新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

佐村河内守を脳内メーカーで調べてみたら「嘘」と「秘密」と「H」でいっぱいだった 

『スポンサーリンク』



現代のベートーベンと讃えられていた佐村河内守の曲が、実は新垣隆というゴーストライターが作曲していたという問題が世間を騒がせていますね。

自分はクラシックにはさほど興味はありませんが、鬼武者(ゲーム)の曲も作っていたと知ってから、少なからず佐村河内守という人間に興味を持っていました。

NHKの特集だったか情熱大陸だったか忘れたけど、佐村河内さんが津波でお母さんを亡くした女の子のために、絶え間なく続く耳鳴りに耐えながらも懸命に作曲していた姿を覚えているんですが…


あれ、全部嘘だったんかい!(;´Д`)

まったく、一体この人の頭のなかはどうなってるんだよ?

( ゚д゚)ハッ!
頭のなかと言えば、

脳内メーカーに掛けてみたらどうなるんだろう?

と、くだらないことを思いつき、実際に佐村河内守を脳内メーカーで調べてみましたw


佐村河内守の脳内イメージ
佐村河内守
脳内メーカーより

「嘘」に「秘」w

結構あたってますねw
「秘」と同じくらい大量にある「H」も気になるw


佐村河内守のゴーストライターだった新垣隆さんも脳内メーカーで調べてみました。

新垣隆の脳内イメージ
新垣隆

「友」と「遊」を覆う「悪」と「欲」
佐村河内守さんよりは複雑な構成ですね。悪の文字が意味ありげです。


ついでに、佐村河内守と新垣隆を『脳内相性メーカー』で調べてみました。

BFB7B3C0CEB4.gif

佐村河内守にまた「H」の文字がw
「好・欲・H」って、佐村河内守は新垣隆のことを…(/ω\)イヤン


採点メーカー』なんてのもあったんで調べてみたら、

佐村河内守にとって新垣隆は273点
新垣隆02

ボディの採点が89点と高得点!w
佐村河内守さんたら、新垣隆さんのこと…身体目当てだったのか(ノ´∀`*)


以上、くだらないおふざけでしたw


それにしても、この佐村河内守のゴーストライター問題、いろんな人が騙されて傷ついたわけですが、今一番傷のダメージが大きいのがフィギュアスケートの高橋大輔くんでしょうね。

高橋選手がソチ五輪のSPで使う曲が、よりによって佐村河内守が作ったとされていた曲なのですから…。

なんでこんなタイミングでゴーストライター問題を告発してくるのかなぁ?高橋選手の精神状態とかもっと考えるべきでしょ!と憤りを感じるけれど、かと言って、高橋選手がメダルを取った後に告発されても、それはそれで高橋選手も傷つくわけで…。

ホント高橋選手にとっては迷惑極まりない話ですよね。
(ちなみに高橋大輔選手も脳内メーカーで調べてみたんですが…あの…うん、五輪前なので自粛しておきますw)


なんかゴーストライターの新垣隆さんの話によると、佐村河内守さん、

耳が聴こえないってのも、嘘らしいですねw

まったくどうなってんだか…・。

テレビで見た、耳鳴りに苦しみながらも懸命に作曲する佐村河内守さんの姿…
あの苦しみは…


嘘をついてる罪悪感から来る苦しみだったんですねw

俺の感動返してよ。・゚・(ノД`)・゚・。

交響曲第一番 闇の中の小さな光 (幻冬舎文庫)
佐村河内 守

交響曲第一番 闇の中の小さな光 (幻冬舎文庫)
佐村河内守:魂の旋律~HIROSHIMA×レクイエム [DVD] 魂の旋律-佐村河内守 佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA シャコンヌ ~佐村河内守 弦楽作品集 佐村河内守:鎮魂のソナタ



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2014/02/06 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(2)


ttp://maker.usoko.net/nounai/r/%BA%B4%C2%BC%B2%CF%C6%E2%A1%A1%BC%E9

全角スペースでこうなる
[ 2014/03/17 19:36 ] [ 編集 ]
>abcdefgさん

おー!これはすごい!
「佐村河内 守」と苗字と名前の間に全角スペースを入れると脳内イメージが総て「嘘」になりますね。
気づきませんでした。面白い情報ありがとうございます。
[ 2014/03/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
