新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【大阪ひき逃げ】 ホスト「吉田圭吾」をラーメン屋で逮捕!無免許に飲酒… 

『スポンサーリンク』



大阪で起きた極悪非道なひき逃げ事件!

ついに容疑者逮捕です!

昨日犯行車両と見られる車が見つかったというニュースがあったので、やっと捜査も進展したかと思ったら翌日の今日さっそく逮捕と。
事件の捜査自体は難航していたようですが、詰めは早かったですね。

さすが大阪府警、やってくれると思ってました(`・ω・´)
(ホントかよ)

3キロも引きずって会社員の鈴木源太郎さんを殺した容疑者は、吉田圭吾22歳。犯行車両のあった建設会社を辞めたあと、ホストに転職して働いていたらしい。そしてラーメン屋で張り付いていた捜査員に逮捕されました。


のうのうとホストに転身、大阪ひき逃げで逮捕の22歳男
産経ニュースより

 5日午前3時55分。大阪・ミナミのラーメン店から出てきた吉田容疑者は異様な雰囲気を察知し、いきなり駆け出した。吉田容疑者の顔写真を手に行方を追っていた府警の捜査員たちが待ちかまえていた。しかしすぐに足がもつれ転倒、そこに捜査員が飛びかかった。任意同行された吉田容疑者は当初、ひき逃げ容疑を否認していたという。


ニュースで逮捕直前の吉田圭吾容疑者が、ラーメン屋の前で食券を買う姿の映像が流れていました。時折周りを気にしていましたが、ニヤニヤしながら食券を買う姿には憤りを感じました。


捜査の方もやはり難航していたらしく、1日に建設会社の敷地内で犯行車両と酷似した車を見つけるまでは手がかりがなかったみたいです。

ちなみに当初犯行車両はホンダの「オデッセイ」という情報もありましたが、どうやらトヨタの「イプサム」だったそうです。

発見した犯行車両の使用者だった吉田容疑者は、「会社を辞めます」を置手紙を残し行方不明になっていることが判明。知人や同僚から、吉田容疑者はミナミでホストをしているとの情報を入手。
店名までは分からなかったそうですが、捜査員を大量投入し、顔写真を頼りに捜査していたところ、ラーメン屋に入ろうとしていた2人組の男の1人が吉田容疑者と酷似。応援を呼び、店から出てくるのをまって逮捕となったそうです。

ひき逃げ事件の捜査はやっぱり「犯行車両の発見」からだって思い知らされますね。


吉田圭吾容疑者はひき逃げした理由を、「酒を飲んでいた。無免許で捕まるとまずいので逃げた」と供述したそうです。


無免で飲酒で捕まりたくないから逃げた…


最低ですね…

鈴木さんが亡くなった原因は明らかに3キロも引きずられたことにあります。ひいた時にすぐに救護していれば、被害者の鈴木さんは助かっていた可能性が高かったんです。
しかも鈴木さんには妻子がいて、奥さんは2人目の子供を宿していたんですよね…

ホント犯人は死刑に値する罪を犯していると思います。

科学鑑定―ひき逃げ車種からDNAまで (文春新書)
科学鑑定―ひき逃げ車種からDNAまで (文春新書)石山 〓夫

文藝春秋 1998-11
売り上げランキング : 459158


Amazonで詳しく見る

誰だよ昨日社長の放蕩息子が…とか疑ってたやつは!(←お前だよおまえ!

一応あれは脳内ファンタジーですので(;´Д`)

でもさ、事件直後に突然社員が辞めてるとか、会社側は怪しまないものなの?無免許で社用車のりまわしてたって件は会社にも責任あるような…

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2008/11/05 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
