新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 再戦!「単独任務:一鬼当千」インカルラのソロ討伐! 

『スポンサーリンク』



『単独任務:一鬼当千』

前回の雪辱を果たすため、火属性の白炎槍を作り鍛え上げて望むこの一戦!
はたして勝てるのでしょうか?


20130722_toukiden011.jpg

貪る牙2個ゲッツ!

樒さんと一緒に入った禊場で付いた「名うての祓い師」の付加スキルのお陰で、倒したガキから鬼払いで素材が2つ取れました。


20130722_toukiden012.jpg

ミタマ 阿野廉子

ガキから阿野廉子のミタマが取れました。
誰か知らないけど…(;´Д`)


ガキの群れを討伐し、

いよいよ因縁のヤツの登場です!


20130722_toukiden013.jpg

インカルラ「やっほー!おまたー♪」

氷空爆のウザいインカルラ登場!

ホントあの氷の空爆ウザいんですよね。
逃げ回っても当たるし、その場に留まってても当たるし(当たり前だろ!)、ほんと「どうすりゃいいんだよ!」って毎回心の中で叫んでます(;´∀`)

前回は時間が足りなくなったので、今回は無駄な部位破壊はせずに、とにかく足を破壊して、鬼払いして、むき出しになった足を突いて突いてひたすら突きまくる!

一点集中狙いで行きます!


で、最初は良い感じで戦えたんですが、覚醒してからが辛い(;´∀`)

鬼が凶暴化するタマハミ状態、インカルラがドスドス歩きまわってクルリンパしてくる状態、あの時がホント地獄でした(;´Д`)
クルリンパが早すぎて回避がむずい!避けるにしても、インカルラの立ってる場所にも氷が発生するので、奴に向かって回避するのは危険!食らうと痛いので無理に攻撃せず、クルリンパの後など確実に叩ける時にだけ叩いてダメージを積み上げます。

そうしているうちに、インカルラの奴が疲れたのか!?何もせず棒立ちしてる時間があって、そこで一気に溜めジャンプ斬りを何度も叩き込んでヤリました!

槍だけに!(;´∀`)


そのうちタマハミ状態も終了し、またチマチマ足に攻撃を繰り返してたら…


20130722_toukiden014.jpg

いける!
これはいけるぞ那木さん!
(何故に那木さん?w


20130722_toukiden015.jpg

インカルラ単独討伐でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白炎槍を作った甲斐があったぜ!


…って、あれ?

任務完了しないぞ!?


それどころか、

『“鬼”第一波、殲滅!』って何よ?w

まさかこの期に及んでまだなんか出てくるのか…!?


20130722_toukiden016.jpg

『“鬼”出現!』

そ、そんな…
勘弁してよ…(TдT)

インカルラをソロで討伐できた喜びから一転、絶望の淵へと突き落とされました…orz


20130722_toukiden017.jpg

あ、なんだモノイワのカメかよ!w
雑魚じゃん!

驚かせやがって、コーエーさんも人が悪いぜ(;´∀`)


てか、みんなで回転してくんじゃねーよ!w
ちょっと苦戦したw

で、モノイワを片付けると今度こそクリ…


20130722_toukiden018.jpg

『タケイクサ、襲来!』


…え?


20130722_toukiden019.jpg

何これ冗談でしょ!?

ドッキリだよね?
タケイクサが「ドッキリ大成功!」のプレート持って来て任務完了だよね?
(何でだよ!w


この残り時間でタケイクサのソロ討伐って…


まさかタケイクサが出てくるなんて思わなかったから、

溜まった鬼千切、赤いカメに使っちゃったよ!w


完全に意気消沈してますが、とにかく今は戦うしかない…

夢なら覚めてくれ(;´Д`)


20130722_toukiden020.jpg

なんとか逆立ちモードまで持って行くも、死亡…


20130722_toukiden021.jpg

困ったときの神頼み♪

言い忘れていましたが、

実はインカルラ戦で即行で1乙したので、今2死目ですw

時間的にも命的にもあとがないぜ!w


20130722_toukiden022.jpg

『“鬼”大二波、殲滅!』


あれ?
倒せちゃったw


20130722_toukiden023.jpg

とりあえず片腕だけぶっ壊して、後はひたすらその壊した腕を突きまくって、鬼千切ゲージ溜まったら外して(外すなよ!)、それの繰り返しでした。

まさか倒せるとは思わなかった(;´∀`)


そう言えば樒さんと禊して「名うての祓い師」のスキルが付加されてたこと、すっかり忘れてた。インカルラとタケイクサを鬼払いした時、素材2個ゲット出来てたんだろうか?もはや迷宮入りです(;´Д`)


20130722_toukiden024.jpg

時間も残り五分とギリギリでした(;´Д`)

いやー、それにしても、インカルラの他にタケイクサまでいるとは思いもよらなかったですw。
まったく恐ろしい任務だぜ(;´∀`)


20130722_toukiden025.jpg

なんか全部位破壊報酬が来てた…

タケイクサは手が残ってたからインカルラだと思うんだけど、翼の羽いつの間に破壊してたんだろう?ジャンプ斬りしまくってた時に壊れてたのかな。ラッキーでした。
でも報酬は絶望のうめきだからそんな嬉しくないけど(;´∀`)


20130722_toukiden026.jpg

阿野廉子のミタマゲット!

これはガキからとったやつですけどね。


20130722_toukiden027.jpg

ちなみに付けてったミタマとスキルはこんな感じです。

インカルラの氷攻撃で凍らされると面倒なので凍結無効を、あと気絶対策で気絶無効。堅甲増加や強化は何気に被ダメージをかなり減らしてくれたんじゃないかなぁと思います。
やっぱ強敵には坊のミタマですね。(他のミタマ試してないからなんとも言えませんけど)



で、『一鬼当千』の任務をクリアしたら、新たな任務が発生しました。


20130722_toukiden028.jpg

『討鬼伝』

マガツイクサ1体、クナトサエ2体、ゴウエンマ1体の討伐!

これはw


でも、仲間連れていけるようだから、頑張ればいけるかな!?いや、仲間同伴でもエリア区切られて実質単独討伐ってオチかもしれんw

『討鬼伝』ってゲームタイトル冠した任務だけど、これで終了なのかな?任務表の裏にはお頭から「最後の任務を与える」って書いてあったし。
(まだ章の先はあるみたいですけどねw)

とりあえずソロマルチの依頼の方を進めて、後のお楽しみにとっておきますかね。
まだ残してる単独任務もあるし。トコヨノオウのソロ討伐もクリアできてないしね(;´Д`)

討鬼伝
B009DYR7A0



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/22 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
