新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『とびだせどうぶつの森』 カーニバルな日~あかいはねが見つからない~ 

『スポンサーリンク』



本日村では紙吹雪が舞い、動物たちはサンバの衣装で楽しく踊っております。


そう、


20130211_doumori001.jpg

今日はカーニバルの日♪

パッチかわいいなぁ(ノ´∀`*)


20130211_doumori002.jpg

村にはカーニバルのダンサー『ベルリーナ』がいました。


20130211_doumori003.jpg

ベルリーナさんから『あかいはね』を持って来いとのご命令。

そういえば村には紙吹雪に混じって羽も舞ってましたね。あれを取って来いと。



20130211_doumori004.jpg

レインボーな羽発見!!!


20130211_doumori005.jpg

この勝負もらった!
(何の勝負だよ!)



ちょっと余談ですが、


20130211_doumori006.jpg

午後6時から全品半額のタイムセールですw

在庫処分ですか?

てか、もう欲しいもの買っちゃったあとだし…orz



20130211_doumori007.jpg

それにしても、この紙吹雪…


誰がどこから散らしてるんでしょうか?

謎ですw



先ほど手に入れた『にじいろのはね』をベルリーナさんの元へ持って行くと、


20130211_doumori008.jpg

「ウ~~~~ レインボーー!」


20130211_doumori009.jpg

「ビバ!カーニバル♪」

踊り始めましたw


『にじいろのはね』のお礼に『カーニバルのかべ』をくれたんですが、


20130211_doumori010.jpg

う~ん、カーニバルと銘打ってる割には、結構地味な壁紙ですね(;´∀`)



命令されていた『あかいはね』を見つけたので持って行くと、



3枚必要とのこと!


レインボーは1枚でよかったからてっきり赤も1枚でいいかと思ったら…3枚ですか。

そんな訳で『あかいはね』を探すんですが、これがなかなか見つからない!


20130211_doumori011.jpg

他の色の羽が3枚溜まっていくw

(サンバな髪飾りが売っていたので装着してみました。ついでに髪もチェンジ)



またレインボーな羽を見つけたので届けに行く。


20130211_doumori012.jpg


渡すのを拒否してみると…


20130211_doumori013.jpg

「なによ おケチ」


(;´∀`)

なんでそんなに羽を欲しがるんだ?カラフルな羽がお尻にあるのに。


そしてようやく、


20130211_doumori014.jpg

『あかいはね』3枚ゲット!

海辺にまであるのね。


20130211_doumori015.jpg

「キタキタ キター!」


20130211_doumori016.jpg

「もえる!カーニバル♪」


20130211_doumori017.jpg

そんなわけで、あかいはねのご褒美に『カーニバルランプ』をいただきました。

なるほど、羽を集めて交換すると『カーニバルグッズ』と交換してくれるんですね。



ベルリーナさん、お次は『きいろいはね』をご所望されました。

『きいろいはね』はすでに3枚集まっているのでサクッとお届け!


20130211_doumori018.jpg

「はじける! カーニバル♪」


20130211_doumori019.jpg

今度は『カーニバルチェア』をゲット!



そしたら次は、



また『あかいはね』…orz



他の色なら3枚以上溜まってる羽あるのに…

どうしてまた赤なの…



愚痴を言っても始まらないので、とにかく赤い羽根を探す探す!



20130211_doumori020.jpg
20130211_doumori021.jpg


赤より虹色の方が出やすい気がするのは何故?w

『あかいはね』を3つ集める前に、『にじいろのはね』が4枚ほど集まりましたw

で、カーニバルチェストカーニバルテーブルLカーニバルドレッサーカーニバルテーブルLをゲット!



なかなか見つからない赤い羽根。

近隣の村であかい羽募金でもやっていて品薄なのか!?


しかも、こんな日に限って、



20130211_doumori022.jpg

よくコケる!


実に鬱陶しいです(;´Д`)


ちなみに羽っていくらで売れるんだろうと思い、リサのリサイクルショップに持っていったところ、羽によって値段はかわりますが数十円~と激安でした。

以下、羽の買取価格。

にじいろのはね 110ベル
ぴんくのはね  110ベル
しろいはね    100ベル
むらさきのはね  90ベル
あかいはね    80ベル
きいろいはね   70ベル
あおいはね    60ベル
みどりのはね   50ベル



そんなこんなでようやく、


20130211_doumori023.jpg

あかいはね発見!!!


20130211_doumori024.jpg

「もえる!カーニバル♪」


喜びのダンスはいいからさっさとアイテムよこせ!w

カーニバルチェアをゲット。



あかいはねを探してる間に他の色の羽がたくさん溜まりましたw

次も『あかいはね』だったらもうやめてやろうと思いましたが、次のご所望は『みどりのはね』でホッ。

カーニバルクロックをゲットしました。


以下、集めた羽と交換したアイテムを簡単に。



しろいはね   → カーニバルのゆか
みどりのはね  → カーニバルクロゼット
きいろいはね  → カーニバルのゆか
みどりのはね  → カーニバルドレッサー
むらさきのはね → カーニバルチェア
にじいろのはね → カーニバルのゆか
あおいはね   → カーニバルチェスト
みどりのはね  → カーニバルベッド
しろいはね   → カーニバルソファ
みどりのはね  → カーニバルクロック



これを見る限り、羽の色ともらえるアイテムには関係は無くランダムなようですね。

とりあえず一通りカーニバル家具が揃った?ようなので、ざっとお部屋に並べてみました。


20130211_doumori025.jpg

あんまりカーニバルっぽくないのは気のせい?

(;´∀`)



それでは最後に…

20130211_doumori027.jpg

「はじける!カーニバル♪」

20130211_doumori028.jpg

バシッ!!

おまえのダンスは長いんだよ!!!


数回虫取り網で殴ってみましたが特になにも怒りませんでしたw

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2013/02/11 ] [カテゴリ: とびだせどうぶつの森 ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
