新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【夏限定!】 上野名物「パンダそうめん」可愛くて人気らしい 

今年そうめん食べましたか?

おいらは食べました(だから何って言われそうw

東照宮売店」という上野動物園の前にあるお茶屋さんでは、

「パンダそうめん」と言うのが人気らしいです。


[ 2008/08/31 ] [カテゴリ: 面白・痛い・珍 ]| トラックバック(-) | CM(0)

2時間ちょっとテレビ『オヤジが地球を救う』 

  ガッキーに誘われたらしょうがないよね。

いや、何でもないです(;´∀`)



いやーそれにしても、いつ見ても最高ですね!

インデペンデンス・デイ


[ 2008/08/31 ] [カテゴリ: 映画 ]| トラックバック(-) | CM(0)

特撮ヒーローみたいな「オキシジャイザー」が1本【49円!】  

特撮ヒーローみたいな名前の高濃度酸素水、「オキシジャイザー」が、

1本49円!

と激安だったのでネタとして取り上げてみました。


[ 2008/08/30 ] [カテゴリ: 通販 ]| トラックバック(-) | CM(0)

柴咲コウ目当てで『舞妓Haaaan!!! 』を見た。お姉さん舞妓の駒子もよかった♪ 

ま○こHaaaan!!! 見ました!(←最低です(;´Д`)

最初ブログ記事のタイトルにしようかと思ったけど、さすがに気がひけたのでやめました。

デカ文字にまでして、今更気が引けるもないですが(;´Д`)

どうでもいいけど舞妓ハーンて、チンギスハーンみたい。フビライハーンとか、ハーン一族のひとりみたいです。1×××年、マイコ・ハーンがモンゴルを統一みたいな…w


で、舞妓Haaaan!!! の感想ですが、


[ 2008/08/30 ] [カテゴリ: 映画 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ブストス』のかわいいAA~各界が大注目?クリストル・ブストス【米ソフト】 

北京五輪で日本を苦しめたアメリカの4番打者ブストス選手が、各界で大人気らしい!

伊集院光や、高田文夫もラジオでブストスを取り上げたそうです。mixiでも関連コミュニティが6つほどあるとか。

[ 2008/08/29 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

『コード・ブルードクターヘリ9』 十字架を背負うガッキー「俺の腕どこいった?」 

コード・ブルー9話目~

今日は重い展開ばかりでしたね。

特に白石(新垣結衣)の精神がフルボッコに…(;´Д`)


安全確認が取れてない事故現場へ向かった白石(新垣結衣)のせいで、右腕を切断する大けがを負ってしまった黒田(柳葉敏郎)。なんとか手術で右腕の結合は出来たものの、機能の回復は絶望的…黒田はもうメスを握れなくなってしまいました。

[ 2008/08/29 ] [カテゴリ: 「コード・ブルードクターヘリ」 ]| トラックバック(-) | CM(0)

ちょっぴし心が洗われる動画~「Where the Hell is Matt? (2008)」~世界で踊るマットさん 

以前、世界中を旅して行く先々でダンスを踊る男性、Matt Harding(マット・ハーディング)さんの動画が話題になりました。

そのMattさんが世界中で踊る動画の、「2008年バージョン」が公開されていました。

『Where the Hell is Matt? (2008)』

この動画を見ると心が洗われますね。

そして、なんかとってもあたたかい気分になれます( ^ω^ )


[ 2008/08/28 ] [カテゴリ: 面白動画 ]| トラックバック(-) | CM(2)

『ゴンゾウ~第8話目』 もなみ盗撮犯は誰だ?チームゴンゾウ結成! 

最悪です。

本当に最悪です…


せっかく書いたゴンゾウの記事がフリーズして消えてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

「FC2には愛はあるの?」・・・


[ 2008/08/28 ] [カテゴリ: 「ゴンゾウ~伝説の刑事」 ]| トラックバック(-) | CM(0)

誘拐された伊藤和也さんが遺体で発見? 

ミヤネ屋見てたら、アフガニスタンで誘拐されたNGO「ペシャワール会」の伊藤和也さんが、

遺体で発見って速報テロップが…

最悪な結果ですね…

長引いても必ず解放されるものだと思っていたんですが、まさか殺害されるとは…


しかし解放されたという誤報もあったので、今回も誤報だとよいのですが…・

アフガニスタンのために尽力してた人を殺すなんて酷すぎる

[ 2008/08/27 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)

【店員VS強盗】 コンビニに刃物を持った強盗!店員のおばさんも刃物で対抗! 

昨日のリンカーンで、マシュマロを口でキャッチするゲームをお外でしてたんですが、地面に落ちてしまったマシュマロに対して、

スタッフがおいしく頂きました!

的なテロップが出たんです。

いやいや、絶対食ってねーだろ!と(;´∀`)

食べ物を無駄にしてる!って視聴者からの苦情対策だろうけど、地面に落ちた物を食べる方が「子供が真似するからやめてください!」って、苦情来ると思うw

あのテロップ自体、受け狙いでやってるのかも知れませんけどね(;´∀`)


[ 2008/08/27 ] [カテゴリ: ニュース ]| トラックバック(-) | CM(0)

『吉野公佳』のAV 実は「AV」ではなく「AIV」でした? 

吉野公佳が芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」からAVデビューするって話がありましたが、

どうやら『AV』では無いらしいです(;゚Д゚)

AVじゃなくて、AIVらしいです。

なんですかAIVって?

[ 2008/08/27 ] [カテゴリ: 芸能・音楽・映画 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『崖っぷちのドランク鈴木!』 奥さんが塚地に「ワイロ」?鈴木夫婦を養う塚地武雅 

ドランクドラゴンの鈴木拓(太ってない方ね。←痩せてる方でいいだろw)のブログ「相方に捨てられるその前に…」の中で、鈴木夫婦の哀れな現状が伺える記事が投稿されているそうです。

[ 2008/08/26 ] [カテゴリ: 芸能・音楽・映画 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【江頭2:50大暴走!】女性記者の顔にちんちんを押しつける!「崖っぷちのエガ」 

エガちゃんこと江頭2:50が、DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョン」(すごいタイトルw)の発売記念握手会で大暴走!

北京五輪で着ていた黄金の全身タイツ姿のエガちゃんが、なんと下半身を露出し、女性記者の顔面に局部を押しつけるというセクハラ行為に及んだそうですw

これって、セクハラどころか…


[ 2008/08/26 ] [カテゴリ: 芸能・音楽・映画 ]| トラックバック(-) | CM(0)

【口パク少女】 歌担当の楊沛宜(ヤン・ペイイー)ちゃんが自傷し「遠い所」へ… 

北京五輪の開会式で歌を歌った容姿端麗の少女、林妙可(リン・ミャオコー)ちゃんが実は口パクだった!ってことはすでにご存じかと思いますが、

実際に革命歌を歌っていた女の子、楊沛宜(ヤン・ペイイー)ちゃんがかなりのショックを受けて、自傷行為に走っていたんだそうです。

そして楊沛宜ちゃんは遠い所へ…


[ 2008/08/25 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【北京五輪終了】~栗原恵の腕を無理やりつかんだオヤジ誰?セクハラじゃない? 

いーちばんきれーいな色ってなーんだろ~♪(Mr.Children.NHK)

人それぞれだろ( ゚Д゚)y─┛~~

ってなわけで、

ベイジンこと北京オリンピックが閉幕してしまいましたね。

[ 2008/08/25 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【五輪テコンドー】 判定に激怒!キューバのマスト選手が審判の頭をキック!【動画】 

北京五輪テコンドーの試合で、キューバのアンヘル・マトス選手が判定に激怒し、審判の頭部をけり上げる暴力をふるったそうです(;´Д`)

これによりマスト選手とコーチは、国際テコンドー連盟から「永久資格停止」の処分を下されてしまいました。


[ 2008/08/24 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

米ソフトボールのブストスは「心やさしき力持ち?」 (Crystl Bustos) 

北京オリンピックで日本を苦しめたアメリカの巨漢バッター、

ブストス!(Crystl Bustos)

彼女の記事がZAKZAKで「心やさしき力持ち」と題されて紹介されていました。


[ 2008/08/24 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ヘルメットの天使』ケイトリン・ロウ(Caitlin Lowe)のYouTube動画 

北京オリンピックの女子ソフトボールに出ていた2番センターのかわいいアメリカ人選手

ケイトリン・ロウ(Caitlin Lowe)

ヘルメットをかぶったロウ選手の姿がとってもキュートで、好きになってしまいました!
(ノ´∀`*)←(いつもの一過性の熱病ですけどね)

まさに「ヘルメットの天使です」

そんなわけでケイトリン・ロウの画像や動画を探す旅に出かけているのですが、YouTubeに沢山動画があったのでちょっと紹介します。

[ 2008/08/23 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【星野ジャパン】銅メダルおめでとう!浜田ゴリラは(゚⊿゚)イラネ 

って、負けてるし( ;゚Д゚)y─┛~~

えーーーーーー?

最低ラインの銅メダルすら逃し4位入賞…

金メダルしかいらない!とか大風呂敷を広げていたくせに、最悪な結果におわってしまいましたね。

試合終了後、現地で観戦してたフジテレビの五輪キャスター相武紗季、古田敦也、浜田雅功の3人のコメントが、揃いも揃って、

[ 2008/08/23 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(2)

『明石家さんまがセクハラ?』イシンバエワの腹部を触る!タオルで顔を隠し必死でこらえるも… 

『どうゆうこと?』

明石家さんまが、女子棒高跳びで世界新記録をだして金メダルに輝いた、ロシアのエレーナ・イシンバエワの腹部を触ったそうです。

彼女は照れながらタオルで顔を隠し、必死で○○をこらえていたそうです…

[ 2008/08/23 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(1)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
