新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 「一鬼当千」と「千“鬼”万来」と「常夜王」 

『スポンサーリンク』



20130720_toukiden001.jpg

単独任務:一鬼当千

鬼の群れの撃退任務です。
任務表にはガキが載っていますが、ガキの大量討伐だけで済むほど簡単な任務じゃないことはなんとな~く察しはつきます(;´∀`)

それではレッツラ出陣!


20130720_toukiden002.jpg

この糞ガキがっ!!!

沢山いるガキを倒し終えたら…


20130720_toukiden003.jpg

インカルラちゃんが登場!

インカルラ単独討伐かよ(;´Д`)

ちなみに白くなって屈んでますが、これは超スーパー奥義を発動する瞬間を捉えた貴重なスクショ画像です!
(凍らされただけだろが!


20130720_toukiden004.jpg

チマチマ突いて30分超、

まだ半分も減ってないインカルラの体力!w

無理です!w

一応インカルラの防具のおかげで被ダメージ量は耐えられるレベルなんですが、いかんせんインカルラに与えるダメージ量が少なすぎてお話になりません。火属性の強いのが欲しいですが、今んとこ焔魔の槍が最高なんだけど、これ火属性値が低いんですよね。
なんかいいの作って後で再戦してみよう。


ってなわけで次いこ次。

そういえば、特ダネを追ってる記者から手紙が来てました。

20130720_toukiden005.jpg

秋水に気に入られようとして持っていった大竜尾も、「それ、別に珍しいものでもないですね」と軽くあしらわれてしまったようです。

でも、一つ分かったことがあったらしく、


「秋水は魚が嫌い」だそうですw


生物的に小骨がどうとか言ってたらしいけど、

結局、魚食べるの嫌いなだけでしょ?



20130720_toukiden006.jpg

千“鬼”万来

ホムラカヅキマフチアマキリオカミヌシの、

脅威の四体討伐任務!

まだ無理そうだけど、一回見てみないとね。
4体いるとはいえ、同時に出現してもおそらく2体までだろうし、何より仲間を連れていけるのでもしかしたらクリアできるかもしれないし!


20130720_toukiden007.jpg

『時空の歪みが発生!』

時空の歪みが発生だと?

初穂は、初穂ちゃんは無事か!?
神かくしで元の時代に戻ったかもしれない!
おーい橘花ちゃん応答してくれ!!!

と、冗談はさておき、


なんか仲間がバラバラなんですがw

待ってりゃ勝手に合流するかな、と思ったけど、よく見たら、

エリアが赤い!

これはエリア内の敵を殲滅しなければ次のエリアへの扉が開かない、あの赤いエリアじゃないですか!

と、とりあえず進むしか無いね…


20130720_toukiden008.jpg

ホムラカヅキ「よう、ムスヒの君さん。クックック!」

私には、出会ったホムラカヅキが、罠にかかったエサを見るような目で笑っているように見えました(;´Д`)

仲間連れていけるけど実質ホムラカヅキの単独討伐じゃんか!

よくも騙したなー!(TдT)

と、とりあえずやるっきゃ無い!



20130720_toukiden009.jpg

失敗w

潜航モードになるまで追い詰めたんですが、回復切れて詰みました。

それにしても硬い硬い!
武器はババア亜種のカガチメの槍で、ホムラカヅキの弱点にもマッチしてるはずなんですが、自分の手数が足りないのか全然体力削れない!自分ではそこそこ攻撃当ててるつもりなんですけどね。

しかも、たとえホムラカヅキを倒したとしても、

まだ3体も残ってるしwww

60分でホムラカヅキ一体倒せるかどうかの戦いだったので、現状ではとても時間が足りません!

しかも地図を見る限り、次も単独討伐っぽいしw

ホムラカヅキ倒して「チ」のエリアに入ったら、「ヌ」で戦ってる那木さんと冨岳もそこのボス倒して「チ」のエリアに合流してくる!な~んて素敵なことはないですよね?w
(それじゃ桜花さんがずっと一人にw


さてどうすっべ。

とりあえず六章の単独任務のように放置して先に進みたいんですが、これより先の依頼が出てないんですよね。まだ上級のゴウエンマさんが出てきてないんで、これで任務が終わりってことは無いと思うんですが。

やっぱ放置してた単独任務や千“鬼”万来の任務をクリアしないと先に奨めないのかな?その割には任務の難易度急激に上がりすぎじゃない?(;´Д`)

あ、もしかして、モンハンみたいに倒してきたボスの数の関係でまだ出現しない任務ががあるのかも!?
ここまでほとんど一気に来ちゃったから、とりあえず武器や防具、そしてミタマのレベルあげも兼ねて、討伐数の少ない鬼を中心に任務を回してみますかね。そうそうマルチもやらないと。


でもその前にちょっとあの任務を。

20130720_toukiden010.jpg

『単独任務:常夜王』 トコヨノオウ

オオマガドキを阻止した相手、トコヨノオウの単独討伐です。
あの時よりは結構強くなったので、そろそろ勝てるかな?

淡い期待を抱いて出陣!


20130720_toukiden011.jpg

オオマガドキ失敗の醜態晒したくせに、偉そうにムービー使って登場してくんじゃねーよ!
(あれ?こんなセリフ前にも言った記憶が…


20130720_toukiden012.jpg

こんな時間帯でやっと翼が生えた…(;´Д`)

20130720_toukiden013.jpg

うざい!
うざすぎるぞトコヨノオウ!
不恰好に飛びやがって!

さっさと降りてこいや!
この卑怯者!!!

しかも地上に降りたら降りたで、今度は突進の連続だし(;´Д`)


20130720_toukiden014.jpg

翼を破壊して飛ばなくしたけど、

時すでにお寿司…orz

あれだね、翼生えたら即破壊できるように、鬼千切ゲージのストック調整が必要ですね。
飛ばれてる時にゲージを貯めるのはホント大変ですから。


20130720_toukiden015.jpg

当然、タイムオーバーで失敗!

とりあえずトコヨノオウの攻撃にはそれなりに耐えられるんですが、ダメージを与えられなくて敗北。

自分も翼生えてるのに飛べないなんて…orz
悔しい(;´Д`)


トコヨノオウ、ウザすぎ!卑怯すぎ!



コーエーテクモゲームスさん、


強さって何かね?w

討鬼伝
B009DYR7A0



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/20 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
