新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【美しい隣人】 マイヤー由紀恵の顔面キック! 【CONTROL】4話目 

『スポンサーリンク』



今週も堪能しました、松下奈緒から仲間由紀恵、檀れいへと続くゴールデン美女タイム♪


ではまずは『CONTROL』

「げげっ!」と驚いた藤木直人に松下奈緒が、



「ゲは3回です!」


まさかこんなところで『ゲゲゲの女房』ネタを入れてくるなんて!w

でも正直…



寒かったです!(;´Д`)

きっと無理やりやらされたんだろうなぁ。

かわいそな松下さんw


今回のCONTROLは続きが次回へと持ち越されました。初めてですね。

次週持ち越しは別にいいのですが、予告でなんか出てきましたね…



最終章!


もう最終章かい!!

最近のドラマでは最終回とは別に『最終章』という言葉を持ち出してきて、視聴者に飽きられないように必死のアピールをしてくることが増えてきましたが、まだ4話終わった段階で最終章に触れるなんて、コレはもしや…



打ち切りですか?w


ゲゲゲの女房→紅白と大ブレイクして、そのあとの大事なドラマでまさかの打ち切りだなんて…

松下奈緒ちゃんなんて不運なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、全然打ち切りとかじゃなくて予定通りの展開なのかもしれませんけどね。




続いて美しい人参…じゃなくて『美しい隣人』


今夜ついに、



マイヤー由紀恵と渡部パパが!!(ノ´∀`*)


普段はビシッと決めてる渡部パパの髪、大分乱れてましたね。



渡部パパ頑張りました!w


マイヤー由紀恵は相当激しかったと予想♪

なぜなら、

回想シーンの中で、椅子に座ったマイヤーが、「申し訳ありません」と土下座する夫の高知東生の顔を、


「誰が謝れっつったよ!」と顔面キック!

あのシーンは怖かったw

あれがマイヤーの本性だとすれば、夜の方もう相当…w


「誰がイッて言いっつったよ!!」バシッ!
(妄想しちゃってすみません(;´Д`))


怖いといえば高知との離婚話しのシーン(またあの外人さんがw)。


グラスガシャーン!


血、血がー!!!

あれはダメ!すごく共感というか共鳴しちゃうw。顔とか他の箇所の出血ならまだいいんですが、ガラスで切れた手の傷って身近でリアルすぎて見ているだけこっちまで痛くなってきます。

( ゚д゚ )←びっくりしてる旦那の顔が面白かったw



水泳教室に新しくやって来たヒロくんとかいうおガキ様、なんか重要なお子様なのかと思ってたんですが、結局檀れいの子供の駿くんをいじめるだけのためにやって来たお子様だったみたいですね。

「ヒロくんは絶対溺れる」子供にあんな脅しをするなんてマイヤーひどいなぁ。

でも部屋に連れ込んだ時にもっとひどい事、例えば高知東生に食らわした顔面キックみたいな物理的攻撃でも加えるのかと予想しちゃいましたけどねw



そういえば、マイヤーが大阪のバーで渡部に手の怪我の理由を聞かれたときに、「包丁で」って答えてたけど、サウスポーでもないのに包丁で右手怪我するって、ちょっと不自然すぎる気が(;´∀`)

その後のHのあとで、



渡部に自分の名前を奥さんと同じ「エリコ」と教えるマイヤー。


悪女ですね~。

奥さんと同じ名前で気まずいかもしれないけれど、奥さんの前で間違って不倫相手の名前を口にしてもセーフな所はいいかもしれないw


大阪から戻ってきたマイヤーが檀れいの家でお茶してる時、包帯した手を見ながら「好きな人が巻いてくれたの」と言った後に写った、


ピースサインの渡部パパの家族写真w


あの演出シュールで面白かったw



今日のマイヤーは渡部パパを落とし、檀れいママの義母に不仲の種をまき、いじめっ子から駿くんを救って信頼を得て、檀れいにはマインドコントロールを仕掛け、高知東生に顔面キック!な回でしたw


次週はいよいよ駿くん誘拐事件!?

てっきり今週かと思ってたら、先週の予告で出てきたのは最後のあの場面だったんですね。もったいつけちゃってw

来週も楽しみです。

4087805808仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)
仲間 由紀恵
集英社 2010-09-03



檀れいママがマイヤーに「サイズ会うと思うんだ」と自分のワンピースをプレゼントしてたシーンがあったけど、マイヤー由紀恵って肩幅結構しっかりしてるから、檀れいとサイズ合うんだろうか?と思ってしまったw

よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2011/02/02 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)


まず蹴られた美女。
ジャムパン・・昔に食べたきりで、ジャムのとこを見たいと思っても、藤木直人はいつも上の部分を齧るだけ^^;
「ゲは3回!」のとこで、藤木さんも高知さんと同じ( ゚д゚)でしたね^^

で、蹴った美女。
逆ドメスティックバイオレンスだったとは。。
それにしては高知、おどおどしてなかった;

壇があげたドレス、確かに細そうでしたv
でも『入るか?』以前に、壇が「これ、あげる」と差し出したことにビックリ。
私だったら・・服は新品でも「これ、、着る気ある?」と遠慮がちにしか言えないナァ。。脚本家女性ですよね?
それと親しい友達の家で「紅茶、お替りちょうだい」も言えないなぁ。。

がっかり!!ベッドシーン省略に(*^艸^)
渡部「また、逢える?」
マイヤー「気が向いたら」
ここで、男性は『女性に誠意がない。立場、上になろうとしている』と感じないかナァ。。
そそ。先週の携帯ツーショットと同じく、写真アップ最高。
(普通の家ではドラマと違い、写真たてを見ないけど;)

ヒロくんに「溺れないようにするにはね、」のあと、
てっきり「俊君の足をひっぱって溺れされるといい」
と言うのかと思って怖かった~(^m^;
[ 2011/02/02 11:44 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん

そういえばジャムパンのジャムの部分って見た記憶がないですね。
リアル藤木くんがジャム嫌いで、ただのパンだったりしてw

マイヤーの足蹴りDVには驚きましたね。
結婚してずーっとあんな家庭環境だったんでしょうかね!?高知さんかわいそうw

服はたしかに着るか確認してからあげたほうが良かったかも。あげる!と言われたら、好みじゃなくても「貰わないと失礼になるかなぁ」とか気を使ってしまいそうです。

ベットシーンは肝心な部分がカットされててがっかりでしたねw
ちょっとくらいベットシーンあればよかったのに。
誘ってきたのはマイヤーだけど、ベットイン後は渡部の方がのめり込んじゃった感じでしたね。でも檀れいママに対する罪悪感も少しはあるようでしたが。

ヒロくん使って駿くんを溺れさせると思ったんですか?
なかなかのマイヤー的な視点ですねw

いつも書き込みありがとうございます!
[ 2011/02/02 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
