新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 いぶきんが酒に逃げて腐ってしまった… 

『スポンサーリンク』



初穂ちゃんが『夢患い』で倒れてから、ストーリーが進展しない(;´Д`)
飛ばしてた依頼もすべて片付けたのに何も起きない!どうすりゃいいんだー!と迷ってたら、秋水の頭にしっかりビックリマーク出てましたw

秋水の居る方って用事ない時全然行かないからなぁw


20130707_toukiden001.jpg

異常なまでに湧いて出てくる鬼達。
その原因が、鬼が初穂のように過去からやって来ているからではないかと推測する秋水。オオマガドキとは鬼たちが過去からやってくるための扉を開くことではないかと。

20130707_toukiden002.jpg

英雄が鬼に喰われたという歴史の記述はない。だから鬼たちは過去で英雄を喰い、現在にやって来ているんではないかと。

20130707_toukiden003.jpg

まだ僕たちにも勝機があるかもしれない?

どういうこと?


20130707_toukiden004.jpg

秋水「それは秘密です」

言えよ!w
まったく秋水のやつめ…(#^ω^)ピキピキ


20130707_toukiden005.jpg

過去に未練があるはずなのに、どうして自分は夢患いにならないのか一人悩む息吹。
かと言ってなったらなったで困るだろうがw

20130707_toukiden006.jpg

カナデという人を救えなかった後悔まで、いつの間にか失くしてしまったんだと自分を嘆く息吹。


その後、里で息吹に出会うと…

20130707_toukiden007.jpg

貴様!桜花さんにまで手を出つもりじゃ!?

それはともかく、なんか息吹の喋り方がおかしい…。


20130707_toukiden008.jpg

桜花「……息吹、酒臭いぞ」

息吹が酔っ払ってるwまさか酒に逃げるとは…
見損なったぜいぶきん!


20130707_toukiden009.jpg

文字通り&見た目通り、鬼の形相で息吹を叱る富嶽のアニキ。
ほんとすごい形相だw

息吹も息吹で、あんたは自分の里守れたのか?と富嶽に食って掛かります。
真剣になればなるだけ辛くなる。なら適当にやり過ごすだけさ、と言う息吹に、桜花ちゃんもたまらず「しっかりしろ!」と喝を入れますが…


20130707_toukiden010.jpg

「……酔生夢死ってね。それが俺の生き様さ」

いぶきん、完全に自暴自棄になってる(;´Д`)
もうだめかも…。


20130707_toukiden011.jpg

『戦闘に息吹を連れていけなくなりました』

ちょw
戦力外通告がw

初穂ちゃんが夢患いで使えなくなってるのに、さらに息吹までw
大丈夫なのかウタカタの里?
自分は那木さんがいれば一人になっても最後まで戦う所存ですけどね(`・ω・´)


20130707_toukiden012.jpg

後ろにいる2人の武者さんは、初穂と息吹の代わりですかね?
カブトムシみたいな兜被りやがって。(クワガタだろ!


20130707_toukiden013.jpg

二人使えないんで、このメンバーでツチカヅキの討伐へ。
ちなみに桜花ちゃんは夢患いを起こしている鬼の調査で出払ってます。1人で大丈夫なんだろうか?以前、劣り作戦で大変目にあってた気が…w


20130707_toukiden014.jpg

那木さんのおっぱい(ノ´∀`*)

こんな楽しみでもなきゃ、討伐任務なんてやってらんないぜ!
(お前も酒に溺れる息吹と変わらんなw


任務から戻ってくると、どの面下げて里に突っ立ってんだよお前?的な息吹さんがいたので、話しかけてみたら、

20130707_toukiden015.jpg

「俺は酒でも飲みながら、のんびりやるさ」

完全にクズってるなぁいぶきん…


そんな時、警鐘の音が!

と思ったら、
横の鍛冶屋でたたらが刀叩いてる音だった(嘘


20130707_toukiden016.jpg

「……早く行け。手遅れになるぜ」

そう思うんなら、お前も来いよ息吹!
ここで来なきゃホントにクズだぞお前!




でも来ないんだなこれが…(;´Д`)

続く。

討鬼伝
B009DYR7A0



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/07 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
