新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『悪党最終回』 富樫刑事がDV男に刺されてまさかの殉職!?『LADY』も最終回 

『スポンサーリンク』



『悪党~重犯罪捜査班』


今日最終回だったんですが、

最後の最後で…



富樫刑事がDV男に刺されて殉職w
(死んではないぞ!)

まさかあんな小物に刺されて終わるなんて、可哀想だけどちょっと笑ってしまったw


あのDV男、内山理名を富樫に取られたと思い込んで勘違いしてたから、もしかしたらまたなんかやらかすのかなぁ?とちょっと思ったんですが、

まさか最後で富樫さんを刺しちゃうとはw

さすがの富樫さんも、あんな小物が最後の最後で、しかも血のつながりのない娘と分かり合えた感動のシーンの直後に、


グサリ!


と、刺してくるなんて思いもよらなかったでしょうね。

さすがの硬派な富樫さんも、


「お前空気よめよ…」


と、思ったに違いない(;´∀`)

それにしてもあのDV男役の敦士くん、彼ってめちゃイケの新メンバーでブーメランパンツ一丁で股間モッコリさせて踊ってた人なんですよねw

そんな奴に富樫さんが刺されたのかと思うとやりきれないw


ドラマは刺された富樫さんが自力で立ち上がり、歩き出したところで終了。

富樫さんの生死が不明なまま終わったのは視聴者にその判断を委ねたのか、それとも続編のために含みを持たせたのか、それとも続編の制作がすでに決まっているからなのか…?

神のみぞ知る!ですね。

映画化したりしてw
映画になっても見ないと思うけど、テレビで続編やるなら絶対見ます!

意外と面白かったですこのドラマw
展開の面白さで言えば『美しい隣人』より上かもしれない。


だって最後の最後で小物のDV男に刺されて死んじゃうんだもんw
(いや、死んでないから)

義理の娘と分かり合えた!

普通ならあそこで終わりでしょ?

富樫に対して積年の恨みを持つ人物に刺されるならまだしも、あんなモッコリブーメランパンツの勘違いDV小物野郎に刺されて死亡なんて、完全に蛇足でしょアレは。
(だから死んでないって)

まぁ、面白かったからいいんだけど(;´Д`)


てか、

通行人、救急車呼べよ!w

刺されて倒れた富樫さんを誰も助けようとしないw


これはあれですね、ドラマ『CONTROL』の中で藤木先生が言ってた、人が大勢いると責任が分散しちゃう心理。なんて用語だったっけ?
ググッてみたら『ソーシャルインパクトセオリー』でした。

誰も助けようとしなかったのはそのせいですね。

あそこでまたまたキノコ(柴田刑事)が助けに来たら面白かったのに。
前回だったかな?中国人旅行客に溶けこんで逃げてた姿には笑いましたw



そして今日は『LADY~最後の犯罪プロファイル~』も最終回でした。

なんかずいぶん久しぶりに見る気がしたけど、丁度大震災の日で中止になり、その翌週も中止になり、結局2週間ぶりだったんですね。
どうりで久しぶりなわけだ。

これはイマイチなドラマでしたね。

『CONTROL』同様、北川景子見てるだけのドラマって感じでした。

プロファイリングのチーム、CPSだっけ?
要くんや木村多江やメガネ君がいたあのチームは結構いい感じだったんだけど、対象となる事件の捜査方法とか展開がおもしろくなかったなぁ。

最終回でクリニックの院長役の哀川翔が、心を病んだ人たちは社会のせいだとか、だから人を殺したい欲望を肯定して犯罪行為をさせたいようにさせたとか、そんなようなことを言ってたんですが、

だったら、娘さんをいじめてた女の子達も社会のせいで、いじめたい欲望があるならいじめてOKって事になるんでは?

結局哀川先生の言ってることって、裏をかえせば自分の娘はいじめられて当然だったってことに繋がると思うんですよね。


そもそもこのレディーキラーの事件、殺された女の子達は哀川先生の娘(しおりちゃんだっけ?)をいじめてた共通点があったわけで、その共通点がありながら10年間も迷宮入りしてたって事自体、かなり疑問ですw


そんなこんなであまり面白くないドラマでした(;´Д`)


フィジカル♪フィジカル♪フィジカル♪

OPとEDの曲はよかったw


曲といえば悪党のオープニングも頭に残る曲でしたね。


てててってってってってっ…わいな~♪

最初聞いたときはなんだこれ?って思ったけど、気がつけばすっかり洗脳されて気に入ってしまったw


B004JPHYWOWHY(初回限定盤A)(DVD付)
4Minute
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ 2011-03-09


B004QZBE6YLADY~最後の犯罪プロファイル~ Blu-ray Box
TCエンタテインメント 2011-07-06




よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2011/03/26 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
