新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『悪党最終回』 富樫刑事がDV男に刺されてまさかの殉職!?『LADY』も最終回 

『悪党~重犯罪捜査班』


今日最終回だったんですが、

最後の最後で…



富樫刑事がDV男に刺されて殉職w
(死んではないぞ!)

まさかあんな小物に刺されて終わるなんて、可哀想だけどちょっと笑ってしまったw


[ 2011/03/26 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)

なかなか見られないポポポポ~ンのCM60秒バージョン 『ACCMあいさつの魔法。』 

たのし~い なかま~が

ポポポポ~ン♪



東北地方の地震で各社がCMを自粛する中、代替CMとして放送されまくっていたAC公共広告機構のCM。

CMの終わりに入るあの「エーシー」の掛け声。

普段のCMの中で耳にする分には特になんとも感じ無なかったあの掛け声ですが、今回のようにACのCMが連続で流れる状況下に置いては、CMが終わるたびに「エーシー!エーシー!エーシー!…」と、

それはまさに、


[ 2011/03/24 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(2)

NHKの『カイルXY』が終わってしまった…もうアマンダに会えない 

NHK教育で放送されていた海外ドラマ『カイルXY』。


ジェシーが滝壺にダイブしたとこで放送終了w

( ゚д゚)ポカーン


ひどすぎる!

こんな続きが気になる所で終了なんてひどすぎるwww


崖から飛び降りたジェシーも気になるし、死んがはずのアダム・ベイリンがどうして生き残ってたのかとか、何を伝えたかったのかとかも気になるのに!



こんなんだったら初めから放送すんなよNHKー!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


結構楽しみに見てたんですよこのドラマ。


[ 2011/03/20 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)

【美しい隣人】 マイヤー死す!最後の言葉「あっ…」の謎 【最終回】 

た~のし~いなかま~が


ポポポポ~ン!


ACのCM多すぎるw

『ぽぽぽぽーん』のフレーズが完全に耳に住み着いてしまいましたよ(;´Д`)


そんなわで、東北大地震による連日の報道特番にようやくCMが戻ってきて、夜9時の『CONTROL』から通常番組の放送が再開され、楽しみにしていた『美しい隣人』の最終回も無事見ることができました!

先週の予告で、マイヤーと檀れいママの双方がナイフを手にしたシーンがあったので、


どっちかが死ぬのか?

それともまさかの相打ちか?


いったいどう決着をつけて終わらせるのか?

いろいろ想像を巡らせながら楽しみにしていた田村さんも気になる(今日のCMでは出てこなかったけど)本日の最終回がいよいよスタート!


『金麦』と『麦とホップ』!

勝つのはどっちだ?(違


[ 2011/03/16 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)

想像を絶する津波の恐怖 『東北地方太平洋沖地震』 

東北地方太平洋沖地震


こちらでもこの地震による影響で震度4を観測。

被害はありませんでしたが、揺れはしっかりと感じました。

揺れの大きさは今までにも何度か経験があるレベルだと思うんですが、揺れている時間!、これが今回今までにないってくらい長く感じました。

なかなか収まらずいつまでも続く揺れに、さすがにちょっと恐怖を感じました。

震度4でこれだけ不安を感じるんですからね。

震度5や6の地震なんて想像するだけで恐ろしいですよ…。



仙台の方で大きな地震があったくらいの情報だけ聞いて、いつもどおりの仕事に戻ったんですが、

家に帰って報道特番のニュース映像見てびっくり!


[ 2011/03/12 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(2)

【美しい隣人】眼帯マイヤー!スーツ姿が小向美奈子に似てた『#9 零れたミルク』 

火曜夜のお楽しみ!美女ドラマタ~イム♪

まずは9時からの松下奈緒ちゃんの『CONTROL』


うん、相変わらずイマイチなドラマです。

いや、正直に言います、面白くなかった(;´Д`)

2週にわたり引っ張った空き巣の真犯人が、



[ 2011/03/09 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)

【美しい隣人】 駿くん、マイヤーのおもちゃトラップにまんまと引っかかる! 

今日も美しい隣人が面白かった!

おもしろすぎて、『CONTROL』でジャニーズの刑事の身長に配慮して、助手席に座っていた松下奈緒のシートがかなり後ろに倒されていたことなんてすっかり忘れちゃった♪
(覚えてるじゃないかw)


いやー、それにしても美しい隣人、毎回毎回見る側を飽きさせないですね~。

渡部パパに自分が隣人だとバラし、檀れいママには自分が渡部パパの不倫相手だとバラし、こんなに早く重大な事バラしちゃってこの先ドラマどうするんだろう?と思ってたら、また新たな衝撃的展開に発展!


そして今日一番の衝撃といえば、



[ 2011/03/02 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(6)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
