新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 伊達男の再起~漢と書いて、男と読む 

『スポンサーリンク』



里に鳴り響く警鐘!急いで大和の元へ駆けつけると、


20130707_toukiden021.jpg

桜花さんが夢患いの首謀者の鬼、ミズチメを発見したとのこと。

しかし、帰還の途中でタケイクサの襲撃に会い、ただ今ピンチらしい!
タケイクサはあの上半身だけの鬼ですね。

そこでお頭が、八年前にタケイクサと戦ったことのある息吹がこの任意にうってつけだから連れてけって言うんですが、

いぶきんは今…
腐ってるんですよねぇ…(;´Д`)

事情を察した大和は、待ってる余裕はないと速鳥くんに代わりに行くよう言うんですが、ここでハイわかりました!と、息吹を放ったらかしにして速鳥を連れて行ったら、

主人公の名ががすたる!


大和「五分やる」

お頭から出陣猶予が!
急いで5分の間に息吹を連れてこないと!

ちなみに5分の根拠は、桜花ちゃんが一人で凌ぐにはそれが限界だからだそうです。5分が限界…それってかなりやばいよね?やっぱり速鳥連れてサッサと出陣した方がよかったかな…!?(迷うなよw


20130707_toukiden022.jpg

5分しか時間がないのに、周りのキャラに話しかける自分(;´∀`)

「必要とあれば声をかけて欲しい」という速鳥くんですが、ごめん、遠慮しとくよ。
もちろん息吹のため、ってのもあるけど、

速鳥君、すぐにクルクル回転しだして鬱陶しんだよねw


20130707_toukiden023.jpg

「……!桜花たちが……?」

桜花が大変と聞いて、焦りを見せる息吹。
しかしそれでも「俺には関係ない」と突っぱねるどうしようもないいぶきん。

そこへ富嶽のアニキが登場。
なんだかんだ言ってイケメン好き心配してるんだね。


20130707_toukiden024.jpg

惚れた女を守れなかった過去を引きずる息吹に、自分にも守ろうとして守れなかった奴らがいると、ホオズキの里で十歳の若さで亡くなった神垣ノ巫女の話をします。

その巫女が最後に残した言葉…

20130707_toukiden025.jpg

「守ってくれてありがとう」

富嶽の話を受け自分たちが去った後、一人、守れなかった彼女カナデの事を思う息吹。
そこへあの時の里の娘が…


20130707_toukiden026.jpg

「彼を救おうとして下さって、
 ありがとうございました」

女が自分の事を恨んでいると思っていた息吹。
見殺しにした自分を好きにしてくれと言い放つも、女の口から出たのは、あの時助けてくれようとしたことに対する感謝の言葉でした。

まぁ、あの時は娘もショックでパニックだっただろうし、息吹も息吹で別に見殺しにしたわけじゃないんだしね。


20130707_toukiden027.jpg

「……待て」

20130707_toukiden028.jpg

「俺も……行く」

そんな訳でゲームのシナリオ通り、(オイッ!

息吹復活!

桜花救出任務に一緒に行くことに。
まったく面倒かけやがって┐(´∀`)┌ヤレヤレ


20130707_toukiden029.jpg

独り善がりの思い込みかもしれないけれど、あいつ(カナデさん)に…「ありがとう」って言われた気がしたんだと語る息吹。
これからはその思いを信じて生きていくんだぞ!

もしかしたらカナデさんめっちゃ恨んでるかもしれないけどねw
(コラッ!


それでは、桜花さんを助けに出陣じゃ!

20130707_toukiden030.jpg

任務名が 『伊達男の再起』ってなってる!

出陣するモノノフの個人的事情まで把握したこの任務タイトル。
この任務表作ってる奴は神の視座を持つ奴に違いないw


20130707_toukiden031.jpg

「ヤッホーオーカだよっ!ウフフ♪」(違

桜花ちゃんと無事合流。
鬼の奇襲を受けながらも、着衣の乱れや汚れは一切なし!さすが桜花さんだ!
(そこはゲームやるものとして触れたらあかん!

そういや、任務開始時に息吹が「死なない程度にがんばりますか」って言ってましたw
ホントに気持改めたのかコイツ?w


20130707_toukiden032.jpg

サクッとタケイクサを討伐!
(回復のタマフリ切れてちょっと危なかったけど…w)


20130707_toukiden033.jpg

「大丈夫だ、もう迷わない」

ホント、酒にまで溺れてかっこ悪いったらありゃしなかったね、いぶきん。
これからは前だけを見て任務に邁進しろよ!(何様だよお前はw

でも初穂ちゃんが眠りから覚めたらぜ~んぶ話しちゃおっと( ゚∀゚)


このあと、富嶽と息吹の男の友情を感じさせるやり取りがちょっとあったんですが、それを聞いた速鳥さんが…


20130707_toukiden034.jpg

「漢と書いて、おとこと読む」

唐突に何を言い出すんだお前は!w
見た目はクールだけど、天狐とモフモフしたりとホント面白忍者だな速鳥くんはw


20130707_toukiden035.jpg

「てめえら、スマキにしちまうぞ!」

冷やかされて怒る富嶽。
もちろん本気ではなく愛情表現の一貫なんだろうけど、

顔が冗談になってないから…w

もしかしてホオズキの里だかで富嶽だけ生き残れたのは、鬼たちに仲間の鬼だと思われてたからじゃないのか?w


20130707_toukiden036.jpg

息吹からなんか出てきた!
これはもしや、那木さんの時に体験した分霊!?


漢からの分霊なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


20130707_toukiden037.jpg

ミタマ 出雲阿国ちゃん♪

うおおおおおおおおおおーーーー!
エロいミタマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超美人さんや!
綺麗な着物に、はだけた胸元!イイッ!

息吹の野郎、こんな上玉なミタマ隠し持っていやがったのか!これは死罪に値するところだが、分霊したんで今回だけは見逃してやろう。ね、お頭。



( 」゚Д゚)」モノノフのみなさーん!

エロくて美人で可愛いミタマを持ってる人は、直ちに私に分霊するように!

あとで依頼書に書いて木綿ちゃんに公開してもらおうかな。

討鬼伝
B009DYR7A0



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/07 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
