新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 
≪前月 |  2009年11月  | 翌月≫
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【DQ9】 れんごく天馬の洞窟を探せ! 『クエスト152 クロースさんの馬』 

今週のドラクエ9の配信クエスト日記です。

『クエスト152 クロースさんの馬』


エルシオン学院の北の小島に困ってる人がいるとのことで、早速行って見ると、

091128_001.jpg
サンタさん!?

まさかクリスマスのプレゼント配達を手伝えって依頼じゃないよね?

[ 2009/11/28 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 ムーンブルクの王女プリンさまご来店 

あの勘違いから2週間。

ついにムーンブルクの王女さまがリッカの売春宿にご来店!!

さっそく会いに行く。

いたー!
091127_001.jpg
ムーンブルクの王女『プリン』さま。
てか、プリンってw。サマルトリアのクッキーに続きなんとも単純な名前です。

もしかしたら犬の姿で来るかも!と淡い期待を抱いくも、普通に赤ずきんちゃんの姿で来てました(;´Д`)

[ 2009/11/27 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

有吉弘行 『(ベッキーは)よく見りゃブス!』~みなさんのおかげでした 

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は笑った笑ったw


ムダベストテンの1時間SPだったんだけど、有吉がやってくれた!

ベッキーに対してお得意のあだ名付けをしたんだけど、そのあだ名が


『よく見りゃブス!』


[ 2009/11/26 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)

『伊勢海老の滴』 イケタクで小朝が紹介してた伊勢海老のラーメンと直ちゃん 

○ライアーゲーム


菊地VS秋山の17ポーカー。

菊地が一体どうやってジョーカーの位置を把握していたのか?この1週間、あらゆる可能性を考慮しながらその謎を探求したいたのですが(大嘘)、


動体視力ってw


ボクシングで鍛え抜かれた動体視力でジョーカーの位置を追っていたなんて…、そんなことホントにできるんでしょうかね!?

でも、さらにすごいのは秋山さん。

菊地はジョーカーの位置だけしか把握していませんでしたが、秋山さんはなんと、


[ 2009/11/24 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 夜のセントシュタインに出てくる犬の幽霊 

ドラクエ9で前からちょっと気になってたことが。


これ。

091122_001.jpg

ゼシカをまだ水着姿のままにしてることは置いといて、犬です、犬。

[ 2009/11/22 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 『クエスト151 ワケあり商人』 ゼシカは水着で… 

あれからゼシカを水着で連れまわしてますがなにか?(´・ω・`)

091120_009.jpg
あーあー、もっとおっぱいが大きかったらなぁ…


そんなわけで(どんなわけだ?)、今日もドラクエ9。昨日配信されたクエストのプレー日記です。(所で、「プレー」と「プレイ」、どっちで書くほうが正しいんだろうか?)



『クエスト151 ワケあり商人』

[ 2009/11/21 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 リッカの宿屋に『ゼシカ』来店! でもゼシカの服が… 

ゼシカキタ――(゚∀゚)――!!


ドラクエ9のモバイルサイト『星空の仲間たち』限定のクエストで、エスターク20万体討伐できるか?ってのがあったんですが、見事クリア!そんなわけで本日リッカの宿屋に約束どおりゼシカ様来店!

091120_001.jpg

ちなみにエスタークの討伐結果は、43万5577体だったそうです。余裕でしたね。
(自分は1体しか倒してなかったけど…)


ちょっと話それますが、Wi-Fiショッピングにこんな物が。

[ 2009/11/21 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 魔空5兄弟『フォロボ一族』 

先週配信されたドラクエ9のクエスト、『150 世界滅亡!?』。

このクエストのプレー日記をブログで書いたんですが、その中で『フォロボシータ』が魔空5兄弟と言っていたのに1人足りなくて、もう1人は誰なのかと疑問だったんですが、


見つけました!

いや、正確には気づいたと言うべきか…

ちなみにその時のブログはこれです。
【DQ9】 サンディの穴の中へ!『クエスト150 世界滅亡!?』


えー、前回のクエストでフォロボシータはこんなことを言っていたんです。

[ 2009/11/19 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ライアーゲーム2』 戸田恵梨香は可愛いけど、演出がウザい 

ライアーゲーム2。

先鋒戦の『24連装ロシアンルーレット』が終わり、今度は中堅戦の『17ポーカー』に突入。普通のポーカーとは違い、エース・ジャック・クイーン・キングの絵札にジョーカー1枚を加えたカードだけで行われる17ポーカー。

ジョーカーがあれば有利になれることにすぐに気づけなかった自分は、ナオちゃんレベルのお馬鹿…(;´Д`)

それにしても、戸田恵梨香かわいい(*´Д`)

[ 2009/11/17 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 サンディの秘密が明らかに! 『クエスト150 世界滅亡!?』 

ドラクエ9前回の続き。

実家へ帰っていったサンディの後を追い、穴の中へと入ってみると、その先はなんと…

神の国に繋がっていました!

そこではサンディがセレシアと話をしていたんですが、
091114_0181.jpg
「おねーちゃん!」って!?

[ 2009/11/15 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(2)

【DQ9】 サンディの穴の中へ!『クエスト150 世界滅亡!?』 

ドラクエ9前回の続きです。

その前に余談ですが、小公女セイラ見てたら次回予告に幼女が!もしかして、もしかすると「セーラママぁ!」のロッティですか?ドラマにはロッティに当たる女の子は出ないと思ってたけど、今さら登場ですかw


んでは本題に。

『クエスト150 世界滅亡!?』
091114_007.jpg
サンディからちょーヤバいヤツの討伐を頼まれ、扉の中へと入ってみると…

[ 2009/11/14 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 ムーンブルクの王女来店!? 『クエスト150 世界滅亡!?』 

昨日は金曜日!ってことはドラクエ9の配信クエストの日!

そして今回はさらに、リッカの宿屋にスペシャルゲストがご来店!


ロクサーヌの話によると、どうやらムーンブルクの王女が来店した様子!

早速ゲストルームへGO!…ん?


[ 2009/11/14 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

ネスレブライト 7デイズチャレンジを修了!『ミルクじゃできないコーヒー体験』 

ミルクじゃできないコーヒー体験♪

ネスレ ブライト♪


ミムラさんが出演しているあのCMでおなじみのネスレブライト。

このたび『ネスレブライト7デイズチャレンジ』を無事修了しました!


証拠の修了証です


[ 2009/11/13 ] [カテゴリ: 雑記 ]| トラックバック(-) | CM(0)

中田有紀さん目当てで買った『ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010』 

先日届いた『ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010』

091111_001.jpg

セントフォースの美人アナ9人が週代わりで登場するこのカレンダー。中田有紀や小林麻央といった有名所が一つのカレンダーに収められているお得感、そしてA4サイズというコンパクトな所も気に入って購入しました。

一般的なポスターサイズだとちょっと大きすぎるんで。A4なら掛ける場所もいろいろ選べるし、移動するときも楽そうだから(;´∀`)


カレンダーに登場する美女だちはこの9人。

[ 2009/11/12 ] [カテゴリ: 雑記 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『戸田恵梨香可愛すぎ!』でも、ライアーゲーム初日に市橋達也逮捕とか… 

楽しみにしてたライアーゲームシーズン2が今日からスタート!

う~ん、やっぱり戸田恵梨香ちゃんは可愛すぎる(*´ω`*)


(´・ω・`)「はぐき…」

ヽ( `Д´)ノ「そこ!歯茎言うな!!」


歯茎出てたって可愛いもんは可愛いのさ!

[ 2009/11/10 ] [カテゴリ: テレビで見たこと ]| トラックバック(-) | CM(0)

偽名は『井上康介』 市橋達也容疑者の整形費用の出所が判明? 

整形をして逃亡を続ける市橋達也容疑者。整形にかかった費用は100万円ともいわれています。いったいその整形費用をどうやって捻出していたのか?

その出所がついに判明!

なんと大阪の建設会社で住み込みで働き、潜伏しながら資金を稼いでいたらしい。

しかも驚くべきことに、働いていた期間がなんと1年あまり!

[ 2009/11/09 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 サンディの秘密~『クエスト149まぼろしの樹のなぞ』 その2 

前回の『クエスト149まぼろしの樹』の続きです。

次の墓石にも『名も無き女』が記したと思われる文字が。
091107_006.jpg
ほろびよ サンドネラ ガナン帝国を ほろびの道へといざなう 邪悪なる女よ

憎悪の念が半端ないですね…(;´Д`)


[ 2009/11/07 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【DQ9】 サンディの秘密~『クエスト149まぼろしの樹のなぞ』 その1 

今週配信されたドラクエ9のクエストのプレー日記です。

『クエスト149まぼろしの樹のなぞ』


今回のクエストの依頼主はサンマロウにいるとのことで、ここんとこ続いてたサンディクエストも一旦終了の様子。クエスト内容も単純なお使いなんだろうなぁとタカをくくっていたら、以外にも重大な内容が…


そんなわけで、まずはサンマロウの依頼者の元へ!

(`・ω・´)「ルーラ!」


[ 2009/11/07 ] [カテゴリ: ドラクエ9 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『FF(エフエフ)?ファイファン?』 ファイナルファンタジーの略し方に決着! 

ファイナルファンタジーを略すときに『FF(エフエフ)』と呼ぶ人と『ファイファン』と呼ぶ人がいますよね。ちなみに自分は「エフエフ」派ですが。

『FF(エフエフ)』は英語綴りのFINAL FANTASYからそれぞれの単語の頭文字の『F』を取って繋げたもので、『ファイファン』はカタカナ綴りのファイナルファンタジー から『ファイ』と『ファン』取って繋げたもの。

エフエフ、ファイファン、どっちで呼ぶのかたまに小論争になったりしますが、結局いったいどっちが正しいのか?


そんな論争についに終止符が打たれそうです。


[ 2009/11/06 ] [カテゴリ: 気になった話題とか ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ベヨネッタのCM』のお姉さんが美人で色っぽくて(・∀・)イイ!! 

セガから発売されたアクションゲーム『BAYONETTA (ベヨネッタ)』のテレビCMが、

(・∀・)イイ!!

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

とくにCMの冒頭に出てくるベヨネッタ役のモデルの女性が美人で色っぽくて最高です!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ベヨネッタのCMが流れたら絶対見入っちゃいます!


[ 2009/11/05 ] [カテゴリ: アニメ・マンガ・ゲーム ]| トラックバック(-) | CM(0)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
