新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
カテゴリー  [討鬼伝 ]
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【GE2】 フライヤのオペレーターのフランちゃんが可愛い 

20131120_ge2001.jpg
フラン

ゴッドイーター2でフライアの受付をやってるオペレーターのフランちゃんが可愛い。


20131120_ge2002.jpg

本名は、フラン=フランソワ=フランチェスカ・ド・ブルゴーニュ

長い!w そしてフランス感が全開な名前w

それなりにお姉さんかと思ったら、

[ 2013/11/20 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 ケルベロスから「ツクヨミ」と「イザナミ」のミタマゲット 

イザナミのミタマを求めて引き続き「古」のケルベロス(&ゴウエンマ)を狩ってました。

モンハン4の合間にちまちまとね(;´∀`)


20131109_toukiden_kerberos001.jpg

ツクヨミのミタマ(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに右下のミタマちゃんは清須会議の剛力彩芽…じゃなくて、紫式部です。
クロコーチのお漏らし剛力がかわいい(ノ´∀`*)


[ 2013/11/09 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 「古」の領域のケルベロスでアマテラスのミタマゲット! 

昨日やったソウサクのケルベロスの任務で、ヤマトタケルのミタマと那須与一のミタマが取れたんですが、アマテラスのミタマも取れたって情報を目にしたので、「古」の領域のケルベロスを狩りに行ってきました。

ゴウエンマと一緒のヤツね。


[ 2013/11/06 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 ついに討鬼伝にケルベロスが!(U^ω^)わんわんお! 

今日は討鬼伝にソウル・サクリファイスのケルベロスが出向してくる日!
(ソルサクで何か問題でも起こしたんか?w)

なのでここは丁重に、お・も・て・な・し…じゃない、

お・に・ば・ら・い 鬼払~い!

して差し上げねば!


今回はケルベロスの他に、前からツイッターで告知されていた細かな調整が行われた大規模アップデートも行われます。

オンでの鬼の体力の調整とか、武器の馴染み度が上がりやすくなるとか、スキルや武器や鬼のバランス調整とか、その他諸々。

鬼の体力調整とかは嬉しいけど、正直言って、


[ 2013/11/05 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 ソウル・サクリファイスの「ケルベロス」が配信されるらしい 

高難度『狩人は天晴の夢を見る』のクシャルダオラで勇気の証をちまちまと集めている最中、ふと、討鬼伝のDLCの新情報でも来てないかな~と思い、討鬼伝のツイートを見に行ってみたら…、


[ 2013/10/10 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 古鎧<ウガヤ>防具一式完成! 

古鎧<ウガヤ>防具一式完成まで『古史古伝』があと残り3つの所で止まっていた討鬼伝。

もっと早く作ろうと思っていたけど、モンハン4に夢中ですっかり忘れていましたw

そんなわけで残りの古史古伝集めへレッツラGO!


20131005_toukiden001.jpg

最後の最後で古史古伝×6 (σ・∀・)σゲッツ!!

残り3個の時にこの大盤振る舞いw


そんなわけで、古鎧<ウガヤ>防具一式を作るための素材、

古史古伝×20
王の水×8


ノルマ達成!

さぁ、ウガヤ防具作るぞー!

と、行きたいところですが、

そうは問屋が卸さない!


なぜなら、

[ 2013/10/05 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 インカルラに飛行制限を!古史古伝×6!桜花さんのちっぱい! 

必要素材の多さと任務のハードさ、なによりモンハン4をやりたいと言う理由で日を掛けて作ることにしたウガヤ防具。

今日少し素材集めしました。
王の水8個はいいとして、古史古伝20個とか鬼畜すぎですw

任務中、またミタマを入手しました。


[ 2013/09/28 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 DLC「追加任務集 拾壱」 古鎧<ウガヤ>防具と、トロとクロと玉藻前のミタマ 

本日は討鬼伝のDLC任務の配信の日!

モンハン4に夢中な今だからこそ、せめてDLCはちゃんとやらないとね。

今回の「追加任務集 拾壱」で古鎧<ウガヤ>防具が作れるようになります。
昔、学校の理科室にあった、あの筋肉丸出しの人体模型の様な防具が(;´∀`)

お昼に早速ダウンロードしに行ってみたら、


[ 2013/09/26 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 DLC「追加任務集 拾」 異銀ノ太刀と異銀ノ弓 

今日は何の日、フッフ~♪
(みのもんたの一件のせいで、おもいっきりテレビのあの曲がたまに頭ん中を流れるw)

今日は討鬼伝のダウンロード配信の日!

すっかりモンハン4にハマっておりますが、DLCくらいはやらないとね。
でないと、ホントこのまま永久に放置してしまいそうなので(;´Д`)


そういえば今回、というか正確には昨日ですが、アップデートの配信もありました。モンハン4やってたんで気づいたのは今日ですが。

今回のアップデートでなんと、

[ 2013/09/19 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 ミズチメのババアが不感症でリベンジが…江のミタマ(σ・∀・)σゲッツ!! 

20130914_toukiden001.jpg

日本号

後藤又兵衛のミタマがレベル10に達したので、皇槍・天之御柱+9の槍と合成して日本号の槍を作りました。


20130914_toukiden002.jpg

日本号

ぱっとみシンプルな形状ですが、細かな細工が施されていて美しい槍です。
さらに、この日本号と本多忠勝のミタマを合成して蜻蛉切の槍が作れます。

日本号は風属性なんですが、蜻蛉切に合成しても変わらず風属性のままですね。
蜻蛉切は初期状態で、攻撃728、属性143とかなり強そうです。
早く作りたいけど、まだ本多忠勝のミタマ無いんですよね(;´∀`)
ゲットしないと。


[ 2013/09/14 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 可愛くて萌え萌えな「葛の葉」のミタマ(σ・∀・)σゲッツ!!しかも巨乳♪ 

20130913_toukiden001.jpg

あの岩の上の桜の木で那木さんとお花見してみたい(ノ´∀`*)


20130913_toukiden002.jpg

ヌエの蛇の尻尾の首を取ったの図


[ 2013/09/14 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 DLC「追加任務集 九」 異銀ノ槍から超古槍・永世へ!佐々木小次郎のミタマゲット! 

DLC第九弾 「追加任務集 九」前回からの続きです。
とりあえず「異銀ノ槍」と「異銀ノ鎖鎌」が完成!


20130912_toukiden_dlc09026.jpg

異銀ノ槍

うむ、いいお尻だ!(違

ライトブルーがクールでカッコイイです!
ただ、あんまり強くないのがねぇ…。異銀の武器が作れると謳った任務なんだから、強化した最終形がこの異銀ノ槍になるべきだと思うんですけどねぇ(;´∀`)


[ 2013/09/13 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 DLC「追加任務集 九」異銀の長棒と鎖集め 『悪鬼討滅-武-』 

前回からの続き。
続いてはDLC「追加任務集 九」のもう一つの任務、『悪鬼討滅-武-』です。


20130912_toukiden_dlc09011.jpg

『悪鬼討滅-武-』

アマキリ、ツチカヅキ、オカミヌシ各一体の討伐です。
これも最初はオカミヌシで、そのあとアマキリとツチカヅキの2体同時かな!?


[ 2013/09/12 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 DLC「追加任務集 九」異銀ノ槍が作れる♪ 『悪鬼討滅-戦-』 

本日、討鬼伝のDLC第九弾 「追加任務集 九」が配信されたので早速やってみました。
前回に引き続き、異銀の武器が作れる任務です。

今回作れるのは異銀ノ槍異銀ノ鎖鎌です。
愛用している槍が作れる任務なので楽しみです。
(まぁ、作っても合成武器優先で使う機会があるかどうか…モンハン4もあるしw)


20130912_toukiden_dlc09001.jpg

『悪鬼討滅-戦-』

1つ目の任務は、ミフチ、ホムラカヅキ、マガツイクサ各一体の討伐です。
一体一体なら大したことない奴らですが、2体同時で来るんだろうなぁ…(;´Д`)

今鍛錬中の合成武器、岩融の槍で出陣!


[ 2013/09/12 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)

『討鬼伝』 戦闘終了後に出るノズチ・朧が硬くて時間内に倒せないw 

討鬼伝日記。

引き続き、やり残したタイムアタック任務を片付けます。


20130911_toukiden001.jpg

『速攻任務:甲羅割り!』

クナトサエの12分討伐です。

「甲羅割り!」という任務タイトルに習って、溜め4ジャンプ突きの鷹襲突でクナトサエを突きまくります!まぁ、突くのは甲羅じゃなくて足や尻尾がメインですけどね。

下僕のモノイワ達も一緒にでてきます。
向こうに見える五稜郭のエリアでも戦闘してみたかったなぁ。


[ 2013/09/12 ] [カテゴリ: 討鬼伝 ]| トラックバック(-) | CM(0)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
