新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『討鬼伝』 体験版(VITA)~那木さんのおっぱいがスゴい!(ノ´∀`*) 

『スポンサーリンク』



討鬼伝体験版VITAバージョン!とりあえずクリアしました。

いや~PSP版よりホント画像が綺麗でプレイしていて楽しいです。ただVITAで遊んでみて分かったんですが、一部でも愚痴られていたように、右スティク邪魔!w

普通に1つずつボタンを押す分には邪魔にならないんですが、同時押しの時が問題です。討鬼伝では□と×の同時押しの技があるんですが、これを発動させる時に右スティックに触れちゃって勝手に視点が変わってオロオロw。
まぁこの問題に関しては、ボタン同時押しの機能を背面タッチパネルに振り分けることができるので、それで一応解決しました。

あともう一つ。鬼の目を発動させるセレクトボタンが押しにくい!

PSPだとメインのボタンの左下にセレクトがあるので、親指の自然な移動で押せるんですが、VITAだとメインボタンのほぼ真下に位置しているので、親指で押しにくい!しかもセレクトボタン(スタートボタンもだけど)は本体に溶け込むフラット仕様なんで手探りで見つけにくい!
なのでVITA版をプレーしたら鬼の目モードにするのが嫌いになりましたw。ただ、この問題は製品版購入後のアップデートで、画面右下のタマフリ情報があるあたりをタッチすることで代用できるようになるらしい?です。そうなれば楽になりますね。


それでは、VITAのスクリーンショット機能を使ってゲームのキャプチャ画像を何枚か撮ったので、ちょっこし討鬼伝体験版のレポを。


20130625_toukiden001.jpg

清楚でお美しい桜花さん


20130625_toukiden002.jpg

太刀が長いw
(決してパンチラを狙って下からのアングルにしたわけではありません!)

VITAはデフォでスクリーンショットを撮れる機能がついてるので便利ですね。その際、自動的に著作権の©マークが入ります。右下の©コーエーテクモゲームスってのがそれです。


20130625_toukiden003.jpg

ミタマの源頼光さん

このへんはカード集めの要素が入ってますね。
(源頼光が実在の人物だったことを知らなかったのは内緒ですw)


20130625_toukiden004.jpg

樒(しきみ)さん

セクシーだけどマイペースな感じのお姉さん。この樒姉さん、ドラマ『お天気お姉さん』を見ていたせいか、自分の中では壇蜜っぽい感じがしてます。


20130625_toukiden005.jpg

スイカ

天狐が寄ってきて食べたそう?に留まってます。ちなみに、PSP版だとここにスイカはありませんでした。


20130625_toukiden006.jpg
20130625_toukiden007.jpg

神木の主の所

上がVITA版で下がPSP版(写メですが)。PSP版では社までの道がはっきり見えてるのに、VITA版では草がボウボウで道が見えません。VITA版の方がPSP版よりグラフィックは上ですが、

VITA版の方が村人が怠け者だ!(違

神聖な神木のある場所の草刈りを怠るとは、何て罰当たりなんだVITA版村民は!w


ゲーム自体のスクショと写メ画像を比較してもちょっとアレなんで、どっちも写メで撮った画像で比較してみました。

20130625_toukiden008.jpg
20130625_toukiden009.jpg

上がVITA版で下がPSP版(どちらも写メ画像)

VITA版の方が綺麗なのはもはや言うまでもないですね。細部まで描きこまれています


20130625_toukiden010.jpg
息吹(左)と初穂(右)

鎖鎌を使う生意気小娘な初穂ちゃん。でも一緒に大型のクモ倒してやったらデレて来ましたw。左のオスはどうでもいいや。俺に似てイケメンだけど(嘘をつくな!


20130625_toukiden011.jpg

初穂ちゃん結構可愛いですね。でも背中にカマ背負ってるんで、近くにいると初穂ちゃんの不意の振り向きとかでスパッ!と斬られて怪我しそうですw


20130625_tokiden012.jpg

受付嬢の木綿(もめん)じゃなくて(ゆう)です

人参を食べてくれないお頭への不満を書いた手紙を貰ったんですが、そこにあった木綿のふてくされたイラストの顔が可愛かったので撮ってみました。


20130625_toukiden013.jpg

謎の少女(公式で橘花ってバレてるけど)と天狐

20130625_toukiden014.jpg

天狐かわえぇー!

所詮キツネとなめていたら、ムービーシーンでこんな可愛い表情を見せて来ました。この天狐は主人公に懐いちゃってペットとして(素材集めの下僕だけど)飼うことになりました。
ストーリーが進むに連れてパワーアップして化け狐になったりするんでしょうかね?


20130625_toukiden015.jpg

橘花ちゃんも可愛い!画像だとわからないけど、ムービーシーンではすんごく柔らかそうでした(ノ´∀`*)
体験版では人目を避けるようにすぐに何処かへ行ってしまって、訳ありな境遇の少女全開でした。天狐の人間化バージョンかな?胸元の鏡が鍵を握ってそうな予感?


20130625_toukiden016.jpg

常磐御前のミタマ

ミスチルがどうしたって?

(違



さて、ここからが本題です!


20130625_toukiden017.jpg

那木さん!(横の要らないオスは富嶽

巨乳キタ――(゚∀゚)――!!

いや、これは爆乳だな!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

鬼の目モードにすると乳首が透けて見えるとか…(ナイナイ


20130625_toukiden018.jpg

こんな可愛い顔してこの爆乳ですよ!まったくけしからん!卑怯だ。卑怯すぎる!卑怯と書いて最高と読む!(何でもないです…

しかもこんな巨乳…じゃない、爆乳なのに弓使いですよ弓使い!普通、こんな爆乳で弓なんてつかったら、

。・゚・(ノД`)・゚・。「先生…おっぱいが邪魔して矢が放てません」

ってなるでしょ絶対!

普通なら、邪魔になる胸にキツくサラシを撒いて少しでもボリュームを抑えようとするハズなのに、抑えるどころか逆に惜しげもなくこれでもか!ってくらい乳を解放してくるなんて…


嬉しいじゃないですか(ノ´∀`*)

鬼たちの魔の手から絶対に那木の乳を守ってみせる!(`・ω・´)

(おまいはモノノフ失格だな)


20130625_toukiden019.jpg

モノノフたちよ那木の乳に集え!

発売が楽しみです。



どうでもいいけど、討鬼伝のことたまに『鬼討伝』と間違えてしまうのは自分だけ!?

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/06/25 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
