新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
『スポンサーリンク』

スポンサーサイト 

『スポンサーリンク』



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 わがまま桜花姉さんの正気じゃない瘴気への決意 

『スポンサーリンク』



20130712_toukiden_026.jpg

ダークサイドに堕ちた橘花ちゃん(違



それでは討鬼伝、前回からの続きです。

20130712_toukiden_027.jpg

「桜花を見なかったか?」

あー、やっぱり桜花さん、
一人で瘴気の所へ行っちゃったか…。


20130712_toukiden_028.jpg

と思ったら、神木の所にいた!

困ったらみんな神木だねw

20130712_toukiden_029.jpg

桜花さん越しに神木に話しかける器用な自分w
(前もそのネタやったぞ!

しかしハクが足りないというwww
貧乏ってつらいね。・゚・(ノД`)・゚・。


20130712_toukiden_030.jpg

「挨拶を済ませておきたかった」

朝の挨拶は大事ですよね。

桜花さん、おはようございます!
(そういう意味の挨拶じゃねーよ


桜花「私は行く」


20130712_toukiden_031.jpg

「瘴気の巣の中に。
 ……そして”鬼”を討つ」


………
しょ…正気ですか桜花さん?
(瘴気だけにw…ってオイッ!

橘花ちゃんが心配なのはわかるし、今んとこ誰かが行くしかないのもわかるけど、だからって桜花さんが…。
一応、止めてみたんですが…

20130712_toukiden_032.jpg

「橘花を犠牲にして、自分だけが生き残る。
 そんな生き方を、私にしろと言うのか」

橘花ちゃんを犠牲にして自分だけが生き残るなんてできるはずがない!と突っぱねる桜花さん。
気持は分からないでもないけど、んじゃ、

姉を犠牲にして自分だけが生き残る事を橘花ちゃんは望むと思うの?


20130712_toukiden_033.jpg

「……私は行く。
 刺し違えてでも”鬼”を倒す」

頑固な女だぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

言ってることはカッコイイけど、行動限界がある瘴気のエリアですよ?鬼を倒すどころか、鬼を発見する前に力尽きて無駄死するかもしれないんですよ?それでもいいんですか?そもそも、そこに鬼がいるかもしれないって話で、いると確定してるわけじゃないんですよ?

こういうのは居なくなっても誰も困らない息吹に行かせましょうよ!
(;´∀`)


20130712_toukiden_034.jpg

「最後のわがままだ。橘花のことを頼む。
 あの娘には、君が必要だ」


……
分かりましたお姉さん。
橘花さんのことは僕が責任を持って幸せにしてみせます!
もし女の子が生まれたら、お二人姉妹の名前を一文字ずつとって「花花」と名づけます。

(結婚するつもりかお前は!しかも花花ってw


20130712_toukiden_035.jpg

「あの木の実、美味しかったよ」

嘘つき(TдT)
あまりの不味さに天狐に半ギレしたくせに!


20130712_toukiden_036.jpg

「橘花には、君からうまく言っておいてくれ」

うまくって…・

うまい言い方なんてあるわけ無いだろ!
橘花ちゃんに何て言えばいいんだよ…


「桜花さんは君が弱いせいで犠牲になる道を選びました」
(橘花泣いちゃうだろ!

「桜花さんは腐海の森へと旅立ちました」
(ナウシカ知ってないとわからんだろ!

「お姉さんは実はかぐや姫でさっき月へ帰りました」
(……・

「お姉さんはお兄さんになるため旅立ちました」

よし、これで行こう!
(もう意味わからん…


くだらない言い訳を考えている間に、桜花さんは一人瘴気の世界へと旅立ってしまいました。

20130712_toukiden_037.jpg

「僕は地獄耳ですから」

さっきのくだらないボケ…全部聞いてたのかよ…
恥ずかしいな…(違


20130712_toukiden_038.jpg

「橘花さんなら姉にいて欲しいと望むでしょう」

秋水、お前のことは嫌いだが、その意見には大いに賛成だ。
まったく桜花さんには困ったもんだよ。

自分も桜花と一緒に行きたいと答えると、秋水は詳しい場所を教えてくれました。


20130712_toukiden_039.jpg

「あの時、
 あなたのような人がいてくれたら……」

桜花を救うために走りだした自分の姿を受けてか、秋水が神木の前で一人こんなことを呟いていました。
コイツも何かワケありですね。


秋水に聞いた場所を任務で確認しようとしたら…

富嶽「ったく、てめえは大馬鹿野郎だな」

20130712_toukiden_040.jpg

「揃いも揃って、一人で行こうた、どういう了見だ?」

み、みんな…(´Д⊂ヽ

てか、自分だって別に一人で行きたいわけじゃないし!出来ればみんなで行きたいなと思ってたけど、ゲームのストーリー上仕方なく…(そこは触れんなよ!


20130712_toukiden_041.jpg

「隊長は仲間が信用できないらしい」

んなこたない。
息吹以外は信用してるよ。


なんでみんなが勢揃いしてるかって言うと、秋水が教えて回ったらしい。まったく余計な良いことしやがって。
だったら桜花さんを止めることもできただろうに…。自分と話してたからその間に行っちゃったのかな。


20130712_toukiden_042.jpg

「ごめんなさい。
 私が弱いばかりに、姉さまは…」


そうだよ橘花ちゃんのせいだよ!
脱いで詫びろ!(コラッ!

死ぬのが怖い、と階段で泣いてる姿見たら、そりゃ桜花さんも無茶しちゃうよね。
でも心配しないで。お姉さんは必ず助けて帰ってくるから!


…・…生きてたらね…・
(コラコラコラ!


そんな訳でみんなで桜花さんを救出しに行くことに!
でも、その前に秋水のやつが、「これを食べていってください」と。

20130712_toukiden_043.jpg

「何これ?って苦っ!」

天狐が桜花に食べさせて木の実か。
てか、初穂、苦い割には顔が可愛すぎw

天狐が渡した木の実は神木に生える特殊な木の実らしい。あのピンクのやつかな?体内の瘴気を浄化する作用があるそうです。
もっともこれを食べても行動限界が少し伸びるくらいで、気休めにレベルの効果しか無いみたいですが、

ウチの天狐マジお利口さんだわ!

それでは、橘花ちゃんの声が聞こえる結界子を持って桜花さんの元へ出発!



以下、余談。


20130712_toukiden_044.jpg

「桜花のやつ、人のことをさんざん
 問題児扱いしといてこれだ」


酒に逃げた奴と桜花さんを一緒にするんじゃないよ!
このバカちんが!

20130712_toukiden_045.jpg

「たまには俺が説教してやらないとな」

その前に自分がいぶきんに説教してやろうか?
このミフチの剣で…



20130712_toukiden_046.jpg
(違

討鬼伝
B009DYR7A0



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/12 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。