新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『スポンサーリンク』

スポンサーサイト 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【美しい隣人】 マイヤー由紀恵の旦那さんが明らかに!? 【CONTROL】 

『スポンサーリンク』



火曜9時からのお楽しみ『ゴールデン美女タイム』♪

昨日はサッカーアジアカップ準決勝の日韓戦があったので『美しい隣人』は録画しといてさっき見ました。



まずは松下奈緒ちゃんのCONTROL。


えみりちゃんかわいそう(TдT)


とはいえ、愛人を死なせちゃった先生をおどしてる風の映像を見てるときは、


「子供のくせに最低なクソガキだな」


と思ってしまったのは秘密ですw

いや、だってあの映像ミスリードさせるにしても悪意ありすぎでしょ。

えみりちゃんの笑顔がめっちゃ作為的に撮られていて、むかつく顔だったんだもん(;´Д`)


だけど、本当に先生を母親のように慕っていたいい子だったんだろうか?って疑問は残りましたね。

だってあの作文が真実かどうかなんて分からないし、全部嘘かもしれないし。

そうなると松下奈緒が涙ながらに先生を諭したことも、単なる松下奈緒の脳内ファンタジーにすぎないってことになるし…。


てか、えみりちゃん、

悪ガキ3人に突き落とされてから先生が駆けつけるまでの間、十分プールから上がれる時間があったんじゃ…w

まぁ、そんなことよりも…



相変わらず藤木くんの必要性が…(;´Д`)


一応心理学っぽいことはやってるんですが、捜査にどれだけ貢献してるんだろう?って疑問に思います。

今んとこ単なる嘘発見器でしかない気が…w


カッコイイからもっと生かして欲しい気もしますが、松下奈緒ちゃん目当てだからまぁいいやw




続いて美しい人参…じゃない、『美しい隣人』
   (↑どうしてもやりたくて仕方ないらしいの許してください)


「びびってたでしょ?」

先週のマイヤーの2階から手招き。単なるイタズラでした(;´∀`)

「たまには飲もうよ~」というマイヤー由紀恵の提案で二人はお酒を飲み始めます。


『麦とホップ』をすすめるマイヤー由紀恵と、『金麦』以外認めない檀れいの間でバトルが勃発!

…しません(;´Д`)


二人はワインで女子会。

お酒に弱くてすぐ眠くなっちゃうという檀れい。

ワイン片手にマイヤー由紀恵の「好きになっちゃっただけ」話にわらいつつ、そのままマイヤー家のソファーで居眠りしてしまいます。

そして檀れいが寝ている隙に…



マイヤー、檀れい宅に侵入!!!


ふ、不法侵入だよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても、家の中の物素手でペタペタと触りすぎw

証拠の指紋が残っちゃうw



檀れいの子どもが写ったアルバムを眺めるマイヤー。

う~ん、もしかしたらマイヤーの子どもが池で事故死したあとDNA鑑定で実は他人の子だと判明し、マイヤーの本当の子供は檀れいの子供だったんじゃ…!?

でもそれはないか。

檀れい宅に侵入したマイヤーは寝ていた檀れいの子供の首を絞めようとしてたし。

子供が「ママー」とグズリだし起きそうになってマイヤーが子供を胸元に抱きよせたシーンがあったけど、あれって匂いで母親じゃない!って気づいたりしないもんなのかなぁ。

あと、


胸の厚みで確実にママとの違いに気づきそうな気がするんですが…w



不法侵入がバレないかドキドキでしたが、檀れいは爆睡していたようで不法侵入はバレなかったようです。

そして場面は三浦恵理子の喫茶店に。


オーダーをじーっと待つ陰気なバイト君に、テレパシーいじめをするマイヤー由紀恵w

しかも、結局コーヒーであってたしw


この喫茶店でマイヤーは三浦恵理子に、檀れいが三浦恵理子の離婚の過去をチクッた風に装い、三浦恵理子と檀れいの間にさらなる亀裂を生じさせます。

女って怖いですね(;´Д`)



一方檀れいさんは義母の入院している病院のエレベーターで、池で死んだ子供の父親である高知東生と再開!

そこで高知の妻がおめでたであることを聞かされます。

檀れいはそのことをスーパーで一緒になったマイヤー由紀恵に帰りの車内で話すんですが、



ショックを隠しきれないマイヤーの姿が!



どうやら高知東生はマイヤーの元旦那さんで間違いないようですね。


檀れいの車から降り、自宅へ帰っていくマイヤー。

しばらくすると…


マイヤー宅から破壊音が!


スーパーで『麦とホップ』を買わなかった檀れいが許せなかったらしい(違


自分たちの子どもが死んでまだ1年足らずなのに、別の女と子供つくりやがって!!!ってところでしょうか、旦那の再婚相手?のおめでたが相当頭に来たみたいで、怒りのあまり部屋中のものに八つ当たりして破壊しちゃいました。

しかし派手にやりましたねマイヤーさんw

花瓶と他の物を一緒に落としたってレベルじゃないでしょあれはw


破壊され散らかった家財道具の中に、子供の写真をスライドショー中のデジカメが。

映しだされていたのはマイヤーとマイヤーの子供の写真。

ここでこの写真を撮った時の回想シーンが流れたんですが、なんと写真を撮っていたのが、


あの陰気なバイト君!


まだ事故前の筈だけどバイト君やけにマイヤー由紀恵の事をじーっと見つめていましたね。

何を感じとっていたんでしょう?子供の手にあったホクロも何かポイントなんだろうか?



日帰り出張で1日だけ東京に戻ってきた渡部篤郎。

家族の待つ自宅へ立ち寄ります。

でもその直前にマイヤーに電話をかけてました。マイヤーは電話には出なかったんですが、もし出ていたら家族よりもマイヤーと会うきまんまんだったんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

パパのお花は浮気の証~♪


檀れいとそろそろ二人目を~ウフフ♪な会話をしているときに、


マイヤーから電話が!


慌てて縁側から家の外に出て話をするちょっとナンちゃんに似てる渡部。

でも電話の相手のマイヤーはすぐお隣りの二階に(・∀・)


( 」゚Д゚)」渡部うしろー!


二階のマイヤー由紀恵と渡部を一画面に抑えた画がとってもシュールです。

でも渡部が何気なく上見上げたらアウトじゃ…w

マイヤーは確実に復讐の過程も楽しんでますね。


ここで檀れいが渡部にお隣さんに挨拶に行かない?って誘ったらどうするんだ?な~んて考えていたら、檀れいがその話し初めたw

渡部はまた今度でいいって断ったんですが、次のシーンでマイヤーの家のインターフォンが「ぴ~んぽ~ん♪」


うわー!やっぱり挨拶に来ちゃったのか!?

と、ドキドキしていたら…


「書留です。サインお願いします」

郵便の兄ちゃんかよ…orz


ボクのドキドキを返してw

でも大胆な行動取ってるマイヤーもさすがにちょっとオドオドしてましたねw


だけどこの書留郵便、実は大事な書類が入っていて、それは法律事務所からの手紙。

相手は旦那側の弁護士らしく、離婚調停に関することでした。

まだ高知東生とは離婚はしてないんですね。

ってことは、一緒にいたあの高知の女性とは離婚も成立してないのに子供つくっちゃったってことになりますね。なんか色々と複雑そうだなぁ。


離婚したがってる高知の弁護士に、主人と直接話しをさせて下さいという条件をだすマイヤー。

その条件が通ったらしく、旦那に会うためにおしゃれなお店にやってきたマイヤー。

立ち止まった目線の先には…


メガネをかけて外国の新聞を読んでる外人さんの姿!?


あ、あれ?

旦那さんって高知東生じゃなくてほんとに外人さんだったの?

妊娠のことであれだけ怒り狂ったのは高知が旦那だからじゃなかったの??


すると、マイヤーを見つめていた外人さんはそっと目線を外し、立ち止まっている肉厚なマイヤーの肩をとんとんと軽くタッチする手が。

マイヤーが振り返るとそこには…



高知東生が!w


やっぱりお前かw


ってことは、あの外人は…



壮絶なフェイクwww



ちょっとあからさまに騙しすぎな気もするけど、面白かったので許そうw

もしかしたらあの外人さんはFBIとかICPOで、高知の会社の国際的な事件で今後ドラマに絡んでくるのかもしれない!(ないないw)



次回予告で携帯に横たわる駿くんの画像が。そしてそれを見て動揺する檀れいの姿が。

マイヤー、ついに駿くんを誘拐しちゃうの?



来週も楽しみです!

B004ELBOKQWhy? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)
東方神起
avex trax 2011-01-26



そういえばスイミングスクールに自分の名前が割と気に入っているというヒロくん?とかいう男の子が新たに入ってきたけど、あの子は一体?


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2011/01/26 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)


CONTROLでのえみりちゃん。
(1,5日で、スッカリ名前を忘れてましたが。。)
歩道橋で現場を見てなかったなんて、、[え~]でした。
確かに思わせぶりな表情と、
「先生と二人だけの秘密」とまで言わせておいて。。
またもや『視聴者をバカにしてる』とチラと思いました^^;
そそ。えみりちゃんは背が高いんだし、
先生来る前にすぐプールから出ていられそう。
この番組の前に「映画・告白」の映像みてて、
それもプールに女子が落とされてて、隣人でも。。(≧へ≦;

で、美しい隣人。
子供置いてきて、フツー眠っちゃう前に帰るけど。。

>胸の厚みで違いが・・
すごい!さすが男性的見方。すごい!

マイヤーが三浦の離婚歴を調べてたのもすごい!
どうやって?

特別の日じゃないのにお花を買うのもスゴイ!
そそ。1Fと2Fでの携帯ツーショット、すごい!

あの外人、予告にまで出してて、絶対旦那と思わせてましたよね^^;もう騙されないぞ。FBI!すごい。。

離婚まだだったとは。
でもあの池で喪服でお参りしてた時、
「これから法事なので」って言ってましたよね。
マイヤーは離婚して無いなら法事に行かないのぉ?
親戚も来るのかな?離婚してないのに新しい女性が同席?
てかあの時お腹は大きくなかった。
ぁ、オクサンじゃないかも;

そそ。あのホクロ。
これみよがしだったけど、
外人の件あるから、またしても関係ないかも;;
ホクロの子登場はなんなのか。
わざわざ自分の名前を「気に入ってるんだ」
と言った事に意味が?イヤ、また外人と同じかも。。
しゅん君とマイヤー息子の顔の違いが解らなかったけど、
ホクロ君はちょっと違っててヨカッタv






[ 2011/01/27 13:28 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん
いつも書き込みありがとうございます!

えみりちゃんにはやられましたね。
ほんとあの思わせぶりな表情はずるいです。
あんな演技されたら絶対悪いヤツだと思ってしまいますよね。


>すごい!さすが男性的見方。すごい!
す、すごくなんかないですよ。
男性的…というか、単なるエロ目線です。すみません(;´Д`)

三浦ママの離婚の件、そういえばいったいどうやって調べたんでしょうね?
もしかしたら調べて知っていたわけじゃなくて、三浦ママの告白にその場で対応して知ってたフリをして、それを檀れいママのチクリという方向に持っていったのかもしれませんね。

マイヤーが離婚していなかった点はいろいろとおかしく思えることが出てきちゃいますよね。
もうかなり前から別居してて、実質離婚状態だったんですかね?

ホクロの子供はマイヤーの子ですよね?
やけにホクロを強調してて、それを見たバイト君も必要以上に驚いてたし。
水泳の子供も気になりますね。

外人さんの件があるから気になるポイントが全く無関係な可能性もあるけれど、いろいろと推測できて面白くなってきましたw

[ 2011/01/28 00:02 ] [ 編集 ]
ホクロ手を水泳の子と勘違いしてました^^;
1日半ですっかり記憶がゴッチャになってました;
三浦ママ離婚歴のことも確かにそうですね。
とっさに知ってたフリをしたんですね。
じゃ来週を楽しみにしてま~す。

[ 2011/01/28 00:26 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん

子供の顔は似てるからゴッチャになってしまいますよね。
[ 2011/01/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
