新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『スポンサーリンク』

 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

松下奈緒の『CONTROL』は面白くなかった…。仲間爆弾の『美しき隣人』は面白くなりそう。 

『スポンサーリンク』



今日からスタートした火曜のフジテレビのドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』『美しき隣人』を視聴。


CONTROLは美人な松下奈緒ちゃんでるし、犯罪捜査に心理学が絡む設定が予告のCM見た限りでは面白そうな感じだったんですが、


見てがっかり面白くなかった…

(´・ω・`)



なんだろ…

満遍なく全てがつまらなかった。

面白いと思える要素が殆ど無かった。


松下奈緒がいきなり拳銃で撃たれる所は必要だっんだろうか?

しかも普通にケロっと復帰してるし。


まぁ、

あの巨大な松下奈緒が、銃弾1発くらったくらいで死ぬとは思ってなかったけどね
(;´∀`)


しかし、銃で撃たれるなんて、刑事ドラマでは結構重要なポイントになると思うんだけどなぁ。

それをあんな軽く扱っちゃったら、もうこれから先松下奈緒に何が起こってもこっち(視聴者は)はピクリとも動じないぞ!



あ、でもオープニングだけは良かった。

あのオープニング見たとき心がときめいた。これは面白いドラマに違いないって!


ことごとく裏切られたけど…


次回以降は松下奈緒ちゃんのイメージビデオとして見る予定です(;´∀`)

でもまだ初回ですからね、面白くなるかもしれません!




続いて、美しき人参…じゃなくて『美しき隣人』。


これは結構おもしろかった!

仲間由紀恵は美人だし、金麦の檀れいも美人だし♪

あ、仲間由紀恵の方は『麦とホップ』のCMやってるから、

このドラマ、


「麦とホップのサッポロビール」対「金麦のサントリー」の代理戦争ドラマでもあるのか?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



それにしても、よくよく思えば、火曜夜の9時~11時までのこのドラマの時間帯って、



松下奈緒から仲間由紀恵、檀れいへと続く、

ゴールデン『美女』タイムじゃないですか!


贅沢やわぁ~(*´ω`*)


この『美しき隣人』ってドラマのタイトルは、矢野絵里子(檀れい)から見て、隣に引っ越してきたマイヤー沙希(仲間由紀恵)のことを指してるんだと思いますが、


どっちも『美しき隣人』同士じゃんw

ってちょっとツッコミたくなりました(;´∀`)


でも、あれですね、やっぱり「どうなるんだろう?」ってポイントがあると、ドラマって面白くなって次回以降も見たい!って気分になりますね。当たり前ですが。

死んだ子供の母親が仲間由紀恵なのか?とか、

自分の子どもじゃないと分かって安心した檀れいの姿を報道で見て、逆恨みから檀れいに近寄って復讐へと及ぶのか?とか、


なぜマイヤーなのか?とかw


でも一番気になったのが、


仲間由紀恵の東京→大阪間の移動が神業すぎる!

って所w


あれ?さっきまで東京にいたはずの仲間由紀恵が大阪のバーにいるぞ!?

このドラマでは東京─大阪間のリニアモーターカーが開通してる設定なのか?それとも、意表をついて仲間由紀恵はテレポート出来るSPECの持ち主だったりして?

でも一番有り得そうなのは、


仲間由紀恵双子説


姉か妹のどっちかの子供があの事件で死んじゃって、自分の子供じゃなかったことを喜んだ檀れいに対し、姉妹で逆恨み復讐をしようとしている。そんな予想。

でも、それじゃツマラナイから、もう一人出てきて実は三つ子だった!ってサプライズもありかもw


いや、双子から三つ子にしたくらいじゃ物足りないな。

ここは思い切って、


実は六つ子姉妹だった!

というのはどうでしょう?


そして、

隣一軒だけではなく、


逆隣りや、お向いさん、さらには斜向いにまで仲間由紀恵姉妹が引っ越してくるというのはどうでしょうか?w


怖すぎるw

ってかふざけすぎですね。すみません(;´∀`)



まぁ双子じゃなくても一人だけでも十分復讐は果たせると思いますけどね。

仲間由紀恵に目をつけられたら檀れいさんには勝ち目はないですよ。


なんたって、

相手は仲間爆弾ですからw

(正月にやってた浜ちゃんの格付け番組で、二択問題をことごとく外しまくり、みんなから疫病扱いされ『仲間爆弾』と呼ばれていた。)

B0040IXMWG松下奈緒 2011年 カレンダー
デジタルアドベンチャー
株式会社 ハゴロモ 2010-12-01


夫役の渡部篤郎さん、なんか貫禄というか脂が乗りまくっていてダンディでかっこ良かった!

でも、たまーにウッチャンナンチャンの南原に見えたのは秘密ですw


よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2011/01/12 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)


私も「美しい隣人」で、
≪大阪のバーに居たのに翌朝ゴミ捨て場に≫のところでは『新幹線は終ってるし。。ふたご?』と同じく考えましたよ^^
結果、高速バスだと大阪23時半→新宿6:20がありました。これかな?
あと「?」と思ったのは、
①水死の子が自分の子じゃないと解った場合、私ならホットした顔などせず一層不安になるんじゃ?と。
②幼稚園のお迎えに、最初は三浦恵理子に電話したのに留守電でしたよね?
何故その事を言わなかったのかという事と、今時家電などじゃなくメールにすれば返事もらえたんじゃ?と。
③男の子が最初から仲間の顔見て怖がったのは、
仲間が自分の息子を池に落とすのを木の上から見ていたから?そしてそれを仲間も見ていたとか?・・と、寝ながら考えました(^m^)

じゃ、また来週覗きに来ます^^ノ
[ 2011/01/12 11:55 ] [ 編集 ]
>ちゃぽっこさん

高速バスの時間を調べられたんですか?すごいですね!
たしかにそれなら一人でも行き来できたのかもしれませんね。高速代すごくかかりそうですがw

③の仲間由紀恵が自分の息子を池に落としていたって考えは面白いですね。
自分は仲間由紀恵は不慮の事故で子どもを失った被害者だって勝手に思い込んでいたので、その考え方は思いもつきませんでした(;・∀・)
たしかにあの子供の怖がり方は、人見知りにしては怖がりすぎじゃ?って思ってました。

ドラマはまだ始まったばかりなので、あれこれ予想したり想像(妄想)したりできて楽しいですね。

来週も感想書けたら書きますね。
[ 2011/01/13 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
