新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

渦中のホテル女社長、『片岡都美』さんが激白!そしてデヴィ夫人は須田慎一郎にかみついた! 

『スポンサーリンク』



デヴィ夫人のブログでの暴露で、なんか面白くなってきた外務官僚の無賃宿泊問題ですが、

この外務官僚と不倫関係にあったと暴露された『片岡郁美』さんが、この騒動について激白したそうです。


ホテル女社長“激白”…外務官僚宿泊費踏み倒し騒動
ZAKZAKより

 外務省の男性官僚(40)が宿泊費1538万円(293泊分)を踏み倒したと暴露して話題になった東京・目黒のプリンセスガーデンホテルの片岡郁美(さとみ)社長(42)が、真相を夕刊フジに初めて実名で激白した。ペルーで裁判中のフジモリ元大統領の妻としても知られる片岡社長。ここにきて、親友のデヴィ・スカルノ夫人(68)が片岡社長批判で“参戦”するなど、騒動は思わぬ方向に走り始めた。


記事によると、

片岡さんは、「お金の問題ではなく人の道の問題だとし」、外務官僚の無賃宿泊の経緯を語っています。

片岡さんの話によると、外務官僚は白百合女子大出身の令嬢と結婚。この時の仲人を務めた人物が片岡さんの知り合いだったため、この官僚と交流が始まったそうです。

しかし、この官僚は家を追い出され、行くとことがないと言うので、とりあえずうちに来なさいとホテルに泊らせたらしい。当初は奥さんとよりを戻すよう応援していたため、料金は請求しなかったそうです。片岡さんは人に頼まれると断ることができず、面倒を見ることが多いのだとか。

ちょっと良い人自慢のような気も(;´Д`)

しかし、官僚は官舎が見つかると挨拶もなくホテルを出て行ったそうです。片岡さんが「酷いんじゃない」と言うと、ゴディバのチョコを一度だけ持って来たとか。その後も連絡がなく、盆暮れのあいさつにも来ず、片岡さんがフジモリ元大統領の件で忙しい時にも見舞の電話もなかったため、怒りに火がついたらしいw

周囲からは「そんなやつ許すな」と言われ、外務官僚に電話をかけたり請求書を出すも無視されたため、無賃宿泊のことを公にしたそうです。

う~ん、

なんか記事読んでる限りじゃ、

面倒見てやったのに、感謝がたりん!

それで怒ってるようにしか見えない(;´Д`)

盆暮れの挨拶まで必要なのか?ゴディバのチョコ持参で一度来ただけで十分じゃないの?

「人の道」云々言うのなら、助けた相手がどうしようと大目に見てあげる寛大な心があってもいいんじゃ…

でも、

助けてあげたのに思ったほど感謝されず、平然とされたり、当り前のような態度をとられると、

ちょっとイラっとしますよねw

片岡さんもそんな感じだったのかな?

でもやっぱり2006年6月から、07年4月までの約300日間も請求せずにいたことは、ホテル側にも非はあると思う。



そして、気になるのは、ブログで暴露したデヴィ夫人への反応ですが、

 デヴィ夫人が、ブログに片岡社長の言い分を付け加えただけで削除はしないことには、「思い込みが強い人だから…。いつものことでもあるので放っておきますよ」と話している。


と、以外に冷静な反応。

片岡さんからすれば根も葉もないことをブログで書かれたんだから、もうちょっと怒ってもよさそうな感じもするけど、期待していたデヴィ夫人とのバトルはナシ、とw
(ざ、残念だなんて思ってませんよ(;´∀`))

しかーし

だがしかーし!

デヴィ夫人は、またまた新たな展開に突入したのです!

今度は、

須田慎一郎にかみついた!

昨日のワイドスクランブルで、デヴィ夫人が愛人関係だと暴露した記事を取り上げた時、コメンテーターとして出演していた、ジャーナリストの須田慎一郎さんが「デヴィ夫人の勘違いで、100%男女関係はない」と断言したのですが、それに対してブログで噛みついています(;´Д`)

須田慎一郎氏に告ぐ

と題されたブログで。

須田慎一郎氏に告ぐ
デヴィの独り言 独断と偏見より

私の勘違いだと断言、激烈に反論するなら、私を納得させて下さい。
まずこの二人のノンキャリアの外務官僚の名前を言ってください。
もうここまできたら、プライバシーの問題で名前は出せないと
庇護は出来ません。


デヴィ夫人頑張るなーw

デヴィ夫人は10か月間も宿泊費を請求してこなかった点を疑問視し、当初の主張通り無賃宿泊したとされる外務官僚は、片岡さんと愛人関係にあった人物だと思っているようです。片岡さんに説明された「無賃宿泊の官僚」と「愛人だった官僚」は別だ、ということは信じていない様子。

ただ、「私の思い違いかもしれませんが」と、勘違いをにおわすような書き込みも…(;´Д`)

私の思い込みかもしれませんが、
あなたに私を納得させる事ができるでしょうか?
何を根拠に100%ないと保証できるのですか?


やっぱりデヴィ夫人の勘違いなのかな?

でも「100%ありえない」と断言した須田慎一郎さんの発言も、なぜそこまで断言できるのか不思議と言えば不思議。「デヴィ夫人の勘違いじゃないですか?」ぐらいのコメントならわかるんですが。

デヴィ夫人が言うように、なぜ断言できるのか聞きたいですね。


それにしても、野次馬根性でこの件を見守っているのですが、

面白いんだけど、夕刊フジに須田慎一郎と、どんどん新しい人たちを巻き込みだしてきたので、ちょっとついていくのが必死になりつつありますw

(;´∀`)

マネーゲーム崩壊 ライブドア・村上ファンド事件の真相マネーゲーム崩壊 ライブドア・村上ファンド事件の真相
須田 慎一郎

新潮社 2006-08-30
売り上げランキング : 171559
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

デヴィ夫人の愛人云々は勘違いっぽい気もするんですが、それでもちょっと信じたくなるのは、やはりホテル代を10か月間も請求せずにいたってポイントがあるから。これがやっぱりおかしい。

渦中の片岡社長が放置を決め込んだので、真相は分からずじまいで終わりそうですけどね(;´Д`)

・関連記事
⇒デヴィ夫人がブログで大暴露!外務官僚ホテル代1500万円踏み倒しの真実とは!?
⇒【デヴィ夫人の勘違い?】無賃宿泊の外務官僚と愛人の外務官僚は別人か?
⇒「夕刊フジを訴える!」デヴィ夫人ブログで激怒【外務官僚無賃宿泊問題】


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2008/08/06 ] [カテゴリ: 気になった話題とか ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
