新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『MH4G』 エピソードクエスト「彼女たちの真剣勝負」その1~受付嬢の「アレ」 

『スポンサーリンク』



141212_mh4gep05_001.jpg

本日はエピソードクエスト「彼女たちの真剣勝負」の配信日です。
かわいい看板娘が3人(ノ´∀`*)

早速エピクエをセットして大老殿に行ってみると、ジャンボ村の可愛い看板娘が。



141212_mh4gep05_002.jpg

「はああああぁ……。
 もおおおおおおぉ……。
 どうしようかなああああぁ……。」



どうしたんだジャンボ村の看板娘?
どうやら、休暇中で先輩受付嬢2人とあちこち観光旅行をしていたら、ユクモ村の露天風呂で事件が!


これはエッチな事件の予感!(゚∀゚)



141212_mh4gep05_003.jpg

「急にミナガルデのお姉さんが
 「誰のが一番大きいか勝負!」って
 言い始めたんですよ。」



こ、これは…

おっぱい勝負の予感!


ミナガルデのお姉さんが、「触らなきゃ正確な大きさが測れない!」と、ジャンボ村の看板娘のアレをつかもうとしたり、握ろうとしたり大暴走らしいです(ノ´∀`*)



141212_mh4gep05_004.jpg

「…え?なんの大きさかって…。
 つ、つまり…、その…。
 あ、アレですよ、アレの大きさ比べ。」



焦りまくる受付嬢w



141212_mh4gep05_005.jpg

「も、もう!言わせないでください!
 女の子がお風呂で比べるモノと言えば…、
 わ、分かるでしょ?アレですってば!!」



恥ずかしがってはっきり言わない受付嬢w

女の子がお風呂で比べるモノといえば、答えは1つ!


おっぱいの大きさ比べですね♪(*´Д`)


ジャンボ村とミナガルデとタンジアの看板娘のおっぱい勝負、ユクモ村じゃ勝負がつかなくて、ここまで持ち越しちゃったらしい。

これは甲乙付けがたい僅差の巨乳バトルの予感!
(;゚∀゚)=3ムッハー



141212_mh4gep05_006.jpg

「あげくの果てに、
 ぬ、脱いで比べようとするんですよ!?
 こんな場所で!」



さすがに、大老殿で脱いで比べるのは…
(;´Д`)



大歓迎ですよね大長老様!
(;゚∀゚)=3ムッハー

どうせなら竜人族のお姉さん達も加えて…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



141212_mh4gep05_007.jpg

「私のアレなんて、≪極小ヤド真珠≫くらいの
 大きさしかないのに…。」



『極小ヤド真珠!』

突然何を言い出すんだ君はw


でも、極小ヤド真珠の大きさって、


巨乳というよりは微乳ですよね…(;´∀`)

でも真珠だから小さいけど美乳なんでしょうな。


それともあれかな?
真珠で例えてくるってことは、おっぱいの大きさ比べではなく、


乳首の大きさ比べかもしれない!


ミナガルデのお姉さんが黒真珠だったりしてw

それとも乳首じゃなくて、


まさか、もっと下の…
(やめなさい!)



「私のアレと同じ大きさのモノを見比べれば、お姉さんたちも納得すると思うんです!」

というわけで、ジャンボ村の看板娘の「アレ」と同じ大きさの極小ヤド真珠を見つけに甲殻種達の狩猟へ。




エピクエその1 「外伝:少女の嘆息」


ジャンボ村の看板娘が、「脱がされるか脱がされないかの瀬戸際なんです!」って言ってたけど、クエスト失敗したら脱がされちゃうパターンとかあるのかな?(ノ´∀`*)
まぁ絶対ないですね。はい。


エリア7の砂漠へ行くと巨大なヤオザミ達が!

そのヤオザミ達を倒したら…


ちっこいダイミョウザザミが登場w


可愛い!でっかいヤオザミより小さい!

でも出現したと思ったら、即行でエリア3へ逃亡しました。
チビザザミを追いかけます。


また操虫棍で来たんですが、小さすぎて足の白いエキスが取れませんw
まぁサイズが小さいんで、赤エキスだけ取れれば十分ですけどね。

しばらく戦ってたら、2匹のデカヤオザミを召喚して来ました。
助さんと格さんか?
紋所が目に入らなかったので即行でぬっころしてやりました。

ヤオザミに気を取られてる最中に、チビダイミョウザザミの奴が泡ブレス吐いてきて食らったけど大してダメージ痛くなかった。
小さいけど体力はあるのかな?と思ったけど、サクッとチビダイミョウを討伐!


Lv.140のギルクエでブイブイ言わされてる今、ただの雑魚です。
(い、言わしてるじゃなくて?)


ちなみに、あと30秒遅かったらジャンボ村の受付嬢、脱がされていたらしいです。
チッ、惜しかったな!



続く

モンスターハンター4G 公式データハンドブック モンスター編
モンスターハンター4G 公式データハンドブック モンスター編

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2014/12/12 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
