新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『MH4』 仲間を見捨てて逃げるような奴は筆頭ハンターを引退すべし! 

『スポンサーリンク』



ごま油…じゃない、

ゴア・マガラ討伐しました!

なかなか強かったです。
初対戦なんで、相手がどんな攻撃してくるのかわからないし、攻撃範囲もわからないし、いつが攻撃チャンスなのかわからないしで、わからないことだらけのなか1乙しながらも何とか倒せました。
あの横に広がるブレスがいかん!分かっちゃいるけど食らってしまう…(;´Д`)


それにしても、なんですがあの筆頭ハンター達の失態は!

特に筆頭リーダーさん!m9(`・ω・´)ビシッ!!

どんな理由があれ、

仲間残して逃げ帰るとか、あんたそれでもリーダーですか!?

筆頭ガンナーはおんにゃの子だから仕方ないとして、リーダーのアンタが仲間残して逃げ帰っちゃダメでしょうが!ナグリ村であった時は、自分に旅団を守らないと承知しないぞとか説教たれてたくせに!


探索で残された筆頭ハンター&ウチの下僕ネコを助けに行ったら、筆頭ランサーとルーキーがゴア・マガラにおもいっきり狙われてました。

そして、2人を助けようとする夕刊…じゃない、勇敢なウチのアイルー!
お前は男の中のアイルーだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(どんなアイルーだよw)


でも、いいよね君は。
だって、

たとえどんなにピンチに陥っても、普通なら絶対に即死確定なモンスターの攻撃を食らっても、決して死ぬことはない、モンハンのアイドルキャラクターなんですから!


まぁそれはさておき、
ゴア・マガラから逃げ遅れた2人の筆頭ハンター。


手負いとは言え、ゴア・マガラにおもいっきり背を向けてのっそのっそと歩いて逃げるなんて、自殺行為ですからw
(てか、ゴア・マガラは自分が助けに行く前に2人を始末する時間は十分あっただろうにw)

しかも怪我してるの筆頭ランサーだし!
ガード出来るアンタが何故ルーキーの肩を借りるほどの手負いに?w

まぁ、自分みたいに、せっかくガード出来るのに叩きすぎて敵の攻撃を食らいまくるアホランサーもいるだろうけどさ。でも筆頭ランサーって、かなりのベテランさんなんでしょ?何故負傷なんかする事態になったんだろう?

普通、今までの流れから行くと、

怪我して迷惑かけるのはお調子者の筆頭ルーキーの役目じゃないのw


筆頭ルーキー
「う~ん、この片手剣最高っスね!リーダー見てました?今のカッコイイ連続攻撃~♪って、…うわぁあああああああ(←ゴア・マガラに襲われる)」

こんな感じでw


逃げ遅れてゴア・マガラに襲われそうな筆頭ハンター2人を自分が助けたわけですが、その後、手負いのランサ―はどこか安全な場所に休ませて、自分と下僕アイルー、そして筆頭ルーキーの3人でゴア・マガラを討伐するのかと思ってワクワクしたんですが、

ゴア・マガラの相手をするのは、自分と下僕アイルーだけというw

どうして筆頭ルーキーは手伝わんとですか!?
筆頭ランサーを安全な場所に置いといて、3人でゴア・マガラの相手をした方が助かる可能性高いと思うんですが(;´Д`)

仮にも、筆頭ハンターと呼ばれる程の方々が4人がかりで失敗した相手ですよね?

なのに自分とオトモアイルーだけに足止めを任せるって…そんなのありですか?
自分たち(筆頭ハンター)だけ助かればいいと思ってた足止め任せたんじゃないんですか?w


まぁゲームなんでまじめに突っ込むの馬鹿らしいですが、
最後にもう一つ突っ込ませてくれ!


筆頭ルーキーよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

道を塞いでる岩を爆弾で爆破するのはいいけど、


筆頭ランサー抱えたまま爆弾置くなよw
危ないだろ!w


そこは筆頭ランサーを安全な場所へ置いてから爆弾設置しろよw
しかも設置から爆破まで直ぐだったけど、2人ともちゃんと安全な場所まで逃げてたのか?
本当は爆風に巻き込まれて、ランサーはアイルーの荷車で運ばれていったんじゃないのか?w

そういうどうでもいい所が気になるんです、
自分!w



てか、

筆頭ルーキーよ、


もしかして筆頭ランサー負傷させたのお前じゃないのか?(;¬_¬)

自分が助けに行く前にも、ゴア・マガラからの逃亡経路に岩があって、それを爆弾で爆破しようとしたら筆頭ランサーを巻き込んで負傷させたんじゃないの?


だからガードができるランサーが、
しかもベテランのハンターが、
一人じゃ歩けないほどの負傷を負うような事態になったんじゃないの?w



ま、リーダーが逃げ出すようなチームですからね、ルーキーをこれ以上責めても仕方ない。



ゴア・マガラを見事足止めして逃げ遅れた筆頭ハンター2人を無事助けたら、それをいいことに、筆頭リーダーのヤツ、ゴア・マガラの討伐は自分らに任せたいとか言い出しました。
そりゃまぁ、そういう展開になることはなんとなく分かってはいましたよ。

でもね、

仲間置いて逃げてきたアンタが偉そうに決めるな!
自分に任せるのはいいとしても、

その前にケジメを付けるべきことがあるだろ!
m9(`・ω・´)ビシッ!!



筆頭リーダーの座を辞退しなさい!

そして、

筆頭リーダーの座を私に譲れw


仲間を置いて逃げるような奴に筆頭リーダーの資格はない!
それから、

仲間抱えたままで爆弾置いちゃうような奴にも筆頭ハンターの資格はない!w

筆頭ランサーは、負傷の原因がルーキーの置いた爆弾によるものならば、今回の負傷は不慮の事故ということで残留させてやろう。

筆頭ガンナーのお姉さんはこのままいてくれて構いません♪
そのまま残留して、新・筆頭リーダーの自分のサポートをエロエロとお願いします(ノ´∀`*)



でも、冗談抜きで、自分が筆頭ハンターの筆頭ルーキーになる資格はあると思うんですよね。
だって、筆頭ハンターが4人がかりで失敗したのに、


自分は下僕アイルーと2人でゴア・マガラ倒しちゃったんですから!


あ、下僕アイルーの下僕アイルーもいたから3人か。
いや、1人と2匹かw


でもね、
ゴア・マガラを討伐してみんなの待つ集会所へ戻って来た時、


祝福の輪の中に、サブ出撃のレギュラーアイルーは居ませんでしたから!残念!
(見落としてただけなら御免なさい)

一緒に頑張ってゴア・マガラと戦ったといのにかわいそすぎるw
ちなみにそのアイルーは、発売初日にDLC配信された、ミケレッドです。・゚・(ノД`)・゚・。

メインのオトモは、階段を踏み外してみんなの笑いを取るというシーンまで盛り込まれていたというのにねw
モンハンの世界にも、こうして格差社会は存在しているんですね(´Д⊂ヽ



あー、早くラージャンとかテオと戦いたいなぁ!

モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (イャンクック)
モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (イャンクック)

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/09/17 ] [カテゴリ: モンスターハンター4 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
