新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【美しい隣人】 元隣人がマイヤーと接触!小娘OLが金麦に口撃開始! 

『スポンサーリンク』



毎週火曜日のお楽しみゴールデン美女タ~イム♪



まずは完全に松下奈緒ちゃんのPVと化してしまった『CONTROL』

原田泰造が出てきた「交換殺人」の回の後編。

2週に渡り引っ張った結果が…




保険金目当ての殺人…orz



もとより期待なんてして見てなかったけど、『交換殺人』を使って、しかも交換人数を2人から3人に増やしてまで実行して得ようとしたものが2億円の保険金って…

拍子抜けしちゃった(;´∀`)


奥さん、殺害しようとした犯人ライフルで撃ち殺しちゃうし。

しかも旦那の原田泰造までw

ハチャメチャすぎるw


そういえばまた『ゲゲゲの女房』の共演者が出てきましたね。下宿人役の人。

その前はアシスタントの菅ちゃん役の人も出てたし。

向井理も出たりして。




続いて『美しい隣人』

先週の予告であった、いや先々週の予告からすでに見せられていた、



駿くんの誘拐されたっぽい写メ


本日ついにその真相が明らかになったんですが…



マイヤーの家で眠ってただけでした(;´∀`)


まぁそんなことだろうとは思ってましたけどね。

無関係な外人をさも意味ありげに見せつけてくるようなドラマですからねw

でも駿くん、本当に眠っていただけで何もなかったのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ



今日は檀れいママに新たなる敵が出現!


新たなるって言うか前から出てたけど、渡部篤郎に気のある部下のOLさん。

渡部パパから聞いていた名前だけをたよりに、通っているバーを突き止め渡部パパを誘惑!

するも…

マイヤー由紀恵に夢中なのか単に小娘に興味ないだけなのか、


小娘OL相手にされずに撃沈( ゚∀゚)アハハ


しか~し、

小娘OL、これまで妻のいる男ゲットで連戦連勝中?だったのか、袖にされた渡部パパにプライドを傷つけられたようで、事も有ろうに渡部の奥さんである檀れいママに攻撃ならぬ口撃開始!

その内容は…


電話で「死ね」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


う~ん、あの小娘OL、あくまでも渡部部長を翻弄するだけのちょいキャラだと思っていたら、まさか妻に攻撃を仕掛けてくるほどの悪女だったなんてw

この先のエスカレートする攻撃に期待!


でもこのOL、マイヤー由紀恵に撃退されそうな予感がしますw

檀れいママの信頼を得る目的もあるけど、檀れいから「死ね」電話のことを聞かされたとき、なんか自分の事のように痛みを共感してるような表情してたんですよね。

愛人からやられたように話してたけど、高知東生の相手がそんなことするような感じじゃないし(むしろマイヤーの方からやってそうw)、もしかしたら子供死なせちゃった事で心無い人達からダメな母親だと罵られ、「死ね」とか言われた過去があったんじゃないかなぁと。

そういう私的感情もあるとしたら、小娘OLには相当きついお仕置きが待っているかもしれませんねw


マイヤーキックとかw

(予告でまた高知東生がマイヤーキックされてましたねw)



それから今日は、


『美しい隣人』に『昔の隣人』が接触!


引越しした昔の隣人が大阪でマイヤー由紀恵と渡部パパの密会現場を目撃!

(すぐに昔の隣人夫婦だと思い出せなかったことは内緒ですw)



その後マイヤーは渡部パパの単身赴任の部屋を訪れたんですが、壁に貼られていた駿くんの描いた絵の「パパ」の文字が…



限りなく「ぺぺ」に見える!w


ちなみに「ママ」って字は「ロロ」って見えたw

そんなものすごくくだらない所でひとり笑ってました(;´∀`)



そしてここで、


檀れいママからのTV電話が!
(パソコンだけどね)


マイヤー何かするかと期待したけど、ここはすんなりスルーで何もなし。

そのかわり渡部が携帯で電話中に洗面所に侵入し、戸棚の中に自分の髪をとかしたピンクのクシをこっそり隠していました。


これは…

マーキングですかね?w



元隣人だった加奈さん夫婦が法事かなんかでこっちに来て再開。

さすが元隣人、檀れいママや三浦ママの話しからマイヤー由紀恵が黒いと感づきます。


でも渡部パパとマイヤーが密会してたことは、三浦ママに話す前にやっぱ檀れいママに最初に話したほうが良かった気が…。

まぁ言おうとして言えなかったみたいだけど。



結局三浦ママ経由で渡部パパの浮気を知った檀れいママ。

悲しみをしょって帰路を歩くあの姿…


切ない。・゚・(ノД`)・゚・。


切ない…けど、




思わず抱きしめたくなるくらいキュンと来るものが!(ノ´∀`*)

ボクが金麦買って帰るから元気だしてくださいw



元隣人さんはホタルツアーの席でマイヤーと会って密会相手の女だって気づいたけど、三浦ママにもマイヤーが密会相手だって話したのかな?

夜中、檀れいママとマイヤーが話してるシーンでは、密会相手がマイヤーだって聞かされたともとれるし、単に浮気相手がいるって事だけ聞かされたようにも取れるし、どっちにでも取れるような感じでしたね。



そうそうホタルツアーといえば、知り合って間もない隣人と一緒に駿くんを行かせたことを怒った渡部パパ。

だけどその隣人、



あんたの浮気相手ですから!

残念!

渡部篤郎はちょっとウッチャンナンチャンの南原に似てる!斬り!!
(波田陽区なつかしい)


渡部パパがマイヤーが隣人だって知ったときの顔が楽しみw




予告でまたマイヤーキックが炸裂してましたね。


「父親かって聞いてんのよ!」ゲシッ!

さらに、マイヤーキックから頭ガンガンの連続攻撃へ!w


来週も楽しみです。

4764823020山田奈緒子フォトブック ~Naoko Yamada in TRICK~
近代映画社 2010-05-07





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2011/02/09 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)


確かに一瞬、
「〇ね」なんて下品な言葉を書き込んでもいいのかな?
と、お上品なわたくしは思いましたのよ。オーホホ

あ~、気付いた様な表情でしたね。
元隣人は[タクシー女性がマイヤー]と解ったけれど、
皆が「イイ人なのよ」と言うので言えなかったのかも。
しかし或いはあの番組のことだから、、
わざと元隣人夫婦に気付いたような顔をさせ視聴者撹乱。
すっかり素直じゃない性格にさせられました;ププ

≪渡部くりそつナンチャン≫
さっき私はお昼の再放送を見てました。
船越栄一郎の「火災調査官8」
お!!ナンチャン出てる!
もっと痩せたら渡部になる?

しかし・・違いました。。
甲本雅裕って名前でした。写真↓
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP277JP278&q=%E7%94%B2%E6%9C%AC%E9%9B%85%E8%A3%95&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=2YdTTd7CKYmCvgOI-8S8Bw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CD4QsAQwAg&biw=1259&bih=599

私がここからアマゾンに飛んで(ここに出てる写真集とかじゃなく~~;)インクとか買ったら、はなたれさんが僅かでも貰えるんですか?






[ 2011/02/10 16:13 ] [ 編集 ]
>お上品なちゃぽっこさん

元隣人さんは気づいてたけど言えなかったっぽいですね。
それか、似てると思ったけどタクシー女性と同一人物だとまでは確信が持てなかったとか。
来週が気になりますねぇ。

あー!
確かに甲本さんもナンちゃんに似てますね♪
南原清隆と渡部篤郎と甲本雅裕が兄弟役のドラマでも見てみたいw

アマゾンの件ですが、お察しのとおりちょっこし貰えます(;´∀`)
もし利用していただけるのなら嬉しい限りです♪
でも、そんなに気を使って頂かなくても大丈夫ですよ。
[ 2011/02/10 23:59 ] [ 編集 ]
ここのお蔭で、市橋の本がもう出てたのが解ったんです。
そうじゃなきゃ、読もうと思ってた事を忘れるとこでした。
感謝で~す。
市橋本とインクで合計3600円だけです^^;
コンビニレジ前でチロルチョコ一個買えるといいのですが。

[ 2011/02/11 10:58 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん

返信が遅くなってすみません。

本も購入してくださったんですね。
チロルチョコ一個どころか、おそらく十個近く買えちゃうと思います。
ちゃぽっこさんありがとうございます!
感謝です♪
[ 2011/02/13 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
