新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 戦闘終了後に出るノズチ・朧が硬くて時間内に倒せないw 

『スポンサーリンク』



討鬼伝日記。

引き続き、やり残したタイムアタック任務を片付けます。


20130911_toukiden001.jpg

『速攻任務:甲羅割り!』

クナトサエの12分討伐です。

「甲羅割り!」という任務タイトルに習って、溜め4ジャンプ突きの鷹襲突でクナトサエを突きまくります!まぁ、突くのは甲羅じゃなくて足や尻尾がメインですけどね。

下僕のモノイワ達も一緒にでてきます。
向こうに見える五稜郭のエリアでも戦闘してみたかったなぁ。


20130911_toukiden002.jpg

サクッとクナトサエを討伐!

(時計が全然サクッとじゃない気が…w

ちなみに討伐時間は、


20130911_toukiden003.jpg

『戦闘時間 11:31』

残り30秒w
またギリギリでした(;´Д`)

溜め4ジャンプ突き叩き込みまくってこの時間だから、普通の攻撃メインで叩いてたらきっと討伐できて無かったでしょうね。

ちなみに討伐後、


20130911_toukiden004.jpg

油断してたらオニビ・朧が!!!


20130911_toukiden005.jpg

「光精」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと、やっと取れましたよ光精(TДT)

今までに光精が取れたことはあったけど、任務に失敗して無かったことになるという不幸が2回ほど続いてたんで、ちゃんと素材として持って帰ることができるのはこれが初めてです(;´∀`)

これでやっと神鎧<八百万>の兜が作れます!


20130911_toukiden006.jpg

霊槍・五百津真賢木(いおつまさかき)

へ~、
神鎧<八百万>の兜はずいぶんと細長いんですねぇ~、



って、

槍じゃないかこれ!

お見苦しい一人ノリツッコミをお見せしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
しかもフリまで自分でこなすという…(;´∀`)

いや~、ホントは神鎧<八百万>の兜を作りたかったんですが、

光精2ついるんですよねw

まだ一個しかないし、さらに常闇も2個たりないし。

それに、タイムアタックの任務をやってる今、防御力の高い防具より、


大切な人たちを守れる強い武器が欲しい!

(なんだその偉大な志は!w


で、合成武器に岩融(いわとおし)という弁慶の薙刀の名前の槍があって、これ鍛えればそこそこ強い炎属性の槍になるんじゃないかと思い、そのための素材武器である霊槍・五百津真賢木の槍を作ったというしだいです。貴重な「光精」を使ってw

素材のミタマの弁慶はすでにレベル10なので、あとはこの霊槍・五百津真賢木を鍛錬して+9にすればいいだけです。

これで一時凍結してるミズチメのタイムアタック任務クリアできるかな?


そんなわけで合成武器の岩融を作るため、霊槍・五百津真賢木の槍を+9まで鍛錬することに。


20130911_toukiden007.jpg

『狗虎饗乱』のダイマエンさんの最後の勇姿。

う~ん、ダイマエンもかっちょいいなぁ!

翼破壊出来て全部位破壊かと思ったら、角破壊できてなかった…。
てっきり破壊してあるもんだと思ってたのに。

決めたつもりでいた鬼千切、外してたんですね…(;´Д`)


20130911_toukiden008.jpg

パタッ!

たまに「ダイエンマ」と間違えちゃうダイマエンよ、安らかに寝むれ(-∧-)


次のやり残した速攻任務は、『速攻任務:赤鬼砕き!』のゴウエンマの12分討伐なんですが、試しに、同じ進行度八の任務、『獄炎からの挑戦』でゴウエンマを何分で倒せるのか見てみたら、15分ちょっとと、本番ならタイムオーバーでした(;´∀`)

もしかしたら速攻任務のゴウエンマと強さが違うかもしれないけど、もう少しゴウエンマに対する練習が必要みたいです。

そういえばこの『獄炎からの挑戦』で、


20130911_toukiden009.jpg

ノズチ・朧が出たけど時間切れで倒せなかった(TДT)

オニビ・朧と違ってノズチ・朧硬すぎ!w

せっかく出たのに、ゴウエンマ討伐後の発見では間に合いませんでした。
調べてみたら千利休のミタマが取れてたかもしれなかったのに!

もったいない。

討鬼伝 A2タペストリー 富嶽
討鬼伝 A2タペストリー 富嶽

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/09/12 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
