新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 神木の主への上納金が減額。鬼神大王・尖と鬼神大王・裂破 

『スポンサーリンク』



20130803_toukiden001.jpg

笑顔で戦う鎌娘!

それにしても初穂ちゃん、相変わらずスゴい下駄履いてるなぁw
アングルのせいか、後ろのガキがなんかいつもより大きく見える。

よく見たら右上で桜花さんがジャンプしてたw


20130803_toukiden002.jpg

バージョン1.04

先日、バージョン1.04のアップデートが来てました。
いろいろ変更点があったんですが、中でもこれ。

・神木の要求ハクの上限値の引き下げ
・セーブデーターに関するエラーへの対策を実装
・神木専用の素材がとれなくなる不具合を修正



ハクの上限値の引き下げってどれくらい値下げされてるんだろう?


20130803_toukiden003.jpg

アップデート直前では神木から4400ハク要求されてたんですが、

アップデート後には…


20130803_toukiden004.jpg

要求ハクが3000ハクに値下がりしてる!

神木の主への上納金が減額されたので、これで少し生活も楽になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそれでも武器や防具作ってるとすぐお金無くなるんですけどね(;´Д`)


自分は今まで大丈夫だったけど、討鬼伝のセーブデーターが読み込めなかったり破損する被害があったらしいですね。恐ろしい。今回のアップデートで対策されたそうですが、もしもの時を考えてコンテンツ管理アシスタンを使って討鬼伝のセーブデータをPCへバックアップしておきました。


神木専用の素材が取れなくなる不具合は、朝露の糸が入手できなくなるバグかな?
前にモノノフ斎装装備を作ろうと思ったら、朝露の糸が無くて、朝露の糸なんてどこで手に入るんだろうとネットで調べてみたら神木からしか手に入らなくて、しかも神木成長させちゃうと取れなくなるって書かれてたんです!
まぁ、モノノフの斎装装備はよろずやからでも買えるので朝露の糸はとりあえず無くても大丈夫だったんですけどね。

でも今回のアップデートで…


20130803_toukiden005.jpg

朝露の糸取れるようになってました♪

多分ランダムでしょうから、いつ取れるかは運次第だと思いますが。



それからダウンロードコンテンツ「追加任務集 四」が来ていたのでやってみました。


『四手の鋒』 手負いのヤトノヌシの討伐

恒例の「他の隊が討ち漏らした手負いシリーズ」w

まったくどこの隊だよ(;´Д`)
これまでのぜ~んぶ同じ隊が討ち漏らしてるんじゃないの?だとしたら、

クビよクビ!クビクビクビ―!

今回はヤトノヌシですが、凶暴化しているとはいえ手負いで体力低めなんで、割りと簡単に討伐できました。


20130803_toukiden006.jpg

『即行任務:百鬼乱舞』 5分以内にガキ100匹討伐

ガキがウジャウジャ出て来ましたw

ガキ100匹討伐任務ですが、オンモラキとかモノイワとかマフウとかも一緒に出てきます。

『※一撃が致命傷となります』

という注意書きの通り、ガキ達の攻撃力が半端ないです。
ガキ相手だから使ってない弱い装備の鍛錬値でもあげておこうと、舐めてかかったら死にまくりましたw


20130803_toukiden007.jpg

鬼の石槌 鬼の縛鎖

前回に続き、今回も鬼神大王の武器が作れるアイテム素材が入手出来ます。
今回は鬼神大王・尖の槍と、鬼神大王・裂破の鎖鎌です。

どっちの任務でもどっちの素材がとれるので、楽だと思う方をやればいいですね。


20130803_toukiden008.jpg

鬼神大王・尖

アップで撮りたいけど、アップだと槍の先まで入らないw
てか初穂ちゃん、いつまでそのおばさんと立ち話ししてるんだい?


20130803_toukiden009.jpg

ちょっと縦長な斧っぽい感じにも見える。


20130803_toukiden010.jpg

鬼神大王・裂破

こういう刃がかけたので斬ると、傷口がエグいことになるんですよねぇ(;´Д`)

そしてその傷口を分銅で殴打!

初穂ちゃん、可愛い顔して怖いわぁ((((( ;゚Д゚)))))
(初穂は使わんだろ!


20130803_toukiden011.jpg

さらに鬼の石槌を使って鬼神大王・尖から、火属性の阿修羅王・尖へ強化できます。
鬼神大王・裂破は鬼の縛鎖を使って阿修羅王・裂破に。

鬼神大王で斬り過ぎて血で染まったみたいにも見えますね。



富嶽の依頼が全部終わったらしく、手紙が届きました。


20130803_toukiden012.jpg

富嶽がホオズキにいた頃に仲間と一緒に作った、“鬼”の角を集めた装飾品、

歴戦の証をゲット!

てか、仲間と一緒に作ったって、チビすけも手伝ったのかな?

「ち、ちびじゃありません!」って泣きながらw

そんな大事なもんなら自分で持ってればいいのに。

どーせ手甲作っても使わんしねw

ま、でもせっかくだから一応作るけどさ。


20130803_toukiden013.jpg

剛拳・不二

並ぶものなき破壊力を持つ手甲。
富嶽が愛用する「不二」の
双子拳。


富嶽、赤くしてくれるから最初頻繁に連れて行ってたけど、なんか最近ガードばっかして使えない(;´Д`)



20130803_toukiden014.jpg

剛拳・不二

重いよー(;´Д`)


討鬼伝

討鬼伝
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム メモリーカード 32GB (PCH-Z321J) PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (PCH-1000 ZA04) メモリーカード 16GB (PCH-Z161J) PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/08/04 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
