新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

「君の家までチャリンコ乗ってさ♪」 26時間テレビ感想 

『スポンサーリンク』



今年の27時間、もとい、26時間テレビも終わりましたね。

ヘキサゴン普段からあまり見ないんで、それほど楽しみじゃなかったけど、まぁまぁ楽しめたかな。

去年のさんま、たけしの面白さに比べたら到底かなわないけど(;´Д`)



てゆーか、今年も『中居さんまの今夜も眠れない』にビートたけしが出演するっていうから、たけし・さんま・紳助の3人のトークが見れるのか!と、楽しみにしてたのに、


花火田ドンかよw


あと「烏田カア」と「トキ田サギ」w

あれ?サギ田トキだったかな?

去年みたいに中継で、きぐるみ着てベタベタな自爆ネタでの登場でした。

トークに来てくれよ職人さん(;´Д`)

でも来年もまたやるらしいよ!

そういえば「サギ田トキ」のコントの時でしたっけ?宙吊りで飛んでるところから泥にダイブしたんですが、思いっきり顔打って落ちたんですね。で、しばらく動かなくなって、アナがちょっと慌てだして…

まぁ、たけしの演技だったんですが、一瞬、田んぼに頭から突っ込んで半身不随になった地方アナのことを思い出し、たけし事故った!?と興奮してしまった。しかもその時、なぜかワクワクしてた自分が…。たけしごめんよ(;´Д`)


さんまのあいたい人に出てきた『遠野舞子』ってタレントさん。

当然気になってググって見ると、アメバにもブログがあったんですが、
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」

>誕生日:1973年10月6日

ん?結構歳イってるんですね(;´Д`)(失礼だろw

いや、もっと若く見えたから。

さらに遠野舞子さんの画像をググって見たんですが、結構きわどい写真集とかDVD出してるみたいですね(*´Д`)

あと、あれ、さんまが高速乗ってるときに見つけた「ほのかの湯」のポスターの女性。名前忘れちゃったけど、イメージガールとかじゃなくて、実際にコンパニオンとして働いてる女性だったんですよね。

あれは結構色っぽかったから、彼女目当ての客で「ほのかの湯」が賑わいそうw

ちなみに去年の穂花からほのかつながりですね。

あと、日高のり子に失礼すぎw



続いてめちゃイケのかま騒ぎ。

もう27時間テレビで楽しみなのはこの二つですね。

この二つさえ見れば、とりあえず満足。あと+オープニングとエンディングも見とけばとりあえず全部見たも同然!…はさすがに言いすぎかな!?w

でもかま騒ぎもイマイチだったかな。岡村…めちゃイケリーダーだよね?どんどん影薄くなってる気が…

とりあえずフジモンとユッキーナの話題をいじってくれたのはよかったかな。

そうだ、思い出した。若林!

オードリーの春日の相方の若林の女装姿、


結構可愛かったw



あ、肝心なの忘れてた。

山田親太朗!

何あれ?w

山田親太朗は初めて見たんだけど、ヘキサゴンファミリーで、しかもあの山田優の弟らしい。

まぁ、明らかに山田優ありきで出てきたんでしょうが、これ、山田優に取ってもイメージダウンなんじゃないの?

素人さんでももっとうまく立ち振舞えるよ?w

だからいいんだよ、ちんすこうは!!

そんな暇あったらバッタ探して来い!

翌日のヘキサゴンでもまた配ってたしw。しかも泡盛までw。紳介は山田のウザさに軽くマジギレしているようにも見えましたが、さすがに泡盛まで出されて観念したのかあきらめたのか、山田ワールドにノルしかありませんでした。



あとはダラダラ流し見してたんですが、いいとも増刊号でのぐっさんの、


「君の家まで、君の家までチャリンコ乗ってさ♪」


曜日ごとの対抗戦で、「にゃー」だけで歌って曲のタイトルを当てるゲームがあったんですが、その時の番組で使われていた曲にぐっさんが即興で「君の家まで、君の家までチャリンコ乗ってさ♪」というフレーズを付けて歌ってたんですね。それが最高に面白かったw

タモリさんも気に入って歌ってたくらい。

で、サマーズの三村が、

「それの帰りにお菓子を買ってさ♪」

って続きの歌を作ったけどイマイチでいじられてたw



三輪車レース。

あれ、明らかに無謀な企画でしょw

炎天下の中あんなレースさせてさ。フジテレビの男性アナが足釣ってぶっ倒れてたけど、当然だよね。無駄なことを頑張ってやるから感動が生まれるとか、島田紳助が言ってたけど、それは自分の意思でやるから感動が生まれるわけであって、こんな番組の企画でやらされても、所詮それはお仕事だからただの無駄だと思う。

つーか、紳助がやれよw

汗だくで苦しむ姿を見せれば感動するよ?

アンチがw


無理やり感動にもって行こうとする紳助の演技は見ていて痛かったです(;´Д`)

徳光さんの後継者にはもってこいですがw

島田紳助って何かに付けて良い話するでしょ。話だけ聞けば確かに良いこと言ってるんだけど、言ってる紳介からは『良い話を言いたいだけ』!それしか伝わってこないんですよね。


「はりよつこ」のくせにw

泣いてもいいですか
泣いてもいいですかヘキサゴンオールスターズ

ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 20

おすすめ平均 star
star確かに
starまぁまぁ良い
star感動の名曲!

Amazonで詳しく見る

カッパとラクダの扱いは酷かったなぁw



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2009/07/26 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
