新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『MH4』 イベクエ「かくもめでたきキリンかな」立派なクチバシ足りない… 

『スポンサーリンク』



元日に配信されたモンハン4のイベクエ「かくもめでたきキリンかな」をやってみました。ちなみに依頼主はわがままな第三王女w

場所は塔の頂でキリンとキリン亜種の討伐です。
さすがにこれは2体同時だろうなぁと思ったら、やっぱり2体同時だったんですが…

キリンでかっ!!!w

毎度のごとく、デカモンシリーズはテンション上がりますが、これはちょっと怖いですw
案の定、突進されまくりで終始ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!状態で年始から血圧上がりまくりですw

無難に抜刀会心の大剣で望んだんですが、普通のキリンのような感覚で角を狙おうとするも、大きすぎて角に届かずにスカりまくり(;´∀`)

なので、キリンの角破壊はコケた時や乗りダウンで倒れた時に狙って、普段は首の当たりを斬ってました。まぁ乗りダウン取るにも、キリンがなかなかいいポジションに留まってくれないのでジャンプ斬りを当てるのは大変でしたが。

とにかく一体倒すまでが辛いですね。1体だけにしちゃえば後は楽ちんですが。

クリアすると専用の『幻獣チケット』を(σ・∀・)σゲッツ!!
何が作れるんだろうと鍛冶屋の武具リストを見てみたら、

EXキリンU防具が!

幻獣チケットでキリンのEX防具が作れるんですね。
そんなわけで頑張って『幻獣チケット』を全身分の5枚集めて、EXキリンU防具を作ろうとしたら…、


『立派なクチバシ』が足りなくて腕が作れない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだっけ立派なクチバシって?

2つ必要なんですが何故か1つだけ持ってる。クチバシ言うくらいだから鳥系だろうけど、もしかして交換素材のペッコの素材かな?と思うも、違ったw

調べてみたら立派なクチバシはヤンクック先生の素材でした。亜種のほうが出やすいような書き込みを見たのでギルクエの亜種クック先生を狩っていたんですが、

立派なクチバシ全然でない…

巨大なクチバシばっかり取れます!
いらねーよこんなもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

だんだんクック先生のレベルが上がってきて、狩るのが面倒くさくなってきた頃、


山菜爺さん交換してくれないだろうか!?

いや~、さすがにクックのクチバシなんか交換してくれないだろうと思いながら、山菜爺さんの交換リストを調べてみたら、


探索クエの山菜爺さんが『金の山菜組引換券』と立派なクチバシを交換してくれるらしい!

やったね♪

でも、たった一枚しか手持ちのない金の山菜組引換券を立派とはいえクックのクチバシなんかと交換してしまって、本当にいいんだろうか…!?

いいんです♪

だってもう、これ以上巨大なクチバシが出てきたら、クック先生のこと、本当に嫌いになりそうだから…。
私、山菜爺さんに魂売ってきますw

そんなわけで上位の探索に出かけて、途中で出くわした調査対象のゴア・マガラをさっくり倒し、ゴール地点にいる山菜爺さんに金の山菜組引換券渡して、立派なクチバシゲットしてきました。


20140102_mh4_001.jpg
EXキリン防具

・頭 EXキリンUホーン
・胴 EXキリンUベスト
・腕 EXキリンUアーム
・腰 EXキリンUフープ
・脚 EXキリンUレガース


画像が汚いですが、なかなかいい感じのデザインです。
スキルは、属性解放、属性耐性、属性攻撃強化と、属性関連のスキルが充実してますね。運気-12もついてますがw
空きスロも脚以外は2スロずつあるので、護石も組み合わせれば使える防具になりそうかな。


20140102_mh4_002.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

EXキリンU、胸元がセクシーです♪(ノ´∀`*)
てか、私美人♪w

20140102_mh4_003.jpg
ロングヘアが素敵♪

20140102_mh4_004.jpg
ちなみに普通のキリンU装備はこんな感じです。
EXの方がセクシーさがアップしてますね。


20140102_mh4_005.jpg
腰の後ろにあったハートのポーチがサイドに。
そしてちらっと見える黒パンツ(ノ´∀`*)

ちなみに腰防具を外してみると…、
(三眼の腰飾りに)


20140102_mh4_006.jpg
超セクシー(ノ´∀`*)

これはエロい!
ちなみにお尻は…、

20140102_mh4_007.jpg
エロい!エロ過ぎる(*´Д`)

普通のキリンUも黒パンツ履いてるけど、EXキリンUの方がガーターベルトっぽいからよりエロく感じます(ノ´∀`*)
正月早々なかなか良いイベクエでございました。

モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モンスターハンター4 公式ガイドブック (カプコンファミ通)
モンスターハンター4 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2014/01/02 ] [カテゴリ: モンスターハンター4 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
