新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

女性教師が宿題を忘れた生徒の頬の肉を引き千切る 

『スポンサーリンク』



「サボらずに仕事するんだー!」


『CHINTAI』の新しいCMで小林麻央が叫んでる台詞なんですが、最近のお気に入りですw
(CHINTAIのサイトで見れます⇒CMギャラリー

相変わらず美人ですが、なんといってもあのかわいい声がたまりません(*´Д`)

しかもあんなかわいい声で「チン○○」なんて(ノ´∀`*)
(↑この人変態です!)

誰か音声加工して、小林麻央に「チンチン」って言わせてくれないかなぁ~、な~んてこれっぽっちも思っていませんよ。本当です(`・ω・´)



さてと、本題です。



中国でなんとも恐ろしい事件が!

女性教師が宿題を忘れた生徒の頬の肉を引き千切ったんだそうですΣ(゚Д゚;


中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる…海外の反応は
livedoorニュースより

10歳の小学校5年生の生徒が宿題をしてこなかったため、それに憤慨した女性教師が頬をつねったまま、その子を吊り上げたそうです。

そのまま頬が引きちぎれるまで持ち上げ続け、少年はひどく出血し始めたと言います。

そしてちぎれた頬の皮を拾い上げた女性教師は、生徒の顔に戻すと、すぐに家に帰るように言いつけたそうです。

子供を見た両親はすぐに病院に連れてゆき、52針も縫う大怪我となりました。

生徒の父親は警察に通報し、賠償金の請求をするつもりだと伝えています。


ソース元に頬を縫った少年の画像があるのですが、これがもう想像していたより悲惨なことになってました。
⇒モザイクなしの画像はこちら(ちょっとグロいので注意)(リンク切れ)

これはひどい(;゚Д゚)

それにしても、頬をつねったまま吊るし上げてここまでの怪我を負わせる女教師っていったい…

どんだけ怪力なんだよ…(;゚Д゚)

怪力なのもそうだけど、ここまでできる神経もある意味すごいと思う。仮にこの女教師と同じようなことをやったとしても、肉が引き千切れるまで引っ張るなんて、普通は精神的にできないと思うけどなぁ。

握力で物理的に可能だとしても、精神的なリミッターが働いてできないと思う。



まぁ、あれだね、

宿題は忘れずにきちんとやろう!ってことで。

どんなまとめだよ(;´Д`)


大学生のお尻をつねる
大学生のお尻をつねる來栖 寛

現代図書 2006-08
売り上げランキング : 1418442

おすすめ平均 star
star内容

Amazonで詳しく見る

ちなみにCHINTAIのサイトで小林麻央ちゃんの壁紙がダウンロードできまするよ。
⇒壁紙ダウンロード(リンク切れ)

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2009/01/16 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
