新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『コード・ブルードクターヘリ第7話』 比嘉愛未祭り!で新垣結衣はブス 

『スポンサーリンク』



コード・ブルー7話目~

なんか今日のコード・ブルーはあんまし面白くなかったです。

ちょっと夏バテ気味で、体調が悪かったせいもあるかもしれないけど(;´Д`)


ニューハーフの話いる?

しかもしょっぱなの登場でコントみたいな演技だったから、ドラマの雰囲気がすっかり冷めちゃったよ。今回は「人の気持ち」をテーマにしたような回で、ニューハーフの下りはニューハーフの恋バナを通じて白石(新垣結衣)が感化されるものだったけど、正直(゚⊿゚)イラネ

このニューハーフ、ガッキーのことブスとかぬかしやがった!

ブスはお前だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

メリージェーンなんとかって言ったかな、そのニューハーフさん。本名大山恒夫?性転換手術受けたら彼氏に振られたんだよね。それって、彼氏はおちんちんが生えてる大山さんが好きだったんだよ(;´Д`)

どーでもいいけど最初桜塚やっくんかと思った。

080814001.jpg
新垣結衣(白石)はブスじゃありません



藍沢のおばーちゃんは相変わらず認知症…

それにしても前回おばあちゃんに抱きついて涙したのに、相変わらずおばあちゃんと距離を取って仕事に励む藍沢。でも冴島(比嘉愛未)の告白(ラブじゃなくて悩みね)に心動かされ、藤川(浅利陽介)に任せきりだった食事の世話を、「今日は俺がやる!」と、ちょっとだけおばあちゃんと向き合う覚悟を決めたようです。


そして、今回のメイン、

比嘉祭り!

というわけで、今日はいよいよ冴島のサイドストーリーです。比嘉愛未がたくさん見れました♪

080814002.jpg

比嘉さんホント美人だなぁ。でも比嘉さんって、瞳の大きさや顔のつくりのせいか、ちょっとした悲しみの表情を演じている時でも、なんか不敵な笑みを浮かべてる様にみえてしまうのは私だけでしょうか?(;´∀`)

冴島のサイドストーリーは、車いすに乗った恋人が病院にやってきた話でした。
(恋人役の人は竹ノ内豊に似てた)

で、その恋人さんは「ALS」と言う筋肉が委縮して、やがては呼吸さえできなくなって死んでしまう不治の病を患っていました。車いすに乗った物理学者のホーキング博士もこの病でしたね。

冴島が電話で会いにいくとかいけないとか話してたのは、この人の事だったんですね。

冴島はこの恋人の病を受けとめて世話をしていく覚悟ができず、自分かわいさに恋人と距離をおいていたのでした。度々会いに行っていたのは、彼を見捨てる残酷な自分を認めたくなかったから。彼は彼で、冴島に近いうちに死んでしまう自分のことを忘れて欲しくなく、自分の存在を冴島に刻みつけるために病院を訪れたようです。わざと転倒しけがをして病人になります。しかし、ベットの上で冴島に体を拭いてもらっている時に、彼女の本音を知り、理解したのか病院を後にします。

冴島は、帰り際の彼の様子を後ろで隠れて見ていました。でも彼はエレベーターに一瞬映し出された彼女の姿を見つけ、冴島の存在に気づきます。元恋人だけあって冴島の苦しみを汲み取ったのか、見送りにきたフェロー達に冴島を気遣う言葉を残し、病院を去って行きました。

まぁしょうがないよね、誰だって自分がかわいいし。

いくら好きな相手でも、どんな状況でも受け入れられる覚悟なんて、そうそうできるもんじゃないと思う。

でも、自分かわいさで彼を避けていた冴島ですが、同時に彼に対する罪悪感も感じていた。この罪悪感って、彼に対する一種のやさしさの現われでもあると思うんですよね。彼に対するやさしさがあるから、すべてを受け止められない自分に罪悪感を感じて悩んでいたんだと思う。

ホントに残酷な人は、自分かわいさでとる行動に、いちいち何かを感じたりしないと思う。

080814003.jpg
ヘリの中で、藍沢に自分の弱さを告白して号泣する冴島


かわいいなぁ比嘉愛未。抱きしめてあげたい(ノ´∀`*)

頬を伝う涙をぺろぺろして、(´ε` )ブチューってして、ヘリの中であんなことやこんなことを…なーんて妄想したことは秘密です(*´Д`)

この人変態です(><)


そうそう、緋山(戸田恵梨香)は高橋克実とカレー食いに行ってました
(番組が違うw

連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1
小松江里子 小田和正

NHKエンタープライズ 2007-10-26
売り上げランキング : 26994

Amazonで詳しく見る

・関連記事
ばあちゃんのお菓子『コード・ブルードクターヘリ第6話』メガネと怒りんぼの恋?


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2008/08/15 ] [カテゴリ: 「コード・ブルードクターヘリ」 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
