新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
『スポンサーリンク』

スポンサーサイト 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【美しい隣人】眼帯マイヤー!スーツ姿が小向美奈子に似てた『#9 零れたミルク』 

『スポンサーリンク』



火曜夜のお楽しみ!美女ドラマタ~イム♪

まずは9時からの松下奈緒ちゃんの『CONTROL』


うん、相変わらずイマイチなドラマです。

いや、正直に言います、面白くなかった(;´Д`)

2週にわたり引っ張った空き巣の真犯人が、



保護司!


「やっぱり」、と言う多くの視聴者の声が一瞬聞こえたような気がしましたw

翌週に持ち越された真犯人が、容易に予想できる人物だとホントげんなりしますね。


それにしても、信じてた保護司が犯人だったなんて。しかも犯行の手口に自分のワザが使われていたなんて、柏原くん、これから何を信じて生きて行けばいいんでしょうねw

あーでも、一応警察を信じることができたのか。

どーでもいいけど、保護司にも保護司つくのかな(;´∀`)


CONTROLもそろそろ最終回だけど、最後の事件は藤木教授の犯罪がいいな~。

藤木教授から教わった知識を総動員して松下奈緒が涙の逮捕!

もちろん逮捕の決めての証拠はアンパンでw



続いて、仲間由紀恵と檀れいの『美しい隣人』


先週、おもちゃホイホイに引っかかり誘拐?されてしまった駿くん。

マイヤー、駿くんを連れていったい何処へ行く気なんだ!?




家に帰って寝てましたw



長野の檀れいの実家の病院から駿くんを連れだしたマイヤーは、そのまま東京の檀れいの家に不法侵入し、図々しくもベットでお休みになっておられましたw

駿くん、帰る手間が省けてよかったね。
(よくないよw)

檀れいママから駿くん失踪の連絡を受けた渡部パパが、家に戻って寝ている二人を発見したのですが、また変にマイヤーに気使って腑抜けな渡部パパにw

さっさと警察に通報すればいいようなものですが、誘拐したのは不倫相手の女だし、それに誘拐と言っても、駿くんは妻の実家から自分の家に帰っただけのことですからね。
確かに通報しても無駄かな。不法侵入くらいならなんとかなりそうな気もするけど。

渡部パパは子供を亡くしたと言うマイヤーに同情して、肩さすって、涙するマイヤーに胸まで貸しちゃう始末ですからねw

嘘かもしれないのにすんなり信じちゃう渡部パパが信じられません(;´Д`)
(まぁ実際はホントだけど)


で、そんな所へタイミングよく、



檀れいママ到着w



マイヤーと檀れいママの言い争いが始まります。

マイヤーの口撃に檀れいママが掴みかかり、肉弾戦へと発展か?って所で、二人はバランスを崩し、側にあった元隣人さんから貰った大きな鏡に体が接触!

二人の争いに巻き込まれた鏡さんが反撃にでたのか分かりませんげ、反動で倒れた二人目がけて鏡が、


ガシャーン!

と、ぬりかべばりの体当たり!

マイヤーと檀れいママは即死。渡部パパは一気に問題が解決し、新しい再婚相手と幸せに暮らしましたとさ♪

美しい隣人、完。


と、冗談はさておき、

この鏡事故により、檀れいママは無事でしたが、マイヤーは左目から流血する怪我を負い、眼帯マイヤーに。

今見返してみたら、檀れいママはほぼうつ伏せ状態でしたが、マイヤーは左側を上にした横向きで鏡にあたってたので左目をガラスで切っちゃったみたいですね。

マイヤーもうつ伏せになってたら、貧乳の差で檀れいより衝突のダメージ少なくてすんだのにね…(;´∀`)



マイヤーに不法侵入されたりプチリフォームされた汚れた家は、売りに出すことに。

しかし、夫婦の再出発の糧となるハズだった渡部パパの北米行きの話が、誰かが渡部家の問題を密告したせいでポシャってしまいます。
そのため家の売り出しは中止に。

密告したのは会社の小娘OL。

渡部パパを海外へ行かせたくなかったのかな?思いっきり渡部パパに怒鳴られちゃってましたがw

でも、そのあと小娘OLが謝ったりとか自分がやったと認めるシーンはなかったので、もしかしたら密告したのはマイヤーだった可能性もあるのかもしれませんね。

マイヤー売りに出された渡部家の情報ネットで閲覧してたし。


そうだ、売り出さた家で思い出したけど、檀れいママの家に来た不動産屋の人の、

「なるほどですね~」

あれってすごく違和感あるw



住宅は売りに出せず、結局あの家で以前の夫婦生活を送ることになるんですが、いなくなったマイヤーの影に怯えたり、渡部パパの事をどうしても許せなかったりして、家庭はギクシャク。

せめて子供と過ごす時くらいは心やすまる楽しいひとときを過ごせればいいのですが…

相手はあの駿くんです。

おもちゃトラップに釣られるようなアノ駿くんです!

今週も期待を裏切らずやらかしてくれました!


朝食中、コップをたおし牛乳をこぼしちゃう駿くん。

不可抗力で手をすべらせちゃったのかな?と思いきや、檀れいママが掃除して新しい牛乳を用意した直後、再び牛乳をひっくり返します!

明らかにワザとです!

『零れたミルク』ってサブタイトルはこれを意味していたんですね。

息子はもういないのに、マイヤーのおっぱいからまだ母乳が出てくるとか、そういう切ない話しでもあるのかとちょっと想像してたのは内緒です(;´∀`)


牛乳をワザとこぼした駿くんを怒る檀れいママ。


「ママなんか本当のママじゃない!」


と言い返す駿くん。

も、もしかして駿くん…


最初はただの戯言だと受け止める檀れいママですが、それでも繰り返す駿くんに「ママは本当のママ」と言い聞かせますが、


「ちがうよ」

「ママに会いたい。あいたよボク」


戯言ではなく真面目に答える息子に異変を感じ、

本当のママは誰なの?と檀れいママが問いかけると…




「お隣りの、沙希おばちゃん」


駿くん完全に洗脳されとるwww

誰かあの子なんとかしてあげてください(;´Д`)


密かに檀れい家に潜入してるあのおもちゃのカットがナイスでしたw



愛するわが子までマイヤーに汚染されていると知った檀れいママ。

ついに精神が限界を迎えてしまったようで、たわしで鍋をゴシゴシしている最中に大爆発!
近くにあった調味料の容器を手に取り、怒りに任せ投げつけました。

適当に投げつけたのかと思ったんですが、車のキーを手に取り家を出て行く檀れいの後ろで、投げつけた容器と壊れた写真立てが。

狙って投げたのならすごいw



いよいよ次週最終回!

以前マイヤーの言ってた「裏切ったら殺しちゃってもいいから」って言葉、檀れい覚えてましたね!

そのとおり殺しちゃうのか、それとも返り討ちにあって殺されちゃうのか?はたまた別の展開が?

最終話のサブタイトル

『勝つ女』

勝つのはどっちだ?

楽しみです♪

美しい隣人 (集英社文庫)
美しい隣人 (集英社文庫)


住宅の内装コーディネートの仕事に再就職?したマイヤーのあのスーツ姿、


小向美奈子に似てた!


服装とか髪型とか、とにかく雰囲気がそっくりでした。

胸以外…



よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2011/03/09 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)


(コントロール)
保護司に保護司・・(*^艸^)
あの保護司が犯人だったのにTVアナは、
「犯人は降下しました」って言ってて、
あれじゃ柏原が犯人のまま。。

鑑識の人、「斜めここから齧るとスグにジャムが・・
出てこない」って言ってましたね。
私ついに先週山崎の買いましたwジャムまで4口。。

≪美しい隣人≫
抱擁シーンなど見ると、
パパはマイヤーを嫌いになってないですね?
まだ自分に惚れてると思ってる(~~~;)

マイヤから[子供亡くした]という話を聞いている時、
泣き顔を作りすぎ・・練習しすぎ?(^m^)
壇ママ「何してるんですか」と言った時のマイヤの顔怖っ!

ほんっと駿君は。。。┐(~。~;)┌
壇ママはあのオモチャにどうして気がつかなかったのか。

「なるほどですね」は、確かにオカシイですね~。
そう言えば前勤めていた会社で、
会議の際「行きマスデス」とか言う人居ました。

社内メールって言ってたから、あのOLなんでしょうね?
ってことはアノ「〇ネ」電話も、
はなたれ様が言ってた様にOLが掛けてたって事でしょうね。

小向さん!
空港でのカメラアングル、上からで凄かったですね。
私も凝視でしたよ(〃/ー^
夕べのマイヤーさんは真正面からですね^^

三浦の旦那と鈴木砂羽の旦那、区別つかない(;≧0≦)

「勝つ女」は・・マイヤーなんでしょうね。。
来週の予告、総集編みたいになってましたね。。
たのしみ~~






[ 2011/03/09 11:34 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん

覚えてないんですが、アナウンサー犯人って言ってたんですか?w
あとでお詫びのコメントするはめになったでしょうね。
あー、でも人質とって立てこもった事件の犯人って意味でなら間違いでもないのかな!?

ジャムパンって以外とアンまで遠いですよねw
最近ああいうジャムパン食べてないなぁ…


パパはマイヤーに甘いですよね~。
きっとあっちのほうが相当よかったと予想(ノ´∀`*)
って、Hなネタですみません(;´∀`)

マイヤーにあそこまで同情するなら、その前に奥さんにもっと気を使ってあげればいいのにって思いますね。
まさかマイヤー渡部の子身ごもったりしてないですよね!?

あのおもちゃ、なんで檀れいママは気づかないんですかね?
母親なら敏感に気づきそうな気もするんですが。
飛行機のおもちゃだって無くなってるはずですしw

「なるほどです」ってやっぱ変ですよね。
「行きマスデス」ってなんか外人さんがしゃべってるみたいですね。

あれ社内メールだったんですね。
全く記憶から飛んでました(;´Д`)
なら密告したのはあのOLさんですね。
マイヤー、疑ってごめんなさい。

小向美奈子の胸元すごかったですよねw
旦那さんの区別、多分顔が濃いほうが元隣人の旦那さんですw

おー、「勝つ女」はマイヤーだと予想されますか。
自分は檀れいママが逆転勝利しそうな気がします。
だってあのままマイヤーが勝ったら、なんか救われないまま終わっちゃうので。

でもそれだとありきたりなラストって感じだから、相打ちでふたりとも死んじゃうってものありかも。
最後は、三浦ママが二人の壮絶なバトルを主婦仲間に語ってるラスト。「勝つ女」は三浦ママ!とか…
ないですね、はい(;´∀`)
[ 2011/03/09 20:35 ] [ 編集 ]
一度だけですものね、
あの二人の≪お手合わせだかどこだか合わせ≫は。。
(*ノ▽\)
多分あのパパにとっては初めての背信行為であり、
そう思うだけでドキドキ状態だったでしょうから、
燃えまくったんでしょうねぇ。(サービスコメント)

あぁ、そうでしたね、
立てこもりの犯人でした^0^;

濃いほうが元隣人ダンナですか。
奥さんも濃い系ですね^^

♪あと6つ寝ると~最終回~♪

[ 2011/03/09 23:33 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん

初めての浮気であんな目にあったと思ったら、
なんだか渡部パパのことが可哀想に思えてきちゃいました(;´∀`)

奥さんもちょっと濃いめですね。

最終回が待ち遠しいです!
[ 2011/03/11 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
