新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『スポンサーリンク』

スポンサーサイト 

『スポンサーリンク』





よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【アンナ・シドロワ(Anna Sidorova)】 カーリング女子ロシア代表の美人さん 

『スポンサーリンク』



カーリング女子日本VSロシア!

またまた目黒さんの大活躍で日本勝利!

( 」゚Д゚)」「萌絵ちゃんナイショー!」

いやー、それにしてもホント手に汗握るハラハラドキドキメロメロ(?)な面白い試合でしたね。

同点でサドンデスに持ち込まれた11エンド。
とにかく1点さえ先取すれば勝利確定な状況で、最後の目黒さんのショット。手前にあったロシアのガードのストーンにあわや接触か?という所をスレスレでかわし、見事ナンバー1のロシアのストーンをはじき出して大勝利に導いてくれました!

実況の人もガードの石に当たるんじゃないかと絶叫してましたねw。映像より実況の方が先走ってたんで、おかげであんたのせいで「終了かよ!」って一瞬絶望したよ(;´∀`)

そんな大勝利に導いてくれた目黒さんですが、前半はやってしまいましたよね…
立て続けにミスを重ねて、なんと5エンド終了時点で、


0-6の大ピンチに!

正直、もう終わったと思いましたよ。
しかし、さすが目黒さんというべきか、そこからは逆に3点、3点と奪い返してすぐに同点に追いつきます。あれだけのミスをおかしたから精神的に相当きつかったと思うけど、よく踏みとどまって立てなおしましたよね。休憩中なんて涙目で相当な重圧に苦しん出る様子だったから、もうだめかもしれないと思いましたもん。

そこからロシアに2点取られましたが、また3点取り返してついに9-8で逆転。その後、最終の10エンドでロシアに1点取られ、そして延長のエクストラエンドのサドンデスで見事勝利と。

目黒さんのあのミスも、勝利した今となっては試合を面白くするためのスパイスだったって所ですかねw
いやー、ホント面白いゲームでした!


さて、ここからは男のサガ目線な話ですが、


ロシア美人多すぎw

ロシアの選手のみなさんの美人なこと美人なことw
中でも個人的に一番いいなぁ~と思った美人がこの人。

20100221_Anna Sidorova001
アンナ・シドロワ(Anna Sidorova)さん!

なんていうかこう…とにかく美人!w
試合中日本を応援しつつもメロメロでした(*´∀`)

20100221_Anna Sidorova002
落ち着いたというか、クールな感じの美しさがとても良かったです。


そしてもう一人、

20100221_Ludmila Privivkova001
ザ・目力ちゃん!

選手紹介でLudmila Privivkovaって出てたんですが、ルドミラ・プリビブコワでいいのかな!?プリビブコヴァかな?

まぁとにかくこの金髪美人のルドミラちゃんなんですが、とにかく目力が半端ない!
睨まれたら金縛り合いそうなくらい目にチカラがありますね。目の大きさは目黒さんの2倍以上あるんじゃないかなw
試合中にしばらくカメラ目線になっていたシーンがあったんですが、威圧感というか訴えかけてくるものがありますね。
ぱっと見少し怖いですが、よく見るとブルーの瞳が宝石のようでとても綺麗でした。


異国の美女の姿にはホントメロメロにさせられますね(ノ´∀`*)

4900253316カーリングガールズ~2010年バンクーバーへ、新生チーム青森の第一歩 [MGBOOKS] (MG BOOKS)
岡田 勝
エムジー・コーポレーション 2007-03-29


ロシアは4人でゴシゴシがちょっとツボでした(;´∀`)




よかったらポチってください(><) FC2 Blog Rankingに参加しています。
拍手する


ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






[ 2010/02/22 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(8)


●「カーリング女子 ロシア 選手」でググったらこちらがヒットしたのでお邪魔しました。
ホントにスリリングな展開の末の大逆転、面白かったですね!

エントリの内容には全く同感ですが、最後の好みだけが.....
私はLudmilaちゃんに射ぬかれてしまいましたv-10

#別のサイトでは「リュドミラ」と出てました。
ロシア語の読みは何とも難解ですね。
[ 2010/02/22 16:00 ] [ 編集 ]
>はしぞうさん

いらっしゃいませ!
書き込み有難うございます。

ロシア戦はほんとスリリングで面白い試合でしたよね。
その後のドイツ戦は惜しくも負けてしまいましたが…

はしぞうさんはルドミラちゃんにメロメロでしたか。
彼女も美人でしたよね。なによりあの瞳!
テレビ越しでもあの目で見つめられるとドキッとさせられますね。

名前の読み方の日本語表記は難しいですね。
とりあえず英字の『Ludmila』って付けとけば大丈夫かな(;´∀`)
[ 2010/02/22 23:02 ] [ 編集 ]
 やや!ありましたね。私は夜中試合が見れるので日本の応援のつもりで(カー娘を見るために)。成績表では下位のチームなので勝てるだろうと思って見ていたら、あれよあれよと6-0になってしまった。だめだこりゃと思いました。何勝何敗という成績以前に、上位から勝たなければ予選通過は難しいのに、ここでこの体たらくでは。
 別に熱心に応援していた訳ではないので、【もう寝ても良い】のだが、勝敗から脱却したとたん、【金髪の子】のアップを見ていて、【美人じゃないか?】と思い直し試合を見続けた。
 よくよく考えれば【これだけ長時間選手の顔をアップで放送するスポーツは無い】。
 以降、勝敗は特に気にならず終了まで見続けた。
 終了後、この偶然に興奮してあーだこーだと感想文を書いてしまった。
 ロシアの順位からいって、【もう一度見る事は出来ないだろう】。そう考えると相当貴重なものを見ていると感激し、古くは【ジャネットリン】だったなどと感慨に浸りつつ、あの時は皆が見ていた訳で、今日は見ていない人が多い。どれくらいの【日本男児】が気がついたろうか?。
 予想通り、その後のニュース等では【最後の1投】にちょこっと出る程度。
 有難いものを見た。【私の感性が正常なもの】なら、やはりそういう男の共感を知りたかった。
 なお、ですから途中から【ロシアの方】ばっかり注目していた。良く見れば、他にも美人がいるじゃない。目に付くためにはやっぱり金髪。その結果他の選手もよくよく見たら美人だし、【私はこっちの方がいいかな】と勝手にご満悦。
 ええ、そっちの方が有名だったようですね。私は途中で試合に飽きて【初めて気がついた】。全然知らなかった。

 私は、つまり札幌からのクチだが、以後、【幾多の外国の美女】はいたはずだが、当然放送は日本中心。たまたま同じ競技に登場する場合放送されるが、例え美人であっても殆ど一瞬とか、【顔自体は見えない】為に、特に記憶に残った人はいない。また、その後【美人である事が評判】になったとて追いかける感性は無い。
 カーリング競技の特性上、実況中は【じっくり見られる】。しかも【今しか見られぬ】。後でじっくり・・・こりゃ嘘だな。こうしてネットを調べて【拝む】のだから。
 ともかく、有難いものを見させてもらった。
[ 2010/02/23 03:00 ] [ 編集 ]
>管理人さん

ドイツ戦は1点差、ホントに惜しかったですね。
今日もスイスに負けちゃったとニュースで聞いて、gorin.jp観たらまだアップされてませんでした。

ロシア戦は何度観ても面白いし、目の保養になります(^c^)''
いえ、管理人さん同様Annaちゃんにも惹かれたんですが、僅差でLudmilaちゃん、というだけなんですが...f(^^ゞ

イギリス戦も最後は大差がつきましたが接戦でスーパーショットの連発。
スキップのミュアヘッドちゃんも美人だしなあ。
どちらかというと冬期五輪の方が才色兼備の選手が多いようなきがしますね。

日本は自力で準決勝進出はできないみたいですが、ナンとか残ってもっともっと熱戦を見せてほしいです。
[ 2010/02/23 12:56 ] [ 編集 ]
>誉甚さん

初めまして。
書き込み有難うございます。

6-0の点差になったときはホントにもう駄目だと思いましたよね(;´∀`)

確かにカーリングって、投石するときに選手の顔がアップになるので、他の競技に比べると美人な選手が目につきやすいですよね。
人気のあるスキーとかスケートはゴーグルで顔を隠しちゃうし、フィギュアは顔は見るけれど、競技中は演技をして動いているので顔だけじっくり見ることはあまりないですしね。

自分は一応、本橋麻里選手を目当てで見てるんですが、この試合でしか見られない、そして知ることのなかった美人な選手に出会えるのが楽しいです!



>はしぞう

イブ・ミュアヘッドも美人でしたね。
舌をペロっと出すのがたまりませんでしたw

スイス戦も負けちゃいましたね。
ロシア戦のような奇跡を期待したんですが、ギブアップで負けてしまうとは…(;´Д`)

何とか決勝トーナメントに行って欲しいですが厳しそうですね。
とりあえず残りの試合を頑張って貰って、いい試合を見せて欲しいです。
[ 2010/02/23 19:27 ] [ 編集 ]
 本日書き込みを採用された事を確認しました。だって見ていれば分かるでしょ。別に世界は一家などとは思っていませんが、そのい【かわいい】かもしれない女の子がいれば評価するのは当然でしょ。たとえ彼女がいたとしても・・・こりゃ言いすぎだが、私は今そんな奴はいないから【声を大にして言える】。まあ、言うわけには行かない人は仕方ないとして、【美人は美人でしょ!】。これ日常では難しいです。彼女がいるときに【一般的な評価】はむつかしいです。でも、
私の感性では【一般的な美人】だと思うのだが。
 殆どひっかかりますよ。アンナシドロワ。どうなんだろう、そこで止まってしまうような。
 私も無事に【ここにたどり着いたから】。見た男性何人なんだろう。ま、8割がたは日本の記事を見たかったのかもしれないが。たどりついたのが約何名なのが残念である。
 あ、【見た人はもっといた】のかもしれないが。ならば、
【熱いコメントが欲しい】。
 ロシアは仮想敵国(古い)かも知れないが、そこに美人がいればいいではないか。しかも、一般的に言えば、【今だけ】。でも今だけこそ【旬】ではないか。日本女性は、あと【ん十年】つぶしが利く。え、すみません。
 【今回の試合】で判定してください。僕も、マリリンを見る為にみたのだが、【判定はロシアでしょ】。
[ 2010/02/26 04:08 ] [ 編集 ]
>誉甚さん

>採用ありがとうございます

いえいえ、とんでもないです。
自分の承認作業が遅くて誉甚さんの投稿が反映されるまでに時間がかかってしまってすみません。
(アダルトサイトからの投稿が多いので、投稿されたコメントは一旦保留してこちらで確認してから反映させる形を取っています。)

自国の選手を応援していても、やっぱり美人がいたらそれが相手の国でも気になっちゃいますよね。

日本は結局スウェーデンに負けてしまい、その後確かスイスが勝利したため5位以下確定となり予選敗退となってしまいましたね。
スウェーデン戦はBSで放送されていましたが、その次のデンマーク戦はどこも放送しませんでしたね。
負けたら冷たいNHK(;´Д`)

ロシア美女ももちろん良かったんですが、やっぱり自分の中ではイギリスのイブ・ミュアヘッド選手が一番良かったです。
[ 2010/02/26 18:39 ] [ 編集 ]
はしぞうさんへの返信で名前が呼び捨てになってました…
今気づきました、すみません。

はしぞうさんごめんなさい!
[ 2010/02/26 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿(承認制なので反映されるまでに時間がかかることがあります)













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
