新・はなたれブログ

最近は『とびだせどうぶつの森』のプレイ日記がメインに…(;´Д`)
[カレンダー] 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
『スポンサーリンク』

 

[ --/--/-- ] [カテゴリ: スポンサー広告 ]| トラックバック(-) | コメント(-)

【美しい隣人】 マイヤー死す!最後の言葉「あっ…」の謎 【最終回】 

た~のし~いなかま~が


ポポポポ~ン!


ACのCM多すぎるw

『ぽぽぽぽーん』のフレーズが完全に耳に住み着いてしまいましたよ(;´Д`)


そんなわで、東北大地震による連日の報道特番にようやくCMが戻ってきて、夜9時の『CONTROL』から通常番組の放送が再開され、楽しみにしていた『美しい隣人』の最終回も無事見ることができました!

先週の予告で、マイヤーと檀れいママの双方がナイフを手にしたシーンがあったので、


どっちかが死ぬのか?

それともまさかの相打ちか?


いったいどう決着をつけて終わらせるのか?

いろいろ想像を巡らせながら楽しみにしていた田村さんも気になる(今日のCMでは出てこなかったけど)本日の最終回がいよいよスタート!


『金麦』と『麦とホップ』!

勝つのはどっちだ?(違


[ 2011/03/16 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)

【美しい隣人】眼帯マイヤー!スーツ姿が小向美奈子に似てた『#9 零れたミルク』 

火曜夜のお楽しみ!美女ドラマタ~イム♪

まずは9時からの松下奈緒ちゃんの『CONTROL』


うん、相変わらずイマイチなドラマです。

いや、正直に言います、面白くなかった(;´Д`)

2週にわたり引っ張った空き巣の真犯人が、



[ 2011/03/09 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)

【美しい隣人】 駿くん、マイヤーのおもちゃトラップにまんまと引っかかる! 

今日も美しい隣人が面白かった!

おもしろすぎて、『CONTROL』でジャニーズの刑事の身長に配慮して、助手席に座っていた松下奈緒のシートがかなり後ろに倒されていたことなんてすっかり忘れちゃった♪
(覚えてるじゃないかw)


いやー、それにしても美しい隣人、毎回毎回見る側を飽きさせないですね~。

渡部パパに自分が隣人だとバラし、檀れいママには自分が渡部パパの不倫相手だとバラし、こんなに早く重大な事バラしちゃってこの先ドラマどうするんだろう?と思ってたら、また新たな衝撃的展開に発展!


そして今日一番の衝撃といえば、



[ 2011/03/02 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(6)

【美しい隣人】 「ご主人の浮気相手、私なのよ」マイヤーと駿くんの裏切り 

美しい隣人~第7話「夫を誘惑した本当の理由」



「まだ気づかないの?」


「ご主人の浮気相手、私なのよ」



バラシキタ――(゚∀゚)――!!



「私、こういう時笑いたくなっちゃうのw」
( ゚∀゚)ウフフ

なんのためらいもなく、ただ淡々と檀れいの知らなかった辛い現実をばらし、あざ笑うマイヤー。

そして、バラし終わった帰り際に、


「あ、分かった。わざわざ言いに来た理由が」


[ 2011/02/23 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)

【美しい隣人】 渡部パパと隣人さんのご対面キタ――(゚∀゚)――!! 『第6話』 

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!


キタ――(゚∀゚)――!!!



渡部パパと隣人さんのご対面キタ――(゚∀゚)――!!!




ついに、ついにこの日が来てしまいました!

[ 2011/02/16 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)

【美しい隣人】 元隣人がマイヤーと接触!小娘OLが金麦に口撃開始! 

毎週火曜日のお楽しみゴールデン美女タ~イム♪



まずは完全に松下奈緒ちゃんのPVと化してしまった『CONTROL』

原田泰造が出てきた「交換殺人」の回の後編。

2週に渡り引っ張った結果が…




[ 2011/02/09 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)

【美しい隣人】 マイヤー由紀恵の顔面キック! 【CONTROL】4話目 

今週も堪能しました、松下奈緒から仲間由紀恵、檀れいへと続くゴールデン美女タイム♪


ではまずは『CONTROL』

「げげっ!」と驚いた藤木直人に松下奈緒が、



「ゲは3回です!」


まさかこんなところで『ゲゲゲの女房』ネタを入れてくるなんて!w

でも正直…



[ 2011/02/02 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)

【美しい隣人】 マイヤー由紀恵の旦那さんが明らかに!? 【CONTROL】 

火曜9時からのお楽しみ『ゴールデン美女タイム』♪

昨日はサッカーアジアカップ準決勝の日韓戦があったので『美しい隣人』は録画しといてさっき見ました。



まずは松下奈緒ちゃんのCONTROL。


えみりちゃんかわいそう(TдT)


とはいえ、愛人を死なせちゃった先生をおどしてる風の映像を見てるときは、


「子供のくせに最低なクソガキだな」


と思ってしまったのは秘密ですw

いや、だってあの映像ミスリードさせるにしても悪意ありすぎでしょ。

えみりちゃんの笑顔がめっちゃ作為的に撮られていて、むかつく顔だったんだもん(;´Д`)


だけど、本当に先生を母親のように慕っていたいい子だったんだろうか?って疑問は残りましたね。

だってあの作文が真実かどうかなんて分からないし、全部嘘かもしれないし。

そうなると松下奈緒が涙ながらに先生を諭したことも、単なる松下奈緒の脳内ファンタジーにすぎないってことになるし…。


てか、えみりちゃん、

悪ガキ3人に突き落とされてから先生が駆けつけるまでの間、十分プールから上がれる時間があったんじゃ…w

まぁ、そんなことよりも…



[ 2011/01/26 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(4)

【CONTROL】 ゴールデン美女タイム2週目 【美しい隣人】 

松下奈緒から仲間由紀恵、檀れいへと続く9時~11時までのゴールデン美女タイム♪

今週もしっかり堪能しました(*´Д`)



『CONTROL』の初回視聴率は18.4%で、先週スタートしたドラマ9作品の中で首位だったそうですね。

昨日からスタートした月9ドラマ、戸田恵梨香主演『大切なことはすべて君が教えてくれた』の視聴率が12.1%だったそうなので、CONTROLが民放ドラマトップの座に!


松下奈緒ちゃんおめでとう!


ただ…、

先週のCONTROLを見た限りでは…

[ 2011/01/19 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(3)

松下奈緒の『CONTROL』は面白くなかった…。仲間爆弾の『美しき隣人』は面白くなりそう。 

今日からスタートした火曜のフジテレビのドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』『美しき隣人』を視聴。


CONTROLは美人な松下奈緒ちゃんでるし、犯罪捜査に心理学が絡む設定が予告のCM見た限りでは面白そうな感じだったんですが、


見てがっかり面白くなかった…

(´・ω・`)



なんだろ…

[ 2011/01/12 ] [カテゴリ: 美しい隣人 ]| トラックバック(-) | CM(2)
検索フォーム
気になるアイテム
火の粉 (幻冬舎文庫)
火の粉 (幻冬舎文庫)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
[まとめ買い] 燐寸少女(角川コミックス・エース)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
センセ。 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 爽快ミント 500ml
いつでもニャンダホー!
いつでもニャンダホー!
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度490MB/s) 3年保証 240GB SUV300S37A/240G
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
能面女子の花子さん (ITANコミックス)
能面女子の花子さん (ITANコミックス) 広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer.
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2015年カレンダー 15CL-083
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
かわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])
全国ご当地キャラ大図鑑
全国ご当地キャラ大図鑑
マギー マギー マギー
マギー マギー マギー
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
久松郁実/19(いく) [Blu-ray]
石原さとみ カレンダー 2014年
石原さとみ カレンダー 2014年
キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
まんがで身につく 孫子の兵法 ((Business Comic Series))
藤城清治  光と影の世界
藤城清治  光と影の世界
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
長野美郷ファースト写真集 Que,sera,sera2009-2013
お金が貯まるのは、どっち! ?
お金が貯まるのは、どっち! ?
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
STARキャラ☆週めくり くまモン Happyかモン! カレンダー 2014
ブログパーツ


                                    『amazon』                             ⇒【はなたれストア】
