新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

2ちゃんねるで一家殺害予告をした男が本当に父親を殺害して逮捕!? 

『スポンサーリンク』



いやー、びっくりびっくり。

昨日、といいうか正確には今日未明なんですが、某2ちゃんねるの掲示板で、一家殺害を予告する書き込みがあったんですね。

その書き込みをしたのはどうやら『たかゆき 20歳 ◆s5ax72QucY』というコテハンで、中高時代のあだなは『こんどーム~ン』。まぁあだ名はどうでもいい気もするんですが、そのあだ名でスレが立てられているので。

で、その「たかゆき」って人が言うには、家族からネグレクトの被害を受けていて4年間監禁状態で暮らしてきたらしい。一緒に暮らしている父親・祖父・祖母との関係に問題があるようで、思い悩んでいたらしい。母親と兄はたかゆきが原因?でわけあって出て行ってしまったらしい。連絡先も知らない(知らされていない)。ただ、母親と兄のことは好きらしく、会いたいという気持ちを書き込んでいる。

ちなみに「たかゆき 20歳 ◆s5ax72QucY」が相談の書き込みをしていたスレはこちら。
  【人生】誰かがあなたの悩みに答えます362【相談】
  http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1246630796/

とにかく家族の愛情に飢えている様子で、そして父親に対する憎しみが相当強いらしいってことが分かります。


そして2時6分、「ニュース速報」の「引きこもり「これ買って来いババア!」 引きこもりに買い物や用事を頼まれてもすぐには従わないように 」のスレの中で、一家殺害予告の書き込みが行われました!

該当スレッドはもうdat落ちしているので、以下引用。

883 : クマガイソウ(ネブラスカ州) :2009/07/06(月) 02:06:01.09 ID:Gwu+ByU1
みんな話し聞いてもらってありがとう。
今から父親、祖母、祖父を(省略)
疲れました。ネグレクトの被害を受けていてほぼ四年間監禁状態で暮らしてきたした。
毎日ご飯はコンビニ弁当一個で睡眠薬入りで食べるとひどい睡眠に陥る朝7時に食べて夜の9時近くまで落ちるように寝ています。
千葉県(~ここには具体的な住所が~) 近藤貴之 20歳
自分みたいな被害者を出さないでください。
最後に母親に会いたかった。
お兄ちゃんごめんなさい。毎年正月に帰ってきてくれたのに会えなくてごめんね。
近藤裕一 ありがとう。 近藤敬子 もう会いたくないよ。
みんなありがとう。2ちゃんのみんなはやさしかった。父親は毎日パチンコに行ってました。


自分も寝る前にこの犯行予告の情報を知ったんですが、またどーせいたずらだろうなと思ったんです。ただ、書き込まれていた住所、これをマップ検索すると「近藤建設」って出てくるんですよね。

いたずらにしては少し手がこんでる気もするなぁ~、とも思いつつ寝て起きたら…


これですよ!

○父親を刺殺、次男逮捕=自ら通報、動機不明-千葉県警
livedoorニュースより

 6日午前2時10分ごろ、千葉県大多喜町下大多喜の大工近藤佳利さん(52)方で、「父親を刺した」と110番があった。県警勝浦署員が現場に駆け付けたところ、佳利さんは背中に刃物が刺さった状態で既に死亡。自宅前に立っていた次男の貴之容疑者(20)が刺したことを認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているが、詳しい動機などは分かっていないという。


掲示板の犯行予告に書かれた住所、そして「近藤貴之」と言う名前まで見事に一致。

本当の犯行予告だった!

犯行予告の書き込みがあったのは「午前2時6分」で、通報があったのが「午前2時10分ごろ」。つまり犯行予告を書き込んだ4分後には既に父親を刺していた…。ホント書き込んですぐ実行したわけですね…。

ここまで予告から実行までの時間が短かいと、「予告.in」のようなサイトがいくら頑張っても無理ですね…。

それにしても本当の殺害予告だったとはビックリです。相談スレでは結構親身になって相談にのってくれていた方もいたようですが、それでも犯行への気持ちは揺るがなかったみたいですね。

事件の詳細が気になるので、今後の捜査の行方を注目していきたいと思います。

殺人を予告した少年の日記―愛知県西尾市「ストーカー」殺人事件
殺人を予告した少年の日記―愛知県西尾市「ストーカー」殺人事件藤井 誠二

おすすめ平均
stars酒鬼薔薇聖斗になりたかった少年

Amazonで詳しく見る

今年の24時間テレビのマラソンランナーに、珍獣ハンターのイモトアヤコが選ばれたそうですね。

去年のエドはるみに続いてまた女芸人。

別に女芸人がイケないとか思ってませんが、この人選をみると、24時間マラソンのランナーを引き受けてくれる人が確実にいなくなりつつあるんだなぁって感じますね。

やっぱ欽ちゃんで終わってたな(;´Д`)


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2009/07/06 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
