新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 女キャラだらけのスケスケ禊場入浴大会!ポロりはないよ♪ 

『スポンサーリンク』



皇鎧<豊葦原>やトコヨノ系の武器を作るため、トコヨノオウとオオキミを狩りまくっていたんですが、その間に禊場に通いまくっていろんなキャラと入浴したんで、その様子を。


禊場で出会った女性達♪
桜花さん那木さんとの入浴は以前にもやりましたけどね(;´∀`)


20130818_toukiden001.jpg

スケスケ桜花さん

清楚でお美しいですねぇ。

でも那木さんの存在により貧乳キャラにされてしまっているのが哀れです。
決して貧乳ってわけじゃなく、普通だと思うんですが、やっぱり那木さんと比べちゃうと…(;´Д`)

それにしても、これだけ肌が透けるような白装束なのに、乳輪が全く透けていませんね?

相当なピンク色の持ち主とみた(ノ´∀`*)

『桜花』だけにw

…(;´∀`)


20130818_toukiden002.jpg

スケスケ那木さん

巨乳を通り越してもはや爆乳です(ノ´∀`*)

乳輪が透けていない所みると…(以下自粛

桜花さんのように胸を張ったポーズではなく、ごく普通に立っているだけなのに、これほどまでに主張してくるおっぱいの存在感!

座って入水してる那木さんも見てみたいなぁ。
重力から解放されて水に浮かぶ那木さんのおっぱい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


20130818_toukiden003.jpg

スケスケ初穂ちゃん

膨らみかけの初穂ちゃんのおっぱい(ノ´∀`*)

(↑おまわりさんコイツです!

初穂ちゃんは+40歳なので何の問題もありません!( ̄ー+ ̄)

てか、

桜花さんより胸あるんじゃないのか初穂ちゃん?w

(桜花さんをいじめたらアカン!w

初穂ちゃんもっと任務で使いたいんだけど、なんか弱いんですよね(;´Д`)


20130818_toukiden004.jpg

「水の中って楽しいわよね。
 ごぼごぼごぼーって!」



水の中で屁でもこいたのか?

(レディーに対して失礼な!

初穂おばちゃんガキンチョだな~。
でも、ごぼごぼのセリフが可愛いかった(ノ´∀`*)

ちなみに私も結構巨乳ですw


20130818_toukiden005.jpg

スケスケ橘花ちゃん

最近、一人マルチの任務ばっかり行ってたから、橘花ちゃん久しぶりに見たわw

普段は豪華な衣装で着飾ってるんで、こうやって着飾ってない姿を見ると別人みたいな気がします。

それにしても、

橘花ちゃんも桜花さんより胸あるんじゃない?

(もうこれ以上桜花さんを惨めにさせないで!(><)

桜花「姉より優れた妹など存在しない!」

再び花花姉妹の仲に亀裂が…(;´Д`)


20130818_toukiden006.jpg

なんかこの橘花ちゃん怖い(;´Д`)
橘花ちゃんの手白すぎない?


禊場で水に浸かり過ぎて手がふやけたんじゃないの?
いくら結界子の巫女さんだからって無理したらダメだよ!

それとも、もしかして…

あの話題の化粧品を使ってたせいで!?(違
(鬼に金棒!みたいな名前の…)


20130818_toukiden007.jpg

イラストの橘花ちゃんかわいいね。


20130818_toukiden008.jpg

スケスケ木綿ちゃん

木綿ちゃんもけっこう巨乳です(ノ´∀`*)

桜花さんよりも…

(もうやめてあげて!w


20130818_toukiden009.jpg

「あ、よかった!
 ご一緒できないかと思ってたんです」


これはもしかして、

木綿ちゃん自分に気があるんじゃ!(違


20130818_toukiden010.jpg

(二人で禊をした……)

(二人で禊をした。)じゃなくて(二人で禊をした……)なのが気になりますね。
やっぱりただ禊場の水に浸かるだけじゃなくて、もっと他に、

言葉では言い表せないようなスゴいことを禊と称してやってるんじゃないの?(ノ´∀`*)

でなきゃそう簡単にスキルなんて習得できないでしょw


20130818_toukiden011.jpg

スケスケ樒さん

う~ん、樒さん、相変わらずゾンビのような立ち姿だw

ちょっと怖いけど樒さんもかなりの巨乳の持ち主です。
桜花さんと比べるまでもありません!

むしろ桜花さんと比べようとすること自体失礼です!



20130818_toukiden012.jpg

桜花「ふ~ん…私と比べること自体、失礼、か」


桜花さんのお怒りを買ってしまった!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



禊場で会える女性キャラは、桜花、那木、初穂、橘花、木綿、樒の6人で全部なのかな?レアキャラで超爆乳里娘とか出てこないんだろうか?w

那木さんビキニバージョンとか(ノ´∀`*)
桜花さんがもしも巨乳だったらバージョンとかw
女キャラ全員と一緒に入浴とか!

禊場で鬼ノ目発動して白装束完全に透けるとか!帯が解けておっぱいポロリしちゃうとか!

妄想が止まらない…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


次回は誰得、男キャラだらけのスケスケ禊場入浴大会編です。

討鬼伝
B009DYR7A0



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/08/18 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(1)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
