新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
カテゴリー  [ホビー ]
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

『ねんどろいど』 雪ミク いちご白無垢Ver.が届きました 

グッスマで予約していた『雪ミク いちご白無垢Ver.』が届きました♪

真夏に雪ミクってのがなんとも良いですねw


20130726_yukimiku_shiromukuver_001.jpg

箱がデカい!そして豪華!w

2個買ったのでダンボールも大きかったw

熨斗も付いててちょっとしたお中元みたいですね。

画像は剥がした後ですが、ビニールと薄紙に包まれていました。


[ 2013/07/26 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 桜ミクがやってきた♪~SAKURA MIKU~ 

グッドスマイルカンパニーから予約していた桜ミクが届きました。

これから春を迎えるこの時期に桜ミクさんがやってくるなんて、なんだか素敵やん
(ノ´∀`*)


そんなわけで画像レポです。
(いつものごとく写メ画像ですが(;´Д`)


20130307_sakuramiku001.jpg

か、かわいい!

もちろん可愛いから予約したんだけど、実物見ると予想以上にかわいい!



うぅ…


やっぱ二つは買っておくべきだったか
。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、しょうが無い。

ワシには銭が無いんだからさ(TдT)


気を取り直して写メ画像レポを続けます。


[ 2013/03/07 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 初音ミク 浴衣バージョンが届く 

先日、グッスマで予約してあった初音ミクの浴衣バージョンが届きました。


130203_yukatamiku001.jpg
初音ミク浴衣ver.


お団子ヘアーが可愛いです。


130203_yukatamiku002.jpg
ハニカミ顔ミク


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、1枚目とは違う顔パーツです。

頬がほんのり赤みがかっています。

浴衣姿を褒められて照れてる感じかな(ノ´∀`*)

1枚目の顔は真正面を向いていますが、こちらはミクから見て左の方を見ている目線になってます。


[ 2013/02/03 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『がっぺむかつく』 figmaから江頭2:50 がw 

なんか安売りしてるお買い得なフィギュアないかな~と、Amazonのホビーコーナーを覗いてみたら、


こんなものが目に飛び込んできましたw



figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ドーン!


なんとエガちゃんのfigmaがwww


[ 2012/12/22 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねどろいど』 はかせ~日常~スペシャル台座付きが届く 

予約してあった日常のはかせのねんどろいどが、先日届きました。

121220_001.jpg
ねんどろいど はかせ

はかせ可愛い(><)

台座無くても自立しますね。


[ 2012/12/20 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『figma』 バファローベル・ビジターバージョンが届く 

先日、グッスマで予約してあったバファローベルのビジターバージョンが届いたので簡単に画像レポ。

それにしても毎日寒い~。


121203_bb01.jpg
バファローベル・ビジターver.

かわいいです♪

ビジターバージョンはユニフォームがグレーになってます。あと、長袖を着てるようで腕がノーマルと違ってますね。

ちなみにノーマルバージョンはこんな感じでした。

[ 2012/12/03 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 セイバー10th ANNIVERSARY・エディションで起きた悲劇 

グッドスマイルカンパニーからこんなものが届きました。


121105_saber10the000.jpg
セイバー10th ANNIVERSARY・エディション

えーっと、箱が意外に地味でしたw

箱の印刷がフルカラーではなく、青色の濃淡だけでプリントされています。あえてこういう仕様にしたのか経費削減のためなのか謎ですw

ちなみに、Fateは小説もアニメも見た事無くて、セイバーのキャラだけちょっと知ってる程度ですが、『メッキ仕様!』のカッコイイピカピカの鎧に魅了されて予約しちゃったのでした(;´∀`)


121105_saber10the001.jpg
セイバー10th ANNIVERSARY・エディション

[ 2012/11/05 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいどぷち』 Amazonで激安の湯音を買ってみた~異国迷路のクロワーゼ アニメガイドブック~ 

Amazonでこんなのをポチりました。


121016_yune_001.jpg
異国迷路のクロワーゼ アニメガイド

正直このアニメは全く知りません(;´∀`)

ではなんで買ったのかというと…


121016_yune_002.jpg
アニメガイドブックに付属しているこの『湯音』というねんどろいどぷち!

これが目当てでAmazonで購入しましたw

これ、定価は2100円と結構お高いんですが、このブログを書いた16日現在、アマゾンでなんと79%オフの、


[ 2012/10/16 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 アクセル・ワールドの黒雪姫がやって来た 

Amazonで予約してあったアクセル・ワールドの黒雪姫のねんどろいどが昨日届いたので画像レポ。

120929_kuroyuki_01.jpg
アクセル・ワールド黒雪姫

例のごとく原作知らずのキャラ萌えだけでの購入ですが、黒雪姫可愛いですね。紫を基調とした色合いも好きです。

おっぱいはわりと控えめな感じですw

スカートの裾が床面に着くので支柱なしでも自立します。


120929_kuroyuki_02.jpg120929_kuroyuki_03.jpg
黒雪姫の背中

大きな蝶の羽は髪の毛の間を通って背中に差しこむ仕様です。そのため、髪の毛が羽の棒につかえて顔が左右に振れません(;´Д`)


[ 2012/09/29 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 ベリオXシリーズ装備登場!ゲームの装備と比べてみた  

モンスターハンター3GのベリオX装備の女剣士がねんどろいどで登場するそうです!

前にでたラギアクルス装備は悩んだ挙句男装備だったので予約を見送ったんですが、今回のベリオロス装備は女剣士なので早速予約してきましたw

ちなみに今回発売されるベリオX装備の女剣士はこんな感じ。

モンスターハンター3 (トライ) G ねんどろいど ハンター剣士 ベリオX・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モンスターハンター3 (トライ) G ねんどろいど ハンター剣士 ベリオX・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

うん、なかなか可愛いですね。
手にしている武器は片手剣の「グラスヴァルティー」だそうです。

ただ、やっぱりラギアX装備の時同様、鎧の作りこみが簡略的すぎてその辺が残念ですね。

参考程度にゲームの中のベリオX装備と比べてみたいと思います。

[ 2012/09/20 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 クイーンズブレイドリベリオンのアンネロッテが届く 

Amazonで予約してあったクイーンズブレイドリベリオンのアンネロッテが届きました。
例によってまた可愛さだけに惹かれて買ってしまった娘です(;´∀`)


120913_annelotte001.jpg
アンネロッテ

アンネロッテ可愛いです。

顔パーツは全部で2つでした。
同じ価格設定だった先日購入したペルソナの雪子の顔パーツは3つあったのでちょっと物足りなく感じました。
ただ、雪子のシンプルな服装と違ってアンネロッテは造形の細かい鎧姿なので、その辺の手間賃の差なんでしょうかね。


120913_annelotte002.jpg
アンネロッテ後ろ姿

ねんどろいどを支える支柱が、マグネット方式でした。
マグネット方式は初めてだったのでちょっと新鮮でした。
[ 2012/09/13 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 半額以下だったのでペルソナの天城雪子を買ってみた 

Amazonでペルソナ4の天城雪子のねんどろいどが半額以下の1577円で売っていたので買ってみました。


120910_yukiko001.jpg
美人で可愛い♪

ペルソナなんてゲームタイトルを知ってるくらいで、この天城雪子なんてキャラはまったく知らず、ただ単にこのねんどろいどの可愛さに魅了されての購入です。

Amazonで2000円割ってるの知って、そこからちょいちょい値下がりの行方をチェックしてたんですが、先週の今頃はまだ600体近く在庫があったのに、土曜の夜にはもう200を割って100台に突入する勢いでした!

もう少し値段の推移を見守ろうかとも思いましたが、すでに半額以下だし、日曜は遊びに行く予定があったのでその間に売り切れちゃってたら後悔すると思い、土曜の夜にポチりました(;´∀`)

で、本日届いたので簡単に画像レポします。


[ 2012/09/10 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 日常の東雲なのが可愛すぎる件について 

日常の東雲なののねんどろいどゲット。


120831_015.jpg
いきなりスカートをキャストオフしてパンツ姿にするという…(ノ´∀`*)

パンティの深さが結構浅い気がするのは気のせいでしょうか?
(さくらのパンツを比べてみたらやっぱり浅くて小さかったです)


てか、これ…




[ 2012/08/31 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『ねんどろいど』 サクラ大戦~真宮寺さくら&光武セットが届く 

サクラ大戦の真宮寺さくらのねんどろいどが届きました。

120831_001.jpg
帝国歌劇団花組 真宮寺さくら


120831_002.jpg
さくらの後ろ姿

赤い大きなリボンと流れるようなポニーテールがとってもCuteです♪

やっぱポニテな娘はいいよねぇ(ノ´∀`*)

ちなみに毛先はチクチクして痛いですw


[ 2012/08/31 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)

『figma』 バファローベルが可愛すぎる♪ 

figmaのバファローベルが昨日届きました~♪

hanatare_bell001.jpghanatare_bell002.jpg

付属品が少ないせいか箱が思ってたよりコンパクトで軽く拍子抜けw

側面のベルの画像が可愛い♪

ちなみにオリックスファンだから買ったとかそういうんじゃありません。単純にバッファローベルの可愛さに一目惚れして買ってしまいました(ノ´∀`*)



早速開封して遊んでみる。


[ 2012/08/27 ] [カテゴリ: ホビー ]| トラックバック(-) | CM(0)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
