新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
カテゴリー  [スポーツ ]
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

柔道の表彰式で選手を先導していたお姉さんのおっぱいが金メダル! 

ロンドン五輪柔道女子57キロ級、



松本薫選手が金メダル!



決勝戦は相手選手の反則による勝利とちょっと物足りなさもありましたが、会場に掲げられる日本国旗、そして会場に流れる国歌、いいですね~じーんと来ました。


そんなおめでたい表彰式でちょっと気になったことが…。




NHKで表彰式の様子を見ていたんですが、メダルを受け取った選手たちを先導する黒い服のお姉さんがいたんですが、


このお姉さんが…






[ 2012/07/31 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【サッカー】 「そのまま倒れてろ!」 シリア戦敗北フラグ 

サッカーロンドン五輪アジア地区予選 日本VSシリア戦


前半、オウンゴールでの失点から引き分けに持ち込み、後半逆転だー!って所で逆にシリアに1点取られて1―2で負け…orz

試合終了間際の残り時間が少ない時点での得点だったから、シリアの選手が事あるごとに倒れこんで時間稼ぎ!

めっちゃイライラしました(;´Д`)



でも、シリアの事あんまり言えないんですよね…

だって、日本も東だったかな?倒れた時に、





[ 2012/02/05 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(2)

真央ちゃん銀メダル!エレーネ・ゲデバニシビリがさらに巨乳でムチムチに(*´Д`) 

オリンピック女子フィギュア。
金メダルが期待されていた浅田真央ちゃんは残念ながら銀メダル。

この「残念ながら銀」って所が、真央ちゃんの背負わされていた期待の大きさを感じさせますね。

正直ショートの演技が終わった時点で、キム・ヨナが2回位コケ無い限り真央ちゃんの金は難しいだろうなぁと思ってました。
だってあれだけ完璧な演技をして、真央ちゃん自信が「おー!」っとびっくりするくらいの(あの表情は可愛かったw)得点をたたき出したのに、それをキム・ヨナは楽々と越えて行くんだもんね…。

[ 2010/02/27 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【カルメン・シェーファー(Carmen Schaefer)】カーリング女子スイス代表の美人さん 

カーリング女子日本。

ドイツに続きスイスにも負けてしまいましたね。

しかもスイスにはギブアップ負け…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ドイツ戦の方は、最終エンド、最後の目黒さんのショットで3点ゲットで同点に追いつけるか!?って場面で惜しくも2点止まりで負け。でも負けはしましたが最後まで食らいついていく面白い試合でした。

それに比べるとスイス戦は完全に相手のいい様に抑えられ、特に見せ場もなく面白さに欠ける試合でしたね。

[ 2010/02/24 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【アンナ・シドロワ(Anna Sidorova)】 カーリング女子ロシア代表の美人さん 

カーリング女子日本VSロシア!

またまた目黒さんの大活躍で日本勝利!

( 」゚Д゚)」「萌絵ちゃんナイショー!」

いやー、それにしてもホント手に汗握るハラハラドキドキメロメロ(?)な面白い試合でしたね。

同点でサドンデスに持ち込まれた11エンド。
とにかく1点さえ先取すれば勝利確定な状況で、最後の目黒さんのショット。手前にあったロシアのガードのストーンにあわや接触か?という所をスレスレでかわし、見事ナンバー1のロシアのストーンをはじき出して大勝利に導いてくれました!

実況の人もガードの石に当たるんじゃないかと絶叫してましたねw。映像より実況の方が先走ってたんで、おかげであんたのせいで「終了かよ!」って一瞬絶望したよ(;´∀`)

そんな大勝利に導いてくれた目黒さんですが、前半はやってしまいましたよね…
立て続けにミスを重ねて、なんと5エンド終了時点で、


[ 2010/02/22 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(8)

【エバ・ミューアヘッド (Eve Muirhead)】 カーリング女子イギリスの美人さんのペロペロ 

カーリング女子の試合を見ました。
目黒さんのスーパーショットで日本がイギリスに大勝利!

ホント目黒さんナイショッ!でしたね。

第9エンドの最後のショットでイギリスのストーンをはじき出して、一気に5点の大漁得点をゲット!これにより11―4と点差が大きく開き、まだ最終エンドが残っていましたが、もう逆転するのは不可能と判断したイギリスはギブアップして日本が勝利!

う~ん、スカッとする気持ち良い勝ち方でしたね。
目黒さんホントナイスでした!


さて、前回のアメリカ戦でニコル・ジョラーンスタッド(nicole joraanstad)という可愛い選手がいてメロメロになってたんですが、今回のイギリスにもずば抜けた美人な選手がいましたね(*´∀`)

[ 2010/02/20 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ニコル・ジョラーンスタッド』 カーリング女子アメリカの金髪のお姉さんが可愛かった 『バンクーバーオリンピック』 

現地は寒いし 行くには遠い
だから テレビで応援しよう バンクーバー♪


遠いのはわかるけど、寒いのは別に関係ないだろ(;´Д`)


そんなわけで連日接戦が繰り広げられているバンクーバーオリンピックの話題なんですが、カーリング女子日本のチーム青森(今は別の名前だっけ?)が予選でアメリカに勝利しましたね。

日本のぽっちゃりマリリンも可愛かったんですが、カーリング女子アメリカ代表の中に、金髪で可愛いらしい女性を発見!
名前を調べて見たら『ニコル・ジョラーンスタッド(nicole joraanstad)』という女性でした。

200100217_001.jpg
ニコルさん可愛い(*´∀`)


[ 2010/02/17 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【世界陸上】 女子マラソン、尾崎好美が銀メダル!槍投げ銅メダル! 

女子マラソンキタ――(゚∀゚)――!!


いやー、女子マラソンがやってくれましたね。

尾崎好美選手が2位で銀メダル獲得!

おめでとうございます!


タイムがちょっと面白くて、




[ 2009/08/24 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【WBC】 イチローっていったい何なの?HEROなの?神なの? 

もうね、


[ 2009/03/25 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【WBC】 いっやっほ~♪ そしてまたまたまたまた韓国! 

いやー、まさかこんな結果になるなんて予想外でしたね、





[ 2009/03/23 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【WBC】 イチロー復活!天国へ行けました! 

祝!

キューバに勝利!



いやー、よかった。ほんとうによかったです。

今日は打撃陣がしっかり打って点取ってくれて、岩隈がしっかりキューバ打線を抑えて5-0で快勝!

[ 2009/03/19 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

イチロー 「ゴロ安打製造マシーン」-「安打」=「ただのゴロ製造マシーン」 

はい、負けたー!


WBC宿敵韓国(向こうからみたらもうこっちは雑魚かもしれないけど)に1-4で敗退。注目の試合だったから職場でもテレビ付けて見てた人も多かったんじゃないでしょうか。

にして、


なにが「侍ジャパン」だ!

侍に失礼だから落武者ジャパンにでも改名しろ!



あーくやしーわー(TДT)


[ 2009/03/18 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

【WBC】 キューバにらくらく快勝!そしてまた韓国戦! 

キューバー戦快勝でしたね♪

早起きして生で見ましたよ。


キューバの先発160k左腕のチャプマン、こいつを日本の打撃人がどう攻略して行くのかが鍵みたいに言われていましたが、

[ 2009/03/16 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

なんでトミーズ雅がいたの? 

WBC世界バンタム級タイトルマッチで長谷川穂積が8連続防衛!

いやー、長谷川穂積強いですね。

長谷川選手曰く、これでいよいよ神の領域に突入したわけですね。


でまぁ、それはさて置き、

[ 2009/03/12 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)

レッツゴーナウ♪レッツゴーナウ♪ 

レッツゴーナウ♪レッツゴーナウ♪

はい負けたー(;´Д`)

WBCです。

おとといの圧勝何処へやら、今回の1位通過決定戦では韓国に負け。

しかも悔しさ倍増な1点差での負け…

[ 2009/03/09 ] [カテゴリ: スポーツ ]| トラックバック(-) | CM(0)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
