新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 樒の秘密~竜珠を集めて来て…詮索はしないで…でないと… 

『スポンサーリンク』



20130827_toukiden021.jpg

なれない弓で行ったらこのザマ…(;´Д`)

天魔の念珠を取りに、無謀にも慣れない弓(皇弓・高産霊)で進行度九の『赤鬼青鬼』の討伐に行ってみたら、時間ギリギリでした。ほんともう倒せないんじゃないかと思いましたよ(;´Д`)
今は印矢で印つけて爆破!とか出来るようになってきたんで、もう少し早く倒せるとは思いますが、ゴウエンマやダイテンマみたいに素早い動きをする相手だと辛いですね。

ダイテンマの強化された腕から放たれる竜巻がムカツク(#^ω^)ピキピキ
あと尻尾ビターンの時の地走りみたいなやつも。槍で戦ってた時はめったに食らわなかったけど、離れて戦う弓だと食らう頻度が上がりますね。気をつけないと。


20130827_toukiden022.jpg

煉獄の陰火

任務達成報酬で煉獄の陰火が来るなら、煉獄の陰火狙いの時は『赤鬼青鬼』の任務を回したほうが効率いいのかな?まぁ確定ってわけじゃないと思うけど。


20130827_toukiden023.jpg

天魔の念珠

厳しい戦いだったけど、お目当ての天魔の念珠が取れたのでよし。
天魔の念珠、今作ろうとしてる天鎧<ムスヒ>防具を作るのに必要なんですよね。それぞれの部位に一個ずつ必要です。あとトコヨノオウの武器から皇系へ強化させる過程でも必要なんで、まだまだ入り用な素材です。


20130827_toukiden024.jpg

ミタマ 源頼政

ヨミトサエだったかな?倒したら源頼政のミタマをゲットしました。


20130827_toukiden025.jpg

勲章『希望の担い手』の速鳥くん。

久しぶりにお頭に話しかけたら勲章が貯まってて、その中に覆面を脱いだイケメン速鳥くんの画像が。


20130827_toukiden026.jpg

那木さんのおっぱい(ノ´∀`*)


20130827_toukiden027.jpg

依頼『樒の秘密』

武器や防具の素材集めですっかり忘れていた依頼w
覗いてみたら樒さんからの竜珠の依頼が達成可能になっていたので達成しておきました。

それにしても、樒さんの依頼文…


『竜珠を集めて来て……。
 今どうしても必要……。
 詮索はしないで……。
 でないと死ぬことになる……。



詮索したら死ぬことになるって…(;´Д`)

樒さんに殺されちゃうってことかな?
死ぬことになる!とまで脅しをかけてくるということは、

竜珠を相当ヤバイことに使用しようとしてるに違いない!
もしかしたらエッチなことに!?(ノ´∀`*)

てか、そもそも竜珠ってなんだっけ?


20130827_toukiden028.jpg

竜珠

『カガチメの尾部に画された巨大な宝珠。嵐を呼び寄せる力があるという。』

あー、カガチメのばああの尻尾の素材か。
ミズチメで言うところの潮満珠ですね。

樒さん、この竜珠を一体何に使うつもりなんだろう?
しかも2個も…

いや、詮索はやめておこう。

死にたくないしw


これで樒さんからの依頼は最後だったらしく、後日部屋に手紙が届きました。


20130827_toukiden029.jpg

あげる……

『ミタマは元気……?あたながたくさんミタマを集めて来てくれるお陰で、最近私も楽しい……。』

別に樒さんのためにミタマを集めてるわけでは無いですが…、でも樒さんが楽しいのなら自分も嬉しいです。
てか、「あげる……」なんてタイトルだからてっきり…

樒さんが自分に身を捧げてくれるのかと勘違いしちゃったじゃないですか(ノ´∀`*)
(しねーよ!

「ミタマのスキルで私をめちゃめちゃにして……」とか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


まぁ妄想はさておき、
『お礼にこれあげる……。』と言うことで樒さんから、


20130827_toukiden030.jpg

『魂振る御幣』を頂きました!

樒さんが普段振り振りしてるお祓いの時に使うあれですね。
これを作るために竜珠が2個必要だったのかな?御幣の紙の部分も2つあるしね。どう加工したのかは知らないけど。(詮索したら殺されちゃうしw)

もしそうだとしたら、

カガチメばああの素材がはいった御幣なんて汚いから(゚⊿゚)イラネ

(カガチ目防具セクシーだって喜んで使ってたじゃん!


魂振る御幣って何かを作る素材になるのかな?
まぁいいや。今は神鎧<八百万>を作るために光精ゲットしないと。
オニビ朧…全然落としてくれない…翠眼か黄金の頭骨ばっかし…(;´Д`)

討鬼伝 オリジナル・サウンドトラック
坂本英城
B00DTVGGRI


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/08/28 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
