新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 やり残した速攻任務へ。息吹んの尻もち。道敷ノ破槍を作る。 

『スポンサーリンク』



討鬼伝日記。
やり残した速攻任務の続きです。


20130904_toukiden001.jpg

『速攻任務:巨鬼崩し!』

クエヤマさんの7分討伐です。
時間制限あるので無駄なケツ突きはしません。



20130904_toukiden002.jpg

クエヤマさんのお腹

相変わらずだらしない土手っ腹してやがる!
その腹の脂肪も部位破壊してやりたい!

いつものように破壊した片足の一点集中狙いで攻めます。


20130904_toukiden003.jpg

戦場でギターの弾き語り?

対クエヤマ用に風属性の御手杵・翠の槍で来たんですが、なんかこの画像のアングルだとギター弾いてるように見えるw
三味線持って戦場を練り歩いた高杉晋作もビックリです。


20130904_toukiden004.jpg

無事に任務達成!

上杉謙信のミタマをゲットしたんですが、スクショが間に合わなかった(;´∀`)


20130904_toukiden005.jpg

『戦闘時間 6:14』

制限時間7分なんで、結構ギリギリですね。
できたら2分くらい残して余裕を持って倒したいんですが。


20130904_toukiden006.jpg

ミタマ 上杉謙信


続いて、


20130904_toukiden007.jpg

『速攻任務:妖鳥断ち!』

制限時間10分のヒノマガトリの討伐です!

速攻任務は、桜花さん、息吹ん、速鳥くん、このメンバー固定ですね。
制限時間が10分と短いんで回復薬…じゃない、回復役の那木さんは要らないし、初穂はなんか弱いし、富嶽は赤くしてくれるけどガードばっかしてチキンだし…。
必然的にこういうメンバーになってしまいます。


20130904_toukiden008.jpg

息吹んの尻もちw

槍でヒノマガトリを突いてるカッコイイとこ撮ろうと思ったら、息吹んが尻もち突く瞬間の画が撮れてましたw。もしかしたら起き上がる所かもしれないけど。
スクショ画像撮ってると、こういう意図しないおもしろ画像が撮れるのでやめられませんw

とりあえずヒノマガトリの回転攻撃から回避しやすい尻尾の部分を破壊して、通常時はそこを集中攻撃して頑張ってたんですが…


20130904_toukiden009.jpg

任務失敗…orz

ゴムゴムの腕モードまで持って行ったんですが、時間切れであえなく失敗。
ヒノマガトリの体力はまだ少し残っていたんで、これは武器をもう少し強いのに変えないとだめかな!?

ちなみに武器は、ミズチメの槍を強化し続けた倶利伽羅竜槍の槍を使ってたんですが、水属性値は200と高いものの攻撃力が608(+8の段階で)とちょっと頼りないんですよね。

もう少し強い水属性の槍はないものかと探していたら、


20130904_toukiden010.jpg

塞ノ大槍

クナトサエの槍です。
強化途中で属性が変わるかもしれませんが、最終強化でまた水属性に戻ると読んで作ってみます。


塞ノ大槍から、ヨミトサエの素材を使った火属性の千曳ノ巨槍へ強化。
千曳の甲が無かったのでヨミトサエの討伐に行き、本体の鬼払いから千曳の甲をゲット!

そして千曳ノ巨槍から、クナトサエとヨミトサエの素材を使った水属性の道敷ノ破槍へと強化することが出来るんですが…


20130904_toukiden011.jpg

道敷ノ破槍(王獣の真牙、雷氷の嵐、火炎主砲、折れた皆朱槍)

王獣の真牙が足りない!

また王獣の真牙使うのか~。
なんかこれが足りなくて悩まされる事が多い気がしますw


20130904_toukiden012.jpg

速鳥くん!
たまには帽子取ってよ~。

そんなわけで王獣の真牙を取りに『最狂ノ王、再び』の任務でトコヨノオウ狩りです。
獣の牙破壊しても、なかなか出ないんですよね、王獣の真牙。


その後、なんとか一つ王獣の真牙を手に入れ、道敷ノ破槍が完成!


20130904_toukiden013.jpg

飛ばしちゃった、(ノ´∀`*)テヘ!


……
あぁ~うぜぇ~(;´Д`)



道敷ノ破槍は完成しましたが、まだミタマ枠が1つなんで、3つにするまでトコヨノオウ狩りで鍛錬します。ちょうどトコヨノオウは水属性が弱点ですしね。
ついでに、これからも入り用になりそうな王獣の真牙も溜めておきたいし。


20130904_toukiden014.jpg

ムスヒの念力でトコヨノオウを飛ばしております~(嘘

あー空中浮遊うざい!(;´Д`)

飛ばす前に鬼千切で翼を破壊しとくのが一番ですが、翼の耐久度は低いので、地上にいる時に翼を集中的に狙えば翼自体は割りと簡単に破壊することができますね。
でもやっぱりウザいので飛ばす前に破壊しておきたいですが。

槍や弓ならトコヨノオウをあえて飛ばして、鬼千切で空中で翼を破壊して大ダウンを奪うのが一番良いんですが、飛んでる時は狙いにくくてミスしやすいんですよね(;´∀`)
それを考えると、現状では翼の生えた時が一番安定して破壊できるかと。


そんなわけで、道敷ノ破槍を鍛錬するため、しばらくトコヨノオウを狩り続けることに。

討鬼伝 クリアファイルセット
討鬼伝 クリアファイルセット

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/09/04 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
