めば良いのに。

ま、そんなわけでリッカの売春宿の顧客リストを取り返すクエストの旅に出発!


宿六会のアジトは人気のない洞窟とか井戸の地下にあるらしい(ロクサーヌ情報)
洞窟はもぐるのめんどくさいから、まずは井戸を片っ端から調べてみることに。

ここにはいない。
090923004.jpg
もうお前にはきのこやらん!
だって何回もきのこあげたのに、おまえ全然増やせて無いじゃん。才能ないんだよ。

続いてモーダメ王の井戸へ。
090923005.jpg
いつまでたっても悲観的なモーダメ王に、愛想をつかしてそっぽをむくメイドさん。

バニーガールの井戸にもいない。
090923006.jpg
やっとの思いで手にいれ、断腸の思いであげたメタスラブーツが、ボロボロになったからまたもってこいだと?

ふざけるなこの尼!!

まぁ、どうしてもまた欲しいと言うのなら、そこにあるベットをどう使えば良いのかわかるな?(*´Д`)


あと、呪力のモトとかドラキーのいる井戸とか行ってみたけど、宿六のDQNは見つからない…

あ、そうだ!、もしかしたらサンマロウ北のあの洞窟に…
090923007.jpg
ごめん、君たち宿六会とは繋がりはないんだね。
疑ってすまなかった(;´∀`)
一応せっかく来たんで洞窟の奥まで行くも、宿六会の影も形もなし。

一体宿六会の連中はどこに?

長くなってきたんでパート2に続きます。

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー
スクウェア・エニックス 2009-07-18
売り上げランキング : 2614

おすすめ平均 star
starかわいい!
star新キャラ登場

Amazonで詳しく見る



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2009/09/23 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
