新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 ミズチメのババアが不感症でリベンジが…江のミタマ(σ・∀・)σゲッツ!! 

『スポンサーリンク』



20130914_toukiden001.jpg

日本号

後藤又兵衛のミタマがレベル10に達したので、皇槍・天之御柱+9の槍と合成して日本号の槍を作りました。


20130914_toukiden002.jpg

日本号

ぱっとみシンプルな形状ですが、細かな細工が施されていて美しい槍です。
さらに、この日本号と本多忠勝のミタマを合成して蜻蛉切の槍が作れます。

日本号は風属性なんですが、蜻蛉切に合成しても変わらず風属性のままですね。
蜻蛉切は初期状態で、攻撃728、属性143とかなり強そうです。
早く作りたいけど、まだ本多忠勝のミタマ無いんですよね(;´∀`)
ゲットしないと。


20130914_toukiden003.jpg

『速攻任務:蛇退治!』

火属性の合成武器、岩融が+9まで強化できたので、一時凍結中だったタイムアタックのミズチメへリベンジです!

ただ、この岩融、思ってたほど強くなりませんでした。
攻撃力は760といいんですが、火属性値が64、初期状態からまったく数値が上がりませんでしたw
前回任務に失敗した、攻撃力680、火属性値175の大王槍・日矛+8と比べて、強いとは思えないんですがw
むしろ大王槍の方が強いんじゃね?(;´Д`)


まぁ、でも、せっかく作ったんで一回リベンジに行ってみます!


20130914_toukiden004.jpg

ナキサワ・不浄がウザい!

意外とこのカエル達が邪魔なんですよね~。
面倒だけど、気づかれたらしっかり倒しておいたほうがいいですね。


20130914_toukiden005.jpg

残り8秒でまだこのHP…
ババア硬すぎ!


そんなわけで、リベンジ失敗です(><)
コンスタントに叩けてたと思うだけどこの結果です。

ミズチメは足ビヨーンで移動しまくりなんで、鷹襲突が決めにくいんですよね。
せっかく溜めたのに、当てようとした瞬間にビヨーンと逃げられてすかされるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりますw
この後、巴御前と紫式部のミタマを外して溜めジャンプ突きを捨て、攻撃力アップのミタマを付けてもう一度挑んでみたんですが、失敗…。

そんなわけで、


再び、一時凍結決定です!w

ミタマがもっと良いスキルを覚えてめちゃくちゃ強くなったらリベンジしてやるけー!
それまで待ってろやミズチメばああー!

他にもっと強い火属性の槍ないのかなぁ(;´Д`)


20130914_toukiden006.jpg

『特攻任務:赤鬼砕き!』

次のやり残した速攻任務はゴウエンマです。
前に他の任務のゴウエンマでリハーサルしてみたんですが、討伐するのに15分ほどかかったんですよね(;´Д`)

あの時から別になにも変わってないので勝てる気がしませんが、とりあえず行ってみます!


20130914_toukiden007.jpg

うん、無理♪

でもミズチメの時のような絶望感はありません。
なぜなら、まだ頼れる強い武器が残されているか!

この時は御手杵・翠の風属性の槍で行ったんですが、これより強くなりそうな、いや、なることはほぼ間違いなしであろう、蜻蛉切という合成武器がまだ残されているからです。
さっき↑でも書いた日本号の槍を合成して作る槍です。

なので蜻蛉切に望みを託して、一旦凍結ですw


20130914_toukiden008.jpg

顔が怖いヌエ・黄泉

まだ手を付けてなかった進行度九ノ三『闇夜の集い』の任務へ行ったら、


20130914_toukiden009.jpg

20130914_toukiden010.jpg

ヌエ・黄泉から江のミタマを(σ・∀・)σゲッツ!!

可愛いね。


20130914_toukiden011.jpg

『速攻任務:悪鬼退散!』

ヤトノヌシのタイムアタックです。
またクリアは無理かな…(;´Д`)


20130914_toukiden012.jpg

『任務を達成しました』

あれ?
クリアできたw


翼槍・蘇芳の槍で行ったんですが、いつも通り尻尾叩きまくって破壊して弱点にして、すきあらば溜め攻撃食らわして、タマハミモードで全身敏感になったら手当たり次第叩きまくり!で、残り時間3分ほど残して討伐できちゃいましたw

ちなみに、破壊した尻尾を一度取り戻されてこの結果ですw
こういう大事な時に限って、誰も鬼払いしないんだもんなぁ~(;´∀`)

それにしても、


なんでヤトノヌシが倒せて、ミズチメが倒せないんだ!!!w


やっぱあれだね、
ヤトノヌシは一定以上のダメージで全身敏感なタマハミモードになるけど、ミズチメはタマハミモードになっても直ぐに通常状態に戻っちゃうから、その分、与えられるダメージ量が少ないんでしょうね。

ミズチメのババアは不感症だな(;´Д`)

蛇足も二度破壊しないと完全な弱点にならないし。
仲間キャラがもっと弱点を優先して叩いてくれればいいんだけど、AIバカだし(;´∀`)


モンハン4来る前に任務全部クリアしておきたかったけど無理でした。
それでもこれからもモンハンの合間見て、チマチマ討鬼伝の方もやっていこうと思います。


鬼千切一発でミズチメのババアを倒せるくらい強い火属性の武器を配信してくれ!

(割と本気でw

討鬼伝 公式設定資料集
討鬼伝 公式設定資料集

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/09/14 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
