新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
『スポンサーリンク』

『MH4G』 エピソードクエスト「彼女たちの真剣勝負」その2 

『スポンサーリンク』


前回からの続き。

大老殿へ戻ってくると、タンジアとミナガルデの受付嬢が。
どうやら極小ヤド真珠を見てジャンボ村の娘の「アレ」の大きさを納得してしまったらしい。

ずいぶんあっさりと納得しちゃうのね。
確かめるまでもなくジャンボ村の受付嬢よりは巨乳だって自負があったのかな。



141212_mh4gep05_008.jpg

「そう、私のアレと同じ大きさの
 ゲンブツも、手に入れて欲しいんですっ!」



今度はタンジアの看板娘の「アレ」です(ノ´∀`*)

ミナガルデの看板娘には負けたくないらしい。

女の意地と意地がぶつかり合う
真の巨乳バトルキタ――(゚∀゚)――!!

と思ったら、負けた方がレストラン「シー・タンジニャ」で食べ放題をおごる約束をしたからだそうです。
別におっぱいのデカさだけで勝ちたいわけじゃないのね(;´∀`)

ちなみにタンジアの看板娘の「アレ」は、「竜の大粒ナミダ」と同じサイズらしいです。


スライムおっぱいか!(ノ´∀`*)


竜の大粒ナミダはブラキディオスが粘菌を爆発させた後に見つかりやすい、ってことでブラキの狩猟です。
別にブラキじゃなくても取れる気が…

あれかな?


ブラキの粘菌爆発を思わせるような超爆乳!

ってことなのかな(*´Д`)




エピクエその2 「外伝:乙女の発奮」



141212_mh4gep05_009.jpg

「私のアレの納品…じゃなかった、
 竜の大粒ナミダの納品、
 よろしくお願いしますねっ!」



ちょwww
「私のアレの納品って」www


いや~、
お望みとあれば直接あなたの「アレ」をハンディングしてもいいんですけどね(ノ´∀`*)

そんなわけで、タンジアの看板娘の「アレ」と同じ大きさの竜の大粒ナミダを見つけにレッツラゴー!


ちょっと舐めてかかってゴリ押ししてたら体力がやばくなったので、エリア移動して回復して戻ってきたら、


なんかブラキが2体に増えてるんですけどw

2頭クエだったのか(;´∀`)


2頭が入り乱れるカオス状態の中、粘菌の中から光るものを発見!
「竜の大粒ナミダ」(σ・∀・)σゲッツ!!

これを納品すればクエスト終了ですが、
ハンターたるもの、


出会ったモンスターを狩猟せず、納品だけしてソソクサさと帰還するなんて無様なマネ出来ますか?





サクッと大老殿に帰還!
(倒さなかったのかよ…(;¬_¬))

タンジアの看板娘はレストラン「シー・タンジニャ」で奢らなくて済むみたいです。
おっぱい対決は勝負ついたんか?


今度はミナガルデの看板娘に話しかけてみると、


141212_mh4gep05_010.jpg

「ジャンボ村の子ってば、
 全然、アレを見せてくれないんですよ!」



そんなに他人の「アレ」が見たいんかい!
まぁ自分も見たいけどさ(ノ´∀`*)

そんなわけで今度はミナガルデの看板娘の「アレ」です。

「私のアレは、ちょっとやそっとのモノじゃ表現しきれませんよ?」

だって。

これはもう、古龍級の大きさかな~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



141212_mh4gep05_011.jpg

「だって私のサイズは…、
 どどーんと!
 ≪リオレイア希少種≫クラスなんですもの!」



リオレイア希少種クラス!!!


古龍クラスではありませんでしたが、ミナガルデの看板娘の「アレ」はインパクトだけならリオレイア希少種にも負けないらしいです。
黄金に輝くゴールデンなおっぱい!(*´Д`)

しかも、レイア希少種討伐したら、


直接「アレ」を見せてくれるらしい!(゚∀゚)





エピクエその3 「外伝:淑女の逆襲」


そういえば、ようやくG級リオレウス希少種の登場ですね。

てか、



リオレイア希少種つぇえええ…orz


薙ぎ払い火炎ブレスも厄介だけど、尻尾回転の毒攻撃食らいまくった(;´Д`)
とくに、追跡して来てからの尻尾くるりん攻撃が避けにくくなってる気がしたんだけど気のせいかな?回避性能付けてくればよかったかも。

やっぱ毒は甘く見たらいかんね。
解毒薬じゃなくて湯けむり玉持っていけばよかった。

閃光玉で叩き落としたり、乗りまくったりしてリオレイア希少種討伐。
倒してみると体力はそれほどでも無いですね。ちゃんと立ち回れば過去作のG級レイア希少種よりは難しくなさそうです。



リオレイア希少種を討伐したのに、ミナガルデの看板娘の様子が何か変です。
我慢できずに「アレ」を見比べてみたら、勝負がついたらしい。

レイア希少種の迫力を凌駕するほどのおっぱいではなかったのか!?
詳しくは大老殿で、ということなので急いで戻ってみると…



141212_mh4gep05_012.jpg

「はぁ…………………………。
 まさか、ジャンボ村の子が一番大きいなんて…。
 お姉さんのプライド、ボロボロ…。」



ん?ジャンボ村の子が一番大きい?
どういうこと?

ジャンボ村の子のおっぱいは、極小ヤド真珠サイズで小さかったんじゃないの?



141212_mh4gep05_013.jpg

「ハンターさんのお帰りを待ちきれなくて、
 ぱぱっと脱いで、実物、
 この目で確認しちゃいました。」



レイア希少種討伐したら見せてくれるって言ってたのに!なんで先に「アレ」確認しちゃったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



141212_mh4gep05_014.jpg

「は?ええ、脱ぎましたよ、3人とも。
 ジャンボ村の子は最後まで
 抵抗してましたけど、力づくで、ええ。」



抵抗するジャンボ村の子が力づくで脱がされるとか、それなんてAVだよ!
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 見たかったよその様子!
       `ヽ_つ ⊂ノ


結局、極小ヤド真珠なんて過小評価してたジャンボ村の看板娘が、実は脱いだらすごいんですパターンだったってことですかね。

ジャンボ村だけにおっぱいもジャンボだったと!w

(;¬_¬)



141212_mh4gep05_015.jpg

「絶対、私の足の「タコ」の方が
 大きいと思ってたのに…。」




・・・

タコかよ!!!

「アレ」って「おっぱい」じゃなくて「足のタコ」かよ!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あ、もしもし、JAROですか…?


まったく期待させやがって。
すっかり騙されたわ!


まぁでも、


こんなことだろうと思ってましたけどねw


ただ、

いくら受付嬢の仕事が立ちっぱなしだからって・・・


さすがに「足のタコ」オチは厳しいだろカプコンさんよー!



141212_mh4gep05_016.jpg

「そうそう。実物見せるって
 お約束してましたよね。
 脱ぎましょうか、靴。」



今更「タコ」なんて見たくねーよ!!!


と、言いたい所だけど、


生足見られるんなら見たいです♪(ノ´∀`*)


リオレイア希少種ほどのインパクトと例えられた「タコ」がどんなかも気になるしね。
…って、話の流れ上勝手に断っちゃてるし…(;´Д`)



141212_mh4gep05_017.jpg

「私はいやだって言ったのに、
 ミナガルデのお姉さんが
 無理矢理、服を…。」


なんかエロいw(*´Д`)

てか、足のタコ見るだけなら服まで脱がんだろ!


それにしても、こんな可愛い顔した看板娘が、足にリオレイア希少種の迫力にも勝る極小ヤド真珠並みのタコをくっつけてるなんて…。


( ゚∀゚)o彡°タコジャンボ!タコジャンボ!

(いじめんなよ!)


そんなわけでエピクエ「彼女たちの真剣勝負」クリア。

てか、何が真剣勝負だよ!w

真剣に勝負すんならおっぱいでしろ!


例のごとく、クリア報酬として、タコジャンボとタンジアとミナガルデの看板娘がマイルームとして使用出来るようになりました。



141212_mh4gep05_018.jpg

早速マイルームをタコジャンボに変更。

ジャンボ村の看板娘、ちっこくてかわいい♪
タンジアの看板娘も捨てがたいけど。


「この間、筆頭オトモさんに
 コブンにならないかって
 誘われちゃいました。」



コラッ筆頭オトモ!
何ご主人様に無断でナンパしとんねん!

でも「オトモ看板娘」いいかも。
狩りが楽しくなりそう。

モンスターハンター4G ザ・マスターガイド
モンスターハンター4G ザ・マスターガイド

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


[ 2014/12/12 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】