新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 カマ娘「鬼は内!福は外!」初穂おばさんは浦島太郎 

『スポンサーリンク』



20130702_toukiden001.jpg

依頼 『気になるアイツ 弐』より

あの鎖鎌女って…?w

初穂ちゃん、なんか生意気なお子様に恨まれてますよw。
もしかしたら初穂ちゃんのことが好きでイタズラしようとしてるのかもしれないけど。


そんな初穂ちゃんが、もうすぐやってくる節分の豆撒きについて語り出したんですが…


20130702_toukiden002.jpg

「”鬼”は内、福は外」?

何その鬼嫁をもつ夫の節分みたいな掛け声はw

(どうでもいいけど自分だけ装備浮いてる気が…w)


20130702_toukiden003.jpg

あー、なるほどね。

鬼退治を生業とするモノノフの目線で「鬼は内福は外」だったのか。
いいこと言うね初穂ちゃん。

でも、それは昔のことで、現在は幸せをあげるはずの外の人からモノノフを登用するような時代だから、外部の風習通りに「鬼は外、福は内」でやれって、大和のオッサンに言われてしょげてました。


20130702_toukiden004.jpg

「四十年も経てば変わるわよね」、って、

おばさん今いくつよ?w


前にもなんか「キミたちより年上なの」とか言ってたしね・・・。
初穂ちゃんってなんかおかしい…


こんな小さい子供に鬼退治なんてさせるからこんなことに(TдT)

大和のオッサン、アンタの責任だからね!


落ち込んで神木の所へ行った初穂を慰めに行くと、


20130702_toukiden005.jpg

初穂「私はね、浦島太郎なんだ」

・・・

大和のオッサン、初穂ちゃん重症だよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。


20130702_toukiden006.jpg

実は初穂ちゃん、神隠しにあって四十年前のウタカタから現在の世界へとタイムワープしてきたらしい。大和のオッサンとは幼馴染だったそうです。どおりで大和に対して変なこと言ってたんですね。

こんな可愛い子が幼馴染だったら、40年前の大和は初穂に好意を寄せてたかもしれないね。初穂が初恋の相手だったかも。
もしそうなら、オッサンになった40年後に、突然初恋だった相手が目の前に、しかも当時の可愛い姿のままで現れたらどんな気持だっただろうね。

妄想が膨らむぜ!( ̄ー+ ̄)


20130702_toukiden007.jpg

(´;ω;`)ブワッ


でも、心は一緒だよ!

初穂おばさん!(コラッ!


20130702_toukiden008.jpg

辛い境遇でもめげること無く前向きに笑って生きようする初穂ちゃん。


でも、さすがに、

「お姉さん」は無理があるあなぁ…w

大和を弟みたいに可愛がってたって言うから、初穂が10歳前後で神かくしにあったと仮定して、そこから40年だから、歳は40後半、下手すりゃ50歳越えてますもんね。
自分の年令が18歳くらいだとして、50近い女性を実姉でもないのにお姉さんと呼ぶのはさすがにちょっと…(;´Д`)

そもそも40年後に来ただけで、実際に40年の歳月を生きてきたわけじゃないでしょ?見た目はお子様だし。だからどっちにしてもお姉さんになるのは無理なのです。はい。

所で、初穂は過去のウタカタからやって来たんだよね。だとすると、この世界にいるはずだった初穂は一体何処へ行ってしまったんだろ?
(無用な混乱を引き起こすタイムパラドックスを持ち込むのはやめなさい!)


まぁ何にせよ、

初穂は今日も元気です♪



でもねぇ…

この秘密、他の人には言うなって口止めされたんですよね。皆に余計な心配かけたくないってのは分かるんだけど、もしかすると過去から来たという話は全部ウソで、大和とグルになって自分を騙している可能性も捨てきれれない…(;¬_¬)

(疑いすぎです

討鬼伝
討鬼伝

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/07/02 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
