新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 反魂の術で鬼を蘇生!?マッド・サイエンティスト秋水 

『スポンサーリンク』



ドリュウ200匹討伐依頼の報酬が…


20130716_toukiden001.jpg

また塵芥かよ!(;´Д`)

そして次はオンモラキ200匹。

どーせまた報酬は塵芥なんでしょ?
モンハンの鉱石みたいに後々武器強化で大量に使うとかあるのかな?


ゴウエンマの防具が揃ったんでズーム機能で撮ってみました。

20130716_toukiden002.jpg

ゴウエンマ装備
(ヤリはアメノカガトリの輝鳥翠騎槍ですがw)

20130716_toukiden003.jpg

ゴウエンマ装備後ろ姿

20130716_toukiden004.jpg

ゴウエンマ装備で行ってきます

防具全般に言えることですが、女の子はもっと頭が露出する兜にして欲しいなぁ。あとセクシーな装備が足りないw。今んとこミズチメのババア装備くらいですね、唯一セクシーっぽいのは。
今後セクシーな装備が増えていくといいんですが、難しそうかな?金取ってダウンロード販売したりして(;´∀`)



秋水からの依頼。

20130716_toukiden005.jpg

反魂の術 参

『反魂の術という外法を…
死者を生き返らせた秘術です。
僕も試してみたいので、…』

鬼の剥製作ったりと、ちょっと気味悪いことに精をだしてるなぁと思ってたら、

反魂の術で死者を生き返らせてみたい?

マッド・サイエンティストだなお前は(;´Д`)

てか、一体誰を生き返らせるつもりなんだ?
8年前にオオマガドキで亡くなった仲間でも生き返らせるつもりか?そんなだいそれたこと、依頼でコソコソやるなよ!本編でムービーシーン使ってやれw


で、続きがこちら。

20130716_toukiden006.jpg

反魂の術 四

『反魂の術を試してみたのですが”鬼”の剥製を蘇らせることはできませんでした。』

”鬼”を蘇らせようとしてたのかお前はw

何してんだ全く…(;´Д`)
こっちが鬼退治してる裏で鬼増やそうとすんなよw

また挑戦したいから素材を持って来いとのことだけど、
ところで復活させようとしてる鬼の剥製って、

ゴウエンマとかじゃないよね?w

反魂の術 壱の依頼を見てみたら、剥製に使う素材に『鬼の頭骨』とあったんで、剥製はオニビ、もしくはカラダ付け足してガキって所だと思うけど。


そしてこの依頼の続きが、

20130716_toukiden007.jpg

反魂の術 伍

『反魂の術は失敗に終わりました。
 ”鬼”では無理なのでしょう。』


失敗したらしいw
まぁ失敗して良かったわ。

でも…


あきらめたらそこで試合終了だよ?
(マッドな道進めんなよw

秋水、おまえ前に、鬼の命の源は魂とか言ってたじゃん。
だから今度は…

人間の魂を加えて再チャレンジしてみよう!

とりあえず息吹あたりを犠牲にして!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

でもさすがにそれは息吹がかわいそうなので、

自分がミタマを分霊してやろう!

ミタマなんて山ほどあるから一つくらい実験台にくれてやるわw
何十体もミタマ取り込んでるなんて気持ち悪いしね(;´Д`)


とまぁ、そんなこんなで、秋水は反魂の術から手を引き、作った鬼の剥製を土に返すそうです。
陰火がなくてまだ依頼完了できてませんが。これ完了したら秋水から手紙届くのかな?ちょっと楽しみだ。


そういえば大和からの依頼をこなすため、ゴウエンマとかダイマエンを討伐してたんですが、

20130716_toukiden008.jpg

相変わらず手の鬼払いが間に合わなくて強化されちゃうw

20130716_toukiden009.jpg

そして相変わらずゴウエンマより強いダイマエンw

20130716_toukiden010.jpg

お頭の試し 四

ぎゃああああ
カウントリセットされたあああ


達成してた他の依頼を完了させようとしたら、チェックが5個入っててダメだったので、とりあえずと、大和の依頼のチェック外して完了させたら、大和の依頼の達成状況がリセットされた(TдT)

討伐系はチェックしてないとカウントされないのは知ってたけど、まさかチェック外したら討伐数リセットされるんて…(;´Д`)

そういやガキ200匹討伐の依頼、なかなかガキの討伐数増えないなぁって思ったことあったっけw


もう絶対チェック外さない!

討鬼伝

討鬼伝
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム メモリーカード 32GB (PCH-Z321J) PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (PCH-1000 ZA04) PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02) メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/16 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
