新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
『スポンサーリンク』

『討鬼伝』 塞ノ大剣がかっちょいい!けど、今日のゴウちゃん強くね? 

『スポンサーリンク』


結界を張った鬼の1匹、クナトサエの討伐から帰還!

20130711_toukiden_036.jpg

喫架ちゃんが塔の周囲に張られた結界が弱まったのを感じたそうです。

20130711_toukiden_037.jpg

「まだ自分の失態を償うには足りません」

しかし速鳥くんは未だに自分の責任を感じ続けておりますw
軽い反省で立ち直った息吹もムカツクが、いつまでも責任感じてる速鳥くんにもだんだんムカツイてきたわw

そんな速鳥にお頭が、

「お前がいつ失態を犯した?」

20130711_toukiden_038.jpg

「塔を見つけたのはお前だ。
 それが功績ではなくて何だ」


そうだ!そうだ!
速鳥の”塔”発見はお手柄じゃんか!

塔を発見した功績を無視しすぎなんだよみんな!
てか、大和はもっと早く言ってやれよ!
お頭がそんなんだから、息吹みたいに功績無視して結界張られたミスだけをツツク上げ足取る奴が出てくるんだよ!

でも大和は、放っといたほうがいい働きすると思ったから、あえて速鳥を放っておいたそうです。
秋水の件といい、もうやだこのお頭(><)


その後、二人っきりになって速鳥からお礼を言われました。

20130711_toukiden_039.jpg

「だから自分は……・貴殿のために飛ぼう」

よし、ついて来い速鳥!一緒に飛ぶぞ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(違


20130711_toukiden_040.jpg

「すぐ側に、友はいたというのに。
 気づかないものだ」


…友?
仲間だとは言ったが、速鳥の事を友だと思ったことは一度もないから。
(コラッ!

自分の心ない言葉に傷ついた速鳥は…


20130711_toukiden_042.jpg

毒を噴霧して主人公を暗殺…(違

毎度おなじみ、分霊タイムです。

20130711_toukiden_043.jpg

ミタマ 児雷也ゲット!

児雷也って架空の義賊じゃないの?
鬼が架空の人物のミタマまで喰うほど、この世界が混沌としだしてるってことか?

まぁいいや、所詮ゲームだし。
(そゆこと言うなよ!


ちょっと話それて任務の話。

20130711_toukiden_044.jpg

俺の妹が……伍

妹のためだと言っては物品をねだっくる「一般モノノフ空太」の最後の依頼。

「これが俺の最後の作り話だ。」

最後に開き直ってバラすなよw
わかってたけどさw

しかもまだ見ぬ未知の鬼の名前までさらっとバラしてるし。
そもそも何で一般モノノフ無勢が自分も知らない鬼を知ってるんだよ!まぁモノノフってのも嘘だろうけどさ(;´Д`)


20130711_toukiden_045.jpg

さて、結界を張った鬼も残る1体となりました。

でも本当に結界を張った鬼は2体だけなんですかね?本当は数十体の鬼たちが連携して結界張ってたりして…(;´∀`)

20130711_toukiden_046.jpg

災禍の足音

結界を張ったもう片方の鬼を捜索する任務が4つ加わりました。
でもさ、

どーせこれ等の依頼からは結界を張った鬼なんて見つからないんでしょ?

一体目の時なんて、其ノ四残して速鳥が鬼見つけちゃう出来レースだったもんね。一体くらい自力で遭遇してみたいものです(;´∀`)

ま、愚痴を言ったろこで仕方ない、さっさとゴウエンマの素材を集めに行くことに。そうだよ、武具作るための素材集めだと割り切ればこんな任務だって楽しくなるはず…(´Д⊂ヽ



20130711_toukiden_047.jpg

シャキーン!

さっき倒した結界を張った鬼、クナトサエの素材で作った、

『塞ノ大剣』!
(さいのたいけん?)

かっちょいいぜ!
とてもあの不細工なカメから作った剣とは思えないかっこ良さ!w

那木さんの立ち姿もかっちょいいぜ!
初穂のシークレット下駄もかっちょいいぜ!

20130711_toukiden_048.jpg

ズバッ!

かっちょいいー!
一人悦に浸っておりますw

20130711_toukiden_049.jpg

ジャキーン!

「俺はこの世界の王になる!!!」
(ハイハイ頑張ってくれ

スクショ画像じゃいまいちだけど、向こうに見える田園風景がね~、なんとも言えず良いんですよ。和みます。


そいじゃ、ゴウエンマを倒しに行きますか。
てか、またゴウエンマか。これは早くゴウエンマの武具を作れというスタッフからの無言の圧力か?

20130711_toukiden_050.jpg

ゴウ「先生助けて!注射の跡から血が止まらないの!」(違

20130711_toukiden_051.jpg

なんか今日のゴウちゃん強くね?
(;´Д`)

20130711_toukiden_052.jpg

まだゴウエンマが四つん這いモードになってないのに、回復のタマフリ使い果たして大ピンチ!
タマフリ回復の地祇石があって助かりマスク!

20130711_toukiden_053.jpg

一人じゃ鬼払いが間に合わない!

20130711_toukiden_054.jpg

お陰で両腕パワーアップ♪
片手だけならあったけど、両手までって初めてじゃないかな(;´∀`)


ふと思ったんですが、

チ◯コ破壊して放っといたら…
ゴウエンマのゴウエンマがゴウエンマ級にパワーアップ!

するのかな?(ノ´∀`*)

(那木さんがいるのに下品な話はやめなさい!

初穂「私もいるんだけど…」


20130711_toukiden_055.jpg

くたばれオンモラキ!

え?何で「へ」のエリアでオンモラキを狩っているのか?

リスポーンしてスタート地点に戻されたんですよ!
(それゴッドイータだから)

ほんと、今日のゴウちゃん強すぎるw


20130711_toukiden_056.jpg

手こずらせやがって…(;><)


20130711_toukiden_058.jpg

那木さんのおっぱい(ノ´∀`*)

しかしほんと、この巨乳でよく弓使えるよねぇ~。



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


[ 2013/07/11 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】