新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 討鬼伝やっと到着!新島八重のミタマがかわいい 

『スポンサーリンク』



討鬼伝♪討鬼伝♪討鬼でんでんででんでん♪

というわけで、


20130629_toukiden001.jpg

やっと討鬼伝が届きました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

発売日の午前中にAmazonから発送メールが来たので翌日には届くと思ったんですが、ゆうメールでの発送だったためか、1日開けて今日届いた…orz

体験版で面白さに気づいて予約したけど発売日間近だったので発売日当日に届くとは思ってなかったけど、2日待たされるはめになるとは(;´Д`)

いつも通り佐川急便だったら翌日には届いてたのになぁ。ダメだねゆうメールは。
まぁポイント値引きとかなしで5000円以下で買えたのでよしとしておこう。予約特典の新島八重のミタマ付いてたことだし。

で、その予約特典の新島八重がこちらです。







20130629_toukiden002.jpg

すみません間違えました(;´Д`)

こちらです。



20130629_toukiden003.jpg

予約特典のミタマ「新島八重」のダウンロードシリアルコード

ソフトと一緒にケースの中に封入されてるのかと思ったら、ケースの上に置かれ輪ゴムで十字留めされていましたw

このカードの中に新島八重のミタマのダウンロードコードが書かれているんですが、本のように横にめくって開けるのかと思ったら、まさかの縦開きで不意をつかれましたw


20130629_toukiden004.jpg

新島八重ちゃんなかなか可愛いですね。

肩に背負ってるのはウワサのゲベール銃かな?


20130629_toukiden005.jpg

初めてのVITAカード(ノ´∀`*)

上がPSPのUMDで右が3DSカード。VITAカード小さいですね。

ちなみにモンハン2Gとモンハン3Gは討鬼伝にはついて来ないのでご注意ください!
(分かっとるわ!


ケースから討鬼伝のカードを取り出してVITAに挿入。

初めての挿入が討鬼伝さんだなんて(ノ´∀`*)

…(;´∀`)


VITAの画面に現れた討鬼伝のアイコンをクリックすると、LiveAreaの下に木綿(ゆう)のアイコンが!見てみると、発売日のコメントで、「もめん」じゃないですよ、「ゆう」ですよ!って言ってるw。どーせ中の人はオッサンだろうと思いつつも可愛さを感じてしまいます。

LiveAreaには体験版の引き継ぎに関する連絡もありました。てか、危ない!体験版のことすっかり忘れてたw。これ見てなきゃ普通に始めちゃう所でしたw。

ちなみに体験版からの引き継ぎは、討鬼伝のLiveAreaの右上にあるカバンのアイコンから行います。最初に引き継ぎをしないでセーブデータを作ってしまうと、後から引き継ぎが行えないらしいので注意が必要です。って木綿が言ってました。


セーブデータの引き継ぎは無事に完了し、アップデーもしておきました。

20130629_toukiden006.jpg

小さくて押しにくかったセレクトボタンでの『鬼ノ目発動』が、タッチスクリーン右下でも発動出来るようになりました。これは使い勝手が良さそうです。


20130629_toukiden007.jpg

PS Storeからシリアルコードを入力し、ミタマ新島八重のダウンロード画面へ。

ちなみにコード入力の画面は、画面右下角にある「・・・」を押すと出てきます。PSPだと画面右上の方にあったんで少し迷いましたw。


20130629_toukiden008.jpg

「このコンテンツのご利用の前に”健康のためのご注意”を御覧ください。」

なんかダウンロードするときにこんな画面が。
健康のためのご注意って…、


ミタマ新島八重は健康に支障をきたすほどエロいのか?(ノ´∀`*)



20130629_toukiden009.jpg

ミタマ新島八重ちゃん獲得!

ダウンロードしたミタマは手紙として届きました。


20130629_toukiden010.jpg

八重ちゃん、長生きしたのね。

けどミタマになったってことは、八重ちゃんも鬼たちに…。でも新島八重って普通に亡くなったんだよね…?ゲームに対してこれ以上の疑問は無粋だからやめておこう(;´∀`)


20130629_toukiden011.jpg

八重ちゃんの戦闘スタイルは「魂」。

武器でマーキングしてタマフリで遠隔操作するタイプですね。タマフリで貯める暇あったら殴りたいタイプの自分にはイマイチですが、せっかくの特典なんで八重ちゃん装着していきます。



体験版からの引き継ぎは、ほんとに体験版からの続きなんで、第二章の任務、「疾風の狩人」からスタートです。

それでは巨乳の那木さんとカゼキリ退治に行ってきます!


討鬼伝
討鬼伝



PS.

20130629_toukiden012.jpg

体験版で素材取りに行かせまくってたら、天狐がなんか黄ばんできた(;´Д`)

お風呂に入れてあげたい。

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/06/29 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
