新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 マエンとエンマでパニックに!ミズチメのお股♪ 

『スポンサーリンク』



20130711_toukiden_001.jpg

「あいつ……また一人で……!」

責任を感じて一人で結界を張った鬼を探しに行ってしまった速鳥。

酒に溺れて現実逃避したいぶきんが速鳥を責めるのもどうかと思いますが、自分も概ねいぶきんと同じで、速鳥が勝手に行っちゃったことが許せません。

20130711_toukiden_002.jpg

「奴は、必ず役目を果たす」

お頭はほんと大らかというか、甘いですよねぇ。
速鳥に対するその自信、もしかして速鳥となんか策でも共有してるのかな?


そんなわけで、自分たちは速鳥とは別の方角から塔に結界を張った鬼の行方を探ることに。

20130711_toukiden_003.jpg

武の領域でアマキリ退治。

キュッと引き締まった腰が素敵(ノ´∀`*)

20130711_toukiden_004.jpg

またブレード片方破壊しそびれちゃった…。

倒す少し前に、ブレードを破壊する鬼千切チャンスがあったんですけどね…。
アマキリのHPが残り僅かだったんで、焦って鬼千切発動しちゃって、狙い定めて当てようとしたらサッとアマキリが動いちゃって、

槍は虚しく宙を飛んで行きました…orz


20130711_toukiden_005.jpg

那木さんのおっぱい(ノ´∀`*)

20130711_toukiden_006.jpg

鑑真和尚のミタマゲット!

わざわざ日本に来て鬼に喰われてしまうとは…(;´Д`)


20130711_toukiden_007.jpg

神木が成長しました。
桃みたいな実が美味しそう。


20130711_toukiden_008.jpg

結界を破れ-其ノ三- ミズチメ2体討伐

塔に結界をはった鬼を捜索する任務の3番目なんですが、

「安」の領域は其ノ一で探索したじゃん(;´Д`)

なんでここだけ二回捜索するの?
大事な所だから二回捜索しました!みたいな感じ?w


20130711_toukiden_009.jpg

うぎゃああああ
ミズチメのババアが股で挟んでズリズリしてくる…(;´Д`)

20130711_toukiden_010.jpg

だめぇえ!
そんなとこで寝ちゃだめぇw


20130711_toukiden_011.jpg

ミズチメ2体同時かと思ってたんだけど、1体目倒したてから2体目が出現しました。
この任務は1匹ずつなのかな?(もしかしたらエリア移動してきたのかもしれないけど)


20130711_toukiden_012.jpg

ミズチメのババアのお股w

グロ注意!
(警告するなら画像の前でしろ!

20130711_toukiden_013.jpg

討伐後のババア。

討鬼伝の鬼というより、バイオハザードのゾンビっぽい気がw
なんか呪われそうな怖さだ((((;゚Д゚))))


20130711_toukiden_014.jpg

「速鳥から狼煙が上がった」

速鳥くんが結界を張った鬼を見つけたみたい。

結界を張られた失態の責任は鬼を見つけ出すこと。
一人で突っ込んでしまった反省は狼煙をあげ仲間に知らせること。

お前の出した答えはこういうことなのか速鳥?


20130711_toukiden_015.jpg

「言ったはずだ。奴は必ず役目を果たすと」

チッ、大和のやつドヤ顔しやがって!w

こんなの速鳥が鬼を発見する出来レースじゃないか!(コラッ!)
お陰でこっちは見つかるわけの無い鬼を探しに無駄な戦いを強いられたというのに…。

しかもまだ『結界を破れ―其ノ四―』が残ってるし!
ゴウマエンの討伐残ってるし!

速鳥が見つけたのは1体で、もう1体はこの任務で見つかるかもしれないけどさ。
…いや、もったいぶってもしょうが無い!

言っちゃう!


ゴウマエンの討伐したけど、
結界張った鬼なんていなかったよ!見つからなかったよ!

こんなの結界を張った鬼の捜索をうたった単なる通常任務じゃないか!詐欺だ!詐欺任務だ!
お陰で素材溜まったけどさ(ノ´∀`*)

てか見直してみたら、↑でゴウエンマのことおもいっきりゴウマエンって書いちゃってるし!完全にダイマエンに流されちゃってるし!

もうマエンかエンマかでパニックだよ!!!
(少し落ち着け!


それでは出来レースの上単なる消化任務と化してしまった『結界を破れ―其ノ四―』のゴウエンマの討伐に。
(嫌味ったらしく言うなよ!

20130711_toukiden_016.jpg

カッコイイ!
ゴウエンマいつ見てもカッコイイよ!
これぞ鬼の中の鬼だよ!

20130711_toukiden_017.jpg

(-人-)

牙が鼻の穴にズッポシ刺さって見えるのは気のせいでしょうか?w

20130711_toukiden_018.jpg

ミタマ 木曾義仲ゲット! 


20130711_toukiden_019.jpg

組み合わせスキル 三つ揃い「乱」

ミズチメの槍を強化したらミタマ装着枠が3つになったので、すでに装着して組み合わせスキルが発動している「おりょう」と「坂本龍馬」に、誰か加えて3人で組み合わせスキルが発動しないかちょっと試してみたら、緒方洪庵で凍結状態にならなくなる『三つ揃い「乱」』が発動。

緒方洪庵と竜馬達ってなんか関係あったのかな?と思ったら、これ別に緒方洪庵は関係なくて、3人とも「乱」の領域だから『三つ揃い「乱」』が発動したんですね。他の「乱」のキャラ新島八重でも同じく発動しました。なーんだw

ちなみに三つ揃いの組み合わせスキルが発動しても、おりょうと龍馬の組み合わせスキル『夫婦の絆』は残ってました。重複して発動するみたいですね。

とりあえず新島八重ちゃん装着しておこう。



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/11 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
